サーバ追加

大人気につき早速新サーバを投入しました。
余裕を持ってサーバを導入致しましたので快適にブログをご利用頂けていると思います。

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおーー!

ライブドアなんてサーバーが重くても対応まですごい時間かかるのに、すごいですFC2!

やっぱりこれからのブログサイトを選ぶポイントは、「デザインテンプレート」「サーバーの重さ」「自由度が高い」「簡単に作れる」です。

個人的にはもっとテンプレートあってもいいかと思いますが、それ以外に関してはほぼ満足。

ひそかに次なるFC2のやることを期待してまふ(・ω[岩陰]ソォーッ

期待度◎

さすがですね、FC2さん。
初心を忘れずに頑張ってください。
期待してまーーーす。

流石です。

徐々に成長していくBLOGサイト、参加していて嬉しいかぎり。

期待度・高

スゴイですね~FC2さん!!

私も以前ライ●ドア使用してましたが・・。
サーバーが重く、更新や書き込みまでの時間が
やたら掛かるのでイラついて削除しました(苦笑)

shirt>さんの云う通り、これからのブログサイトを選ぶポイントは
「デザインテンプレート」「サーバーの重さ」「自由度が高い」「簡単に作れる」だと思います。

これからのサービスも期待してます。頑張ってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

何時もお世話になります。

HPの無料サーバーも利用させて頂いています。
出来たてBLOGなのに、機能満載で使いやすくなりましたね。
今後も宜しくお願いします。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2 API Feed MMORPG HP blog DVD activoo WEB alexa JUGEM web CASIO Captcha FC2ID miffy Seesaa W61CA softbank PIYO fc2 LAWSON WIKI wiki RSS SEO Alexa au docomo 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード