新テンプレート4点の追加

日頃はFC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。
この度デザインテンプレートを4点追加しました。

テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。


それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:
hotcake
greenboy
rock
birds
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

これからもLVで頑張って下さい。

気になりました

rockとbirdsのメニュー部分
ResentじゃなくRecentですよね?
ネタとしてわざとResentなんでしょうか・・?

初めまして、突然申し訳ありません。

初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルが反映されます)

宜しくお願い致します。

先程消された「おしらせ」にコメントをさせていただいた者です。
リロって見ようとしたら消えてました。びっくりしました。
こうやって握りつぶして行かれるのでしょうか?

ソーシャルブックマークについて

さきほどソーシャルブックマークについて書き込んだものです。
私を含め皆さんの書き込みが削除されているんですが?
フォームから意見を書き込んで返答が御社からいただけるとはこの対応からは思えません。
どういうことなんでしょうか?

どうして削除されているんですか?

ソーシャルブックマークについてのみなさんのたくさんのご意見があったのですが、
どうして消えているんでしょうか?
貴社はユーザーの方々の質問を無視するような対処をする会社なんでしょうか?
サービスに関する姿勢としては最低ではないでしょうか?
どうか誠意ある対処をお願いします。

先程消された「おしらせ」にコメントをさせていただいた者です。
リロって見ようとしたら消えてました。びっくりしました。
こうやって握りつぶして行かれるのでしょうか?

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy au FC2 LAWSON Captcha web Feed SEO activoo W61CA PIYO API JUGEM CASIO WEB Seesaa HP FC2ID docomo Alexa RSS alexa fc2 softbank DVD MMORPG WIKI blog wiki 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード