(3/5)新管理画面への統合状況につきまして

平素はFC2をご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在の新管理画面への統合状況につきましてご報告申し上げます。

今現在は堅調に統合作業が進んでおり、一部サーバーにつきましては既に
統合が完了しております。
詳細は以下の通りとなります。

【統合が完了しているサーバー】
blog1~10サーバー
blog101~110サーバー(※追記 2008/3/6 11:55)
記述漏れがございました。申し訳ございませんでした。

【本日統合が完了したサーバー】
blog11~50サーバー

【今後統合予定のサーバー】
blog51~100サーバー 3/6(木) 9:30~予定
blog111~123サーバー 3/7(金) 9:30~予定

統合予定のサーバーは引き続き状況を判断し段階的に行う予定です。
統合以後旧管理画面はご利用いただけません。
ご利用の皆様におかれましては何卒ご協力ご理解頂きます様お願い申し上げます。

尚、一部OS環境で新管理画面がご利用頂けない現象につきましては
引き続き対応を行っております。
問題がございましたら出来る限りどのようなエラーや現象が発生しているかを
サポートまでお知らせ頂ければ幸いです。

●コメント投稿時「※不正なフォームから投稿されています。」と表示された件について
本日統合中に、コメント投稿の際に「※不正なフォームから投稿されています。」と表示され
コメントが出来なかった件につきましては修正を行いましたので
今現在は正常にご利用が可能ですので、ご確認頂ければ幸いです。

統合によるエラーではなく、以前より対策を行っているセキュリティ対策の影響によるものです。
大変ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


万一問題が御座いましたらサポートまで詳細をお知らせ頂ければ幸いです。



以上今後とも何卒FC2をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

MMORPG Seesaa fc2 web docomo W61CA FC2ID miffy au alexa WEB HP activoo Alexa FC2 CASIO DVD RSS API SEO Feed PIYO LAWSON softbank blog Captcha wiki WIKI JUGEM 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード