サーバ追加

サーバ追加
第五サーバを投入しました。

今後とも宜しくお願い致します。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお、ついに5台目ですな。

流石FC2は仕事が早い

わーい

お疲れ様です。これからも頑張ってください(^^)/

携帯からの投稿が

なんだか携帯から投稿しても反映されないのですが、サーバーに何か問題でもあるのでしょうか?
困ります。

モブログ

モブログもカテゴリ分けられたらいいのに。
メールの宛先でカテゴリ変えられるように
なりませんかねぇ

同じくモブログ

モブログできるアドレスを複数にできませんか?プライベート機能ができて嬉しいんですけど、全員が携帯で書き込みできないのが難点です。

ゆうべは

データベースにアクセス出来ませんと出て、なかなかアクセスできなかったんですが、早い回復だったみたいですね。ご苦労様です。
ついでにお願いがあるのですが、管理ページに入るのに多少面倒を感じることがあります。
それぞれのブログトップからも管理ページに行けるように、自動ログイン機能を検討していただけたら、と思うのですが…。

>かいるさん

>自動ログイン機能

管理者ページへのリンクを
ブログトップに設ければいいのでは?

なるほど!

その手もあったですね。ありがとうございます。
他ブログには自動ログイン機能があって簡単に管理ページに入れるところもあるらしいので、FC2にもあったらいいなと思ってました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

HP fc2 API PIYO FC2 Captcha softbank blog LAWSON FC2ID RSS MMORPG W61CA miffy au web wiki WIKI WEB JUGEM SEO Seesaa alexa Feed docomo activoo CASIO Alexa DVD 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード