FC2プロフ 新たにアバター機能を追加!

FC2アバター

平素はFC2サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、FC2プロフhttp://pr.fc2.com/)で新たにアバター機能」を追加いたしました。

FC2アバターって?

FC2アバターとはキャラクターを作ることができるツールです。
絵が描けなくても、目や鼻や口などのパーツを
組み合わせるだけで、簡単に好きな似顔絵を作ることができます。


FC2アバターはどうしたら使えるの?

FC2プロフ管理画面からアバター機能をご利用いただけます。
(FCプロフ未登録のユーザー様は登録してご利用ください)
早速アバターであなたの似顔絵を作ってFC2プロフに設定してみましょう。

【アバターで似顔絵を作成してプロフに設定する方法】

1.FC2プロフ管理画面にログイン後、「プロフ画像の設定」ページ内の
 「FC2アバターを起動する」ボタンをクリックします。
 ※起動されない場合、または正常に動作しない場合は、
  Adobe Flash Player 最新版をインストールしてください。

2.好きな顔のパーツを組み合わせ、似顔絵を作成します。
 できたら「これで決定!」をクリックします。

3.次に背景色や保存画像サイズを指定します。
 できたら画面右下の「Myアバターに保存」ボタンで保存します。
 
  「Myアバターに保存」・・・Myアバターに保存すると何度でも編集できます。
  「PCに保存」・・・パソコンに画像がダウンロードできます。

4.Myアバターの「プロフィールに設定」ボタンをクリックすると、
 FC2プロフの画像に設定できます。
 設定後は画面右上の「閉じる」をクリックしてウィンドウを閉じます。

5.FC2プロフ管理画面およびMyプロフにて画像を確認できます。


● アバター今後の予定

アバターの各パーツは、今後もどんどん数を
増やしていく予定です。どうぞご期待ください!

今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

tag : FC2 プロフ プロフィール アバター 似顔絵

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード