デザインテンプレート追加

平素はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、FC2ブログでは新たにデザインテンプレートを4種類追加いたしました。
テンプレートの変更も簡単ですので、お気に入りのデザインがございましたらご自由にご利用ください。

それではこれからもよろしくお願いいたします。
サンプル:
arrow_o
cfdn_p
cfdn_w
ahiru
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

これからもどんどん新しいテンプレート期待してます~。

個人的にはアヒル隊長がよかったです。

テンプレートも全てFC2がたるのではなくて、ある程度個人からの投稿もできたらもっと盛り上がるんですけどね。

シンプルで使いやすい!

お世話になっております。

今回の新作テンプレート、どれもナイスです。
アヒルちゃんが個人的にはツボでしたが、サイトの流れ的に、ピンクのを少々変更して使わせていただいております。

これからも楽しみにしてます(^^)

まってました、新しいテンプレート。

まだ全体的に女子向けのデザインが少ないような気がするので、
次はもう少しかわいめのを増やしていただけると嬉しいです。

arrow_o のピンク色バージョンとか、カラーアイコンのバリエーションも欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あひるのテンプレートとっても良いです。
ただ、残念なことに記事を表示しきれなくなった時の 次の記事>> 前の記事>> へのリンクが表示されない気がします。

これがないと古い記事を読むのが大変なので、ぜひつけて欲しいです。

バグ・要望掲示板にも投稿させていただきました。
アヒルのテンプレート是非使いたいのでお願いします。

サンプルの表示

アヒルちゃん可愛いですねv

ところで、トップページからは、
テンプレートサンプルは最新の物(で掲示されている物)しか見られないのですね…。

他のものも、
(FC2ブログのトップページの左下あたりに)
いくつか サンプル/サムネイルが見えるようにしてあると
ちょっと嬉しいかも、です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さっそく使わせて頂いております。

 追加テンプレートどれも良いですね。

 arrow_oを少々改造してから使わせて頂きました。
 改造と言っても、文字の大きさをひと回り大きめにしたのみです。ディフォルトで80%前後に指定してある部分が、こちらのブラウザから文字サイズ=中で見た場合でも潰れて読みづらい状態でしたので…。 
 製作の方すみません。

 他のオレンジ色系のテンプレートも素敵なのですが自分で使うには色味が強すぎて、petitなどの一部テンプレートでは本文部分のマスが何故か左のカレンダーなどがあるマスにめり込んでしまい読みづらい…という現象を起こすこちらの環境にとっては、今回の追加はどれも渡りに船、とても嬉しいものでした。
 ありがとうございました。

新規はどから

早速使わせて頂いています。
が新規はどこから入れるのでしょうか

早速あひるテンプレ使っていますが、他の方も書かれているように「前へ」「次へ」のリンクが欲しいです。
それと、画像貼ると、画像の後の文章が以前のようにちゃんと改行されません。
改行タグが変更されているようですが、それが原因でしょうか?
画像はると前の文章が一行分空くのも気になります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かっこいい~~^^

待ってました!こういうシンプルかつ洗練されたテンプレート、素敵ですねえ。早速使わせいただいてます。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

HP fc2 API PIYO FC2 Captcha softbank blog LAWSON FC2ID RSS MMORPG W61CA miffy au web wiki WIKI WEB JUGEM SEO Seesaa alexa Feed docomo activoo CASIO Alexa DVD 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード