共有テンプレートの検索機能の追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度FC2ブログにて共有テンプレートの検索機能が使用可能になりました。
現在共有テンプレートの数もおかげ様で700種類を越え、単一でのカテゴライズですと多くのテンプレートに埋もれてしまうテンプレートも中にはあり、利用者とテンプレート製作者との間でミスマッチが起こっていました。
その為今回の機能の追加により自分にマッチしたテンプレートを探すのが容易になります。
例えば「可愛い」をテーマとしたテンプレートの検索や、「1カラム」「写真を使用」等の複合条件、キーワード検索も可能となっています。
またサムネイル表示も可能になったため更に探しやすくなります。
temp_searchs.jpg

■テンプレートサーチのフォーム画面の例

上記のテンプレート検索は
「テンプレートの設定」→「テンプレートの追加」→「共有テンプレートから選択」から行えます。
また既に公開されているテンプレートに関してはカテゴライズ設定を行っていただくようお願いいたします。
設定は「テンプレートの設定」→「共有テンプレートの管理」より行えます。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご苦労お掛けいたしました。

すばらしい!! 
どんどんサービスが良くなっていきます。
FC2で良かった。

これでようやく(^^

これでようやく テンプレート探しやすくなります(^^
ありがとうございました。

全部チェックしきれないな、とか思ってたとこ。
目的のテンプレが探しやすくなりました。
流石だなFC2.

素晴らしい機能追加だと思います。
僕もFC2にして良かったです。
今後ともよろしくお願い致します。

お邪魔しま^^面白かったです。また是非遊びに来ます。

ありがとうございます。

テンプレ物色好きなんでこの機能はとってもありがたいです!
さすがですねFC2さん!機能がどんどん増えてゆく…

またきます

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード