コミュニティページでのモブログ表示

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度コミュニティページでのモブログ表示を開始しました。

今までのモブログ表示はトップページのみでしたので、
ブロガーの目に触れる機会が少なくすぐに流れてしまいましたが、
コミュニティページにも表示される事により更に多くのユーザーに訪問される機会が増えると思われます。
コミュニティページはFC2ブログトップ左側に一覧があります。

またスレッドテーマの表示保持数も増やしたためより多くのユーザーの目に触れると思われます。
更にテーマページから投稿が可能になったためテーマをプルダウンから探すことなくすぐに投稿ができるようになります。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

検索機能を!!

FC2ブログトップページに是非とも検索機能をつけて欲しいです。(出来ればFC2内からの検索とすべてのブログからの検索の2つ)
そうすれば、もっと作ったページが皆さんの目に触れる機会が増えると思うのですが。
どうかお願いします。

写真の回り込み。

こんにちは。fc2さんのblogは大変使いやすく、満足しております。
ここのコメントに書き込むのは不適切かもしれませんが、どうしても1つだけ増やして頂きたい機能がありまして、お願いに上がりました。
画像を表示する際、文章を回りこませて表示させたり、画像を横並びに表示させれたら良いなぁと常々思っていました。
質問掲示板などを検索させていただいたところ、テーブルを組んだりHTMLを変更したりと、正直わかりにくかったので、ぜひとも、記事を書く際に、好きな表示に選べるようにしていただきたいです。例を挙げるならば、yaplogさんみたいにです。
fc2さんで、出来るようになれば、本当にありがたいです。
是非、ご検討の程、よろしくお願いします。

それと、上の方が書かれているように、検索機能があれば、より円滑にblogのコミュニケーションが図れて良いんではないでしょうか。
差し出がましくてすみませんでした。

ふぁああああv-11色付きの文字

テスト書き込み色付きの文字

これがあると新しいサイトにたくさん出会えそうで嬉しいデス。

新機能追加お疲れ様です。

しかし投稿してみたところ、ずっと同じ4枚の写真のままで
表示が変わらないようなのですが…

趣味・実用のページです。改善よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

私もexpressさんに同感です
検索ワードを入れて、好みのブログを検索する機能をつけて欲しいです。
大学生の日記が見たくて探しているのに「日記」というジャンルにしか分けられていないため、膨大な量の日記ブログの中から大学生ブログを探すというのはとても大変です。
私のように特定のジャンルまたはワードで、好みのブログを見つけたいという人は大勢いると思います。よろしくお願いします。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード