サーバ追加

サーバ追加
第12サーバを投入しました。

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

バグ

FC2さん、なんかバグってません?
ブログの端に表示されるRecentEntriesが逆日付順
(古いのから表示)されるんですが。

同じく。

第二サーバー使ってるものですが、1記事ページを開いたときのカテゴリー表示がおかしいです。第二サーバーは以前から不調が多いのでここらでひとつ、どかんとお願いいたします。

カテゴリー表示ですが、第8サーバーでも同じ現象がおきてます。

6サーバーでは最新記事一覧に記事タイトルが反映されません。
リロードしても変わらず。

7サーバーですが

記事の下部のカテゴリの表記が変です。
リンクは正常に作動してますが。
テンプレートの変更も反映されません。

????

カスタマイズミスでは??
URLも出した方がみんなに見てもらえていいとおもうよ。
コメントは、設定で自由に変えれたよ~。

[追記]7サーバーですが

2つ前のコメント、詳細を追記させていただきます。

きのうテンプレートはカスタマイズして変更しましたが、
その時はすべて正常に表示・動作していました。
きょうになって突然、カテゴリの表記がおかしくなりました。
確認の為、カスタマイズ前のテンプレートを変更したところ、
テンプレートの変更が反映されなかったという状況です。
きょう行ったことと言えば、過去の記事の編集くらいです。
ちなみにその記事の中でタグは使っていません。

確認(対応)お願いいたします。

>???氏

カスタムミスではないっす。
各サーバーで色んな症状が出ている模様。
かと言って、同じ第二サーバーでも正常な人はいるらしいので、
同じサーバーでも誰もが同じ症状が出てるとは限らないみたいです。
ここに書き込む前にカスタムミスを疑って公式テンプレートのデフォルト状態に切り替えたりしましたが、症状は回復しませんでした。

サイトの説明も変更できません

同じく

あ~よかった…みなさんも同じ症状ですね
6サーバーでエントリーの表示がおかしくなりました
コメントの数も反映されないようです

10鯖ですけど。

あの、書き込みしてもカレンダーに反映されていないんですけど

8サーバーも

昨日の夜辺りから、こちらも「%topentry_category」が表示されたり、されなかったり。固定Linkが特にダメです。一瞬戻った!って思っても今ブログを見たらやっぱりダメでした。

第3サーバーもおかしい様子

第3サーバーも各記事の下につくPermalinkやコメント、TBのところのカテゴリーが全く表示されていません。早めの対応をお願いします。

キャッシュデータが残っていた模様です。
お手数ですが管理画面から「トップページの再更新」を実行してください。

トップページの再更新

トップページの再更新しましたが、なんかテンプレが何もいじってないのに表示がおかしいままです。
ちなみに、第二サーバーです。

>カテゴリー表示ですが、第8サーバーでも同じ現象がおきてます。

▲の投稿をした者ですが、なおってました。
ありがとうございました。

[解決]7サーバーですが

直りました。ありがとうございました。

現在のところ、直ったようです。
ありがとうございました。

いい時と悪い時

最近、カテゴリーの表示がおかしくて、「カスタマイズミス?」かと思って他のテンプレで確認しても全然表示されてなかった(PД`q。)・゜・
更新しても「最新のエントリー」に表示されてなかったり…
何か設定を変えてるんでしょうか?
直っているときもあるから困ります。(´・ω・`)ショボーン
因みに私は2サバです。

早々にサーバの追加を行ってサービスの安定を図る姿勢は素晴らしいものだと思います。
しかしながら以前からサーバ2で頻発しているアクセス時のテンプレート読み込みエラーやコメントを弾いてしまう現象、そもそもサーバ2だけがよく落ちる状況を顧みて、例えばサーバ2を2Aと2Bに分割するなど、なんとか負荷を減少して欲しいです。

直っていました

昨日投稿した第3サーバーですが、すぐに直っていました。お早い対応をどうもありがとうございます。FC2さんはサービスもいいし使いやすいのでとても気に入ってます。これからもがんばってください。期待してます!

トップページの再更新

第5サーバーもおかしい感じです。
テンプレートの入れ替えも反映されないです。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

softbank web WEB FC2ID alexa FC2 activoo Feed docomo LAWSON WIKI Alexa fc2 JUGEM RSS wiki CASIO miffy DVD SEO Captcha HP PIYO au MMORPG W61CA API blog Seesaa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード