ブログ登録数25万人突破

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

9/23に於いてFC2ブログの総登録数が25万人を突破致しましたのでお知らせ致します。
これも日頃ご愛顧いただいている多くの皆様のおかげです。
ありがとうございます。

社員一同今後もより良いサービスを目指し邁進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうどざいます

このブログは使いやすいですからね。
もっとみんなに広まってほしいです。

僕もブログOPENしました

凄いですね。
僕も非常に出来がいいといううわさを聞いて、
今日からブログ「僕辞書」http://furuten.blog26.fc2.com/デビューです!
がんばってください!!

セイ!

わかりましたよ。
26個のサーバがある。
そして25万人の登録者……

つまり計算すると1つのサーバで
9615人が処理されてるわけですね。

長年の謎が解けた(笑)

おぉ~♪

0.25メガですね(笑)
それにしてもスゴイや☆
これからも益々ブロガーが増えていくんだろうな~。
スタッフの皆さん頑張ってください(。・ω・)ノ゙

すごいですね・・・もはやこの勢いは誰にも止められませんな

livedoorみたいにならないで、今まで通りのシンプルな操作画面、重くない快適な環境、カスタマイズサービス等をよりいい形で提供してくださることを望んでます

おめでとうございます。
凄い勢いですね。
使いやすく軽く動くブログで、ご機嫌に使わせていただいております。
今後ものご活躍を、お祈り申し上げております。
http://kagayaki.blog13.fc2.com/

おめでとうございますm(_ _)m

25万人の登録者・・・凄い人数ですね♪

初心者にも使いやすい、利用しやすいのが魅力なんでしょう!
私も、初心者ブロガーなんで、頑張りたいと思います。

スタッフのみなさん、これからも頑張ってください。

オメデトウございます。

登録25万人オメデトウございます。

ものすごい勢いでの成長ですね。

モット色々な人に伝染するといいですね。

すごいですね^^

ほんと、使いやすいから私も最近こちらに引っ越してきました。
今も、引越し作業中ですけど^^;
けど、こしてきてよかったなぁって思ってます^^

スタッフさんに、感謝です^^
これからも、頑張ってくださいね!

楽しみにしています。

fc2のブログ巡りを楽しみにしています。

FC2最高。

おめでとうございます!!

僕はlivedoor→FC2なんですが、FC2さんのブログはホント軽くて最高です!
これからも頑張ってください!

おめでとうございます!

すごいですね!
やはり使いやすくてサポートが充実しているところは強いです。
FC2に来てから1ヶ月くらい経つんですが、すごく快適に利用させて頂いてます。これからも頑張ってください!

おめでとうございます!!

凄いですねぇ。
昔はlivedoorが一番良いって思ってましたが…FC2の方が断然使いやすいし軽いし、もぅ感動です!!

これからも頑張ってください!!!

すごい数ですね

25万人とはすごい!
じゃぁ1サーバーに約1万人ってことなのかなぁ?
僕は15サーバーだから15万番ぐらいですか?

25万人もいたらちょっとした都市クラスなので
みんなが結束すると凄いことになりそうですね。
よかったら僕に100円ずつ寄付を…。

オメ!is come from 東風荘

すげぇじゃないかっ25万人!げっへっ!!

おめでとうございます

はぁ~、25万人ですか、凄いですねぇ。
それだけ多くの人が利用してるのにこの軽さ、恐れ入ります。

これからも頑張って下さい!

初めてでも使いやすい

 初めてブログを開設しましたが、非常にわかりやすくのと使い勝手がいいです。
実は、ここでブログを開設した後2つほど他のサイトでも開設してみましたが、だいぶ手間取りました。(^^;

どうりで

最近、はじめて開設したんですが、道理で簡単で使いやすいと思ってました。
25万人ですか・・・・納得。
26サーバー・・・ああ、なるほど。URLにサーバーの番号がついてたんですね。
知らなかった。
今後ともよろしくお願いします。

>みんなが結束すると

で、結束(?)してます(^^

25万人居たら、その中でテンプレートに興味関心の高いひともそれなりの数いらっしゃるんじゃないかな?ますます楽しみ。

25万人おめでとうございます!FC2を使い始めてあまり立たないけど、すごく使いやすいサイトだと思います・・・。これからも色んなサービスを増やして欲しいなと思います・・・。

おめでとうございます!!
私もつい数日前に他のサイトからこちらに乗り換えてきました。とてもすっきりしていて使いやすく、環境の整ったブログだと感じています。いろいろ調べながら、移転先はF2に決めて本当によかったです。どうぞこれからも快適環境を提供して下さいますようにお願いします。お友達にもF2を薦めますね。

おめでとうございます

25万ユーザー すごいですね

毎日楽しく利用させていただいております

本当に使いやすくて 便利です

スタッフさんに、感謝です^^
これからも、頑張ってくださいね!

おめっとございます。

私もブログの仲間入りをしたばかりです。
これから、どうぞよろしくお願いします。

自分なりの、育児日記を作っております。http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/

おめでとうございます

>URLにサーバーの番号がついてた
知らなかったです!!!、びっくりでしたーφ(・ω・ )

HTMLはまだ勉強中ですが、使いやすくて気に入ってます。

おめでと♪

ここのブログ使いごこちいいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

softbank web WEB FC2ID alexa FC2 activoo Feed docomo LAWSON WIKI Alexa fc2 JUGEM RSS wiki CASIO miffy DVD SEO Captcha HP PIYO au MMORPG W61CA API blog Seesaa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード