トラックバックテーマを開始しました。

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度FC2ブログトラックバックテーマを開始しました。

FC2ブログトラックバックテーマ
http://blog.fc2.com/trackbacks/

上記のブログではトラックバックをテーマ毎に集めてユーザー間での交流をする事ができます。
またトラックバック練習エントリーもありますので「トラックバックって何?」と言う初心者の方も試しに送ってみる事ができます。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ついに

やりましたね、トラックバックテーマ。
最近企画が活発でいいです。

おお

企画どんどんめだってきてますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお世話になっております。
いいですね、トラックバックテーマ!^-^
面白そうです。
今後、活用させていただこうかと思います。^-^

おもしろい企画ですね!早速トラバさせていただきました。

この記事についてではないけれどぉ

現在、ブログのページにアクセスできないんですがぁ???
どうしてでしょう???

いつもお世話になります。

第10サーバーを利用させていただいてますが閲覧ができません。

何かの障害でしょうか?

お~、トラックバックテーマ。
俺もまめに参加するようにしよう。

トラックバックテーマ、参加する事に意義がある!
盛り上がれ~~~ 

やっとできましたか、心待ちにしておりました。
これで心置き無くトラックバックしまくれます。

テストです

いつもお世話になっております.
テストさせてください。 m(__)m

第2回までトラバしました。

毎日テーマ出されると、わたしは苦しいんですが、
ま、そういうものなら、それで構いませんが、
できましたら、
基本的なトラバ出題の間隔を教えていただけるか、
次回のトラバテーマの出題日を予告していただけると助かります。

>出人さん
間隔は特には決まっていませんが、なるたけ3~7日間隔になるかと思います。
さすがに毎日ですとネタが切れてしまいますからね。

Woo~!!!!
好美麗的日記呀~~!!
我.......!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿練習したい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2ID API Alexa PIYO softbank WEB HP fc2 web Seesaa FC2 blog WIKI W61CA docomo CASIO au JUGEM RSS MMORPG Feed LAWSON DVD miffy alexa wiki activoo SEO Captcha 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード