テンプレート10点追加

日頃はFC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。
この度デザインテンプレートを10点追加しました。
可愛いデザインからクールなデザインまで揃っております。
テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。
これで公式テンプレート57種類、共有テンプレート95種類となり、デザインの選択肢は152種類と大きく広がっています。

それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:
mountain
sky
apple
love
gray
ohirune
candy
bluebird
jeans
sofa
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

着せ替え悩むぅ

可愛いテンプレートいっぱいですね。日に日にサービスが充実していくのを見るのは嬉しい限りです。
手を尽くされていると思いますが、サーバーの安定した運営の方もよろしくお願いしますね。

リクエスト」

テンプレートが増えるのは大歓迎です!
でも最近はちょっとかわいらしいのが多いですね。
キャラクターとかがなくて、シンプルで落ち着いた色合いのも作ってください。
和風なテンプレートもいいなぁ。

steppe

steppeのテンプレートで写真を記事に載せると表示されません。
よろしくおねがいします。

また管理画面に入れないよ~
やっとは入れても次に進めないし
いい加減うんざり

また管理画面に入れない。いい加減イライラしてくる…

ファイルのアップロードができないんですけど
改善願います

ヨピコさんの言う通り、少し大人っぽいテンプレートを増やして頂けると嬉しいです。友人はsteppeで使ってるデジタル時計の表記を使ったテンプレートが他にもほしいと言っていました。
バレンタインデーに向けて(?)ハート型のテンプレを追加するなど、ありがたい対応ですね。登録数が3万件もあり、大変かと思いますが頑張ってください

毎日毎日「サーバーが見つかりません」という文字を見るのがイヤです。
なんとかしてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクについて

リンクの項目に、管理者ページが二つ入ってますが、どちらも同じ場所なので、ひとつに統一はできないのでしょうか?

>きゃんべるさん
テンプレートに不備がありましたので申し訳ございませんが、差し替えお願いできますでしょうか。

コメントをが書けませーん!

↑間違えました。
コメントが書けません。

入れるようになりました

さきほど、blog1は管理画面に入れず、コメントページに飛べずでしたが、直ったようですね。
問い合わせメール送ってしまいました。
すみませんでした。

RSS の link につきまして

RSS を ?xml で取得できますが link のアドレスを HTML にしていただけないでしょうか?
http://blog1.fc2.com/staff/?no=29
こういうのではなく、
http://blog1.fc2.com/staff/blog-entry-29.html
という感じです。

コメントが直に下に出るようになるといのえすが・・・これはできるのでしょうか?なんせわからないもので!

ごくろうさまです。

FC2のテンプレートは、センスが良くていつも感心してます。
(当方、livedoor Blog経験者)
これからも、センスのいいテンプレートお願いします!

テンプについて・・・

わたし的には、黒色とかブルー系のものがもっと欲しいなー。
宇宙とか海底とか・・・。
強調文字にピンクとかイエローを使うので、ベースがそういう系統じゃないと見えなくなっちゃうんですよね。

よろしくお願いします!

思うのですが

管理人にだけ表示を許可する
で投稿されたコメントを管理人が見るには、'コメントの編集'を使うと書いてありますが、
コメントの編集画面ではコメントの文すべてを
見ることができないように思うのですが…どうなんでしょうか?
私の環境では途中から省略されてしまいます。

トラックバック取らせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペルが違うよ

新しいテンプレートの「sofa」のメニューのスペルが違います。

誤:infomation
正:information

テンプレートのチェックが甘いのでは・・・。

新しいテンプレート使わせてもらってます

ありがとう。また模様替えしちゃうかもしれないけど

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード