プライベートモード機能の追加

日頃はFC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。
この度、閲覧時のパスワード制限を可能にしたプライベート機能を追加しました。
この機能は管理人が設定したパスワードを知っている人のみブログを閲覧する事ができる機能です。
知り合い・家族等でのプライベート用途でご使用する場合にご利用ください。またモバイル閲覧にも対応しております。

プライベートモードの設定は
管理画面ログイン後→「環境設定の変更」→「ブログの設定」
から行えます。
プライベートモード使用時はcookieを有効にしてください。

また管理画面時のエントリー編集時に記事の条件を指定して表示する事ができるようになりました。
これを使用しますと記事が多くなってきた時に条件を指定してサーチする事ができます。
サーチ条件はカテゴリー別、日付別、公開記事、下書き記事毎に選択できます。

それではこれからもFC2ブログをご愛用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

サーチ機能、すごくいいです!
これで編集作業が随分楽になります。
これからも頑張って下さい(*^_^*)

プライベート機能

プライベートモード結構いいかもしれませんね。
他にはあまり見かけないサービスかも。
どんどん良くなるFC2BLOGに期待です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです。

すごい機能が追加されましたね。
さすがFC2さん★★★

過去記事の条件表示

待っていました!という感じです。
「あれ?こんなのいつついたっけ?」と思いながら使っていたのですが、やはりこういうのがあると、過去記事編集がしやすいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうど、こういう機能付けて下さい~!と頼み込もうと思ってたので大感激です・・・!有難う御座います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

各エントリに対して

各エントリに対してプライベート属性が
付けられるようになるといいですね。

技術的に難しいかもしれませんが
ご検討願います。

ついコメントしたくなってしまいました。

こんばんは^^ FC2さんは新しい機能を休まずに追加されていて、本当に頭が上がりません。
しかもそれが利用者の需要に見合ったものばかりなのですから。
サーチ機能はあったら便利だなと思っていたものなのですが、さきほどログインしたところ、今までなかった機能がついていたので驚きました。
今後も新しい機能が追加されることを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になったんですが、もちろんプライベート機能をつけたブログのログは、新作等のランキングには載らないですよね??

少し気になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プライベート設定のはずなのに?

プライベート設定にしてあるはずなのに、ログアウトした状態でブログのページを開くと閲覧可能なんですが・・・
サーバーの方でPCの固有情報を記憶しているのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

MMORPG Seesaa fc2 web docomo W61CA FC2ID miffy au alexa WEB HP activoo Alexa FC2 CASIO DVD RSS API SEO Feed PIYO LAWSON softbank blog Captcha wiki WIKI JUGEM 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード