新サービス2点開始!

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、弊社ではブログのアクセスアップに最適な新サービス2点を
開始しましたのでお知らせ致します。

 FC2ブログジャンキー (http://bj.fc2.com/)

 FC2ランキング   (http://ranking.fc2.com/)

今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

逆アクセスって、

面白そうなサービスです(^^
今まで何だろうと思ってみましたが。
とりあえず使わせて頂きます~

精力的

いろいろとアイデアを出し、また実現されているようで
凄いです。
ブログジャンキーに早速登録させて頂きましたよ。

※気になった点
数字の画像で「1」が「7」に見える(- -;)
ブログのジャンルが少ないのは意図して?

何かキタ━(゚∀゚)━!!
CGIを使わないランキングを探してたので早速使わせて頂きました。

こんにちは☆カコです。
よくわかんないんだけど・・・登録させてもらいました(*^ ー^*)
これからもFC2の皆様、ヨロシクお願いしま~す

パチパチ

FC2ブログさんの、新サービスを打ち出していく姿勢に拍手v-424です。
どういう使い途があるかなあ...。

ぐぬぬ

ブログジャンキー登録したものの、エラーが出て番号が表示されません。ぐわぁ!

同じくエラーorz

ブログジャンキーにも登録してみたものの、私もエラーで数字の画像が表示されず・・・。
Java有効にしてるんだけどなぁ(´-ω-`)
問い合わせた結果FC2の方で調査して下さるとの事です。

いいタイミングで出た

逆アクセスランキングを探していたー!
さっそく使ってみました。なかなか良い感じ(〃⌒ー⌒〃)
ジャンキーもイイ!(((((o≧▽≦)o ウケケ
おかげで時間を忘れてブログ作りにハマったよーヾ(@°▽°@)ノあはは

とりあえず。

両サービスとも利用することにしました。テイスティングさせていただきます。

早速不具合報告です。ランキングの方。Safariの場合、表示HTMLとその下の注意書きが重なってしまいます。選択してコピーすれば問題はないのですが、ビギナーさんは驚いてしまうかもしれません。

ブログジャンキーに登録したけど、番号が出ないことが多いです!

サービス登録しました☆

ブログジャンキーは画像が表示されないことが多いですね(T-T)

ランキングはまだあんまり浸透してないんでしょうか?
ランキング登録を増やしたい方は遊びにきてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(=´ー`)ノ ヨロシクです☆

新サービスが次々始まってすごいですね。
記念パピコe-420

とりあえずやってみます

説明を読んだだけでは感覚がわからないので
とりあえず登録してみました。
成功しても失敗してもいいので今後もどんどん
新しい事をはじめていってほしいです。

初物はとりあえず

触ってみるのが重要かと思うので、登録。
暗中模索もまた楽し。

登録してみましたが・・・

ブログジャンキーに登録してみましたが、数字のところが真っ黒で何も表示されません。何か原因があるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

登録してみました。
最近サービス増えてますね。お疲れ様です。
また30秒という時間が絶妙でなんともw

ブログジャンキーについて

FC2をいつも利用させて頂いております。ありがとうございます。
ブログジャンキー、おもしろい機能ですねー
趣味外のジャンルのブログもついつい読んでしまいます。
おもしろいのですが利用していて気になった事もありますのでご報告いたします。

【レビューについて】
面白かったブログについて何件かレビューを記載させて頂きましたが
よく考えたら私のブログはアダルトですのでレビュー書かれた方もご迷惑だったかもしれません。
レビューの表示画面の「レビューを書いた人の名前」がメインブログへのリンクに
なっているようなのですがアダルトブログからのレビュー拒否設定があった方が良くないでしょうか?
(未検証ですのでちゃんと処理されていましたらスイマセン)

【自動クリックについて】
クリックする4つの数字ですがどれか一つを自動クリックにしておいても
1/4の確率でポイントが入ってしまいます。(多分)
表示段等をランダムにずらすなどで確率を下げられないでしょうかねー?
間違えるとポイントが減っちゃうとか・・・
自動クリックはサーバー負荷増やすだけでなく
参加者はブログを見て頂いてないのにポイントが減るという
被害がありますので不正対策はしっかりお願いしたいと思います。
(FC2はその点しっかり管理されておりますので利用者としても感謝しております)

何となく

新しいものが好きなので、ブログジャンキーとやらに登録してみた。
アクセス増えるんだろうか?

ブログジャンキー
なかなかよいのでは・・・

わたしも…

ブログジャンキーに登録してみましたが、わたしも数字でないんですよね;

パソコンが悪いのかと思いきや、高スペックの方でやっても変わらず;

よろしくお願いします~;

登録が・・・・。

登録がうまくできませんねぇ。F2ブログジャンキー
なぜか、はじかれてしまいます。

なぜでしょう・・・・・。

ジャンキーで思ったこと。

ブログジャンキーで面白いサイトを見つけたので“お気に入り”にいれてみたら
そのときのポイントは加算されずに次のブログが表示されますよね?
あれはなんとかならないのでしょうか?
お気に入り登録するのであれば1回のポイント分はあきらめなさいという主旨なら
仕方ありませんが…^-^;

逆アクセス搭載してみました

ん~、まだ誰も登録してくれてないです;;

だれか新機能の逆アクセスランキング登録してみませんか?

数字がナナメになってるから、「1」の「7」の区別がつきにくいです(>_<)
それ以外の数字はナナメになっててもよいので、「1」と「7」だけはななめにするのやめていただけたら嬉しいです。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy blog softbank HP PIYO wiki JUGEM Seesaa web FC2 CASIO MMORPG WEB RSS fc2 FC2ID activoo au SEO DVD docomo LAWSON Captcha W61CA Feed Alexa WIKI alexa API 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード