第六サーバーの追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度第六サーバーを追加いたしました。

それではこれからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どんどん大きくなって嬉しい限りです(^^)
最近2サーバーが時々重いような気もしますが、これからもがんばってくださいね。
あと、ブログペットの投稿機能をお願いします♪

いつも本当にFC2にお世話になっていますv
何か見返りがあるわけでもないのに
メンテナンス等をしてくださるFC2は
とても素敵です。
これからもよろしくお願いします。

管理者メニューって
他の人には、見れないんですよね;
リンクのとこおしたらパスワードなしに
でてきちゃっったんですけど・・・・。

初ブログで早速利用させて頂きました。早速ですが、コメント、TBした時に通知する設定とモブログの設定が上手くいきません。両方とも携帯のアドレス(ドコモ)なのですが、こちらにFC2からのメールが届かないのです。ユーザー掲示板見ても同じような問題が解決できていないようでしたのでこちらに投稿させて頂きました。携帯は不可ということはないですよね?出先からでも投稿できるのが魅力だと思ったのですが…

早いものですね^^

もう第6サーバーですか。それだけ利用者が多いのですね^^
タダひとつ追加して欲しい機能が…
カテゴリーを増やして2回以上投稿した時に日付が同じやつは同じテーブルタグ(?)の中で分類されるみたいな…(説明下手ですみません)これは,自分で設定すれば作れますかね…?

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy wiki W61CA Feed CASIO WIKI PIYO softbank API DVD RSS activoo alexa FC2ID SEO fc2 blog HP au JUGEM Seesaa FC2 Captcha docomo LAWSON MMORPG web WEB Alexa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード