FC2ブログのお絵かきツールが機能強化しました!!

平素はFC2をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度FC2ブログの「お絵かきツール」の機能強化を行いましたので
お知らせいたします。

お絵かきツールがより自由に描ける様になりました★
新しいお絵かきツールはこんなことが出来ます!

■レイヤー機能でより柔軟に絵が描けるように!
「レイヤー」とは透明なフィルムを重ねたように絵を
描き分けることができる機能です。
・レイヤーごとに透明度を変更したり
 そのレイヤーの描写のみ消去できます。

reiyer1_02.jpg


■カラーピッカー、カラーパレットで色が豊富に!
自分で好きな色を選びやすくなりました。

color_03.jpg


■保存できる絵のサイズが選択可能に!
「描いた絵を保存」で下記サイズで保存ができるようになりました。
・640×480
・400×320
・320×240

size1_03.jpg




FC2(http://fc2.com/)では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザー様が快適に利用できるよう努めていきます。

スポンサーサイト

tag : FC2 ブログ お絵かき ツール

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

softbank web WEB FC2ID alexa FC2 activoo Feed docomo LAWSON WIKI Alexa fc2 JUGEM RSS wiki CASIO miffy DVD SEO Captcha HP PIYO au MMORPG W61CA API blog Seesaa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード