新管理画面統合完了のお知らせ

平素はFC2をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新管理画面への統合状況につきましてご報告申し上げます。
2008年2月26日より状況を判断しながら段階的に新管理画面への統合作業を
行っておりましたが、本日、新管理画面の統合作業を全てのサーバーで
完了しましたことをご報告申し上げます。

【統合が完了したサーバー】
blog1~10サーバー (2/29統合済)
blog11~50サーバー (3/5統合済)
blog51~90サーバー (3/6統合済)
blog91~100サーバー (本日3/7統合済)
blog101~110サーバー (2/29統合済)
blog111~123サーバー (本日3/7統合済)

長期間に渡り新旧の並行運用を行っておりましたが、
お客様に長らくご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
またこの度の統合に関しまして、多大なご協力を頂き誠にありがとうございました。

※誠に申し訳ございませんが、旧管理画面は以後利用する事はできません。
 旧管理画面内のURLをお気に入り等でご利用頂いている場合、
 新管理画面のURLに自動的にジャンプされます。
 今後旧管理画面のURLは廃止予定の為、お手数ですが今のうちにご変更を
 行って頂きます様お願い致します。 

 新管理画面ログインURL:
 http://blog(ご利用のサーバー番号).fc2.com/control.php


※新管理画面を以前からご利用の方は特にご変更の必要はございません。

今後につきましては、旧管理画面を並行運用を行っていた処理等の最適化、
サーバーメンテナンス等の微調整を行ってまいります。
より快適にご利用頂けるよう、新機能の追加等、今後とも引き続き改良を行って参ります。


お気づきの点や問題が御座いましたらサポートまで詳細をお知らせ頂ければ幸いです。


以上今後とも何卒FC2をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

softbank Seesaa WEB RSS fc2 activoo alexa PIYO Captcha docomo API JUGEM SEO Feed FC2ID W61CA LAWSON blog au web DVD WIKI Alexa CASIO MMORPG FC2 wiki miffy HP 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード