サーバ追加

サーバ追加
第四サーバを投入しました。

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

12時35分
blog3
ログインできません(内部サーバーエラー)
よろしくお願いします。

ログイン私もできません。

管理画面なら入れますよ。たまに反応返ってくるのが遅い時もありますけど。

それよりも!!

ログインはできるもののたまに遅い・・・
サーバ追加での設備投資どうも。
でも、最近頻発しているログインできないなどの原因調査はできたんでしょうか?
なんだか最近記事書こうと思ったらおそかったりして「またか!」って疑ってしまいます。根本原因の解決と開示をしてほしいです(-^〇^-)

サーバー追加、ご苦労様です!
比較的素早い対応に感謝しています^^
でもやっぱり少しログインが難しいですね…
これからの改善に期待しています!

FC2日記の

FC2日記を使ってます。日記の記事をブログに移行できたりしないんでしょうか?そういった機能があればブログに乗り換えたいです…

サーバー追加はありがたいです。
が、管理人室には入れるんですけど、その先に勧めないんですけど…。
管理人室に入れったって、エントリーや編集ができないんじゃ、意味ないじゃん!!
blog2です。

すごいですね

ブログは無料なのに、設備投資金ってどうやってまかなっているんでしょう・・・などと、余計な心配をしてみたり。
いっそ、少しでも課金してみては?それで鯖落ち等のメンテにかかる費用を捻出して・・・
ここの皆さんも無料のわりにはかなり高品質のサービスを求めてるみたいだし・・・
無料サービスの限界ってないんですかね。
私はここのブログが好きなので、たとえ有料になっても使うと思いますが、無料のまま利用者の増加に伴ってサービスの品質の低下や、サービス停止等が起きたら悲しいです。

Blog3 入れませーん!!
書けませーん。
いい加減にしてください。
イヤ、マジで。

ログインできず。
何にも解決してないようですね。
いったいどうすれば?
お引越ししかないでしょうか?

私も・・・

何度かチャレンジして、ようやくログインは出来たんですけど、記事の書き込みが全く出来ません。
blog2です。

DNSエラーでまくりです。対処願います。

Blog2です。ページが表示されません・・・何とかしてください~

また?

書き込みは出来たみたいなんですが、表示がされません。
無料だからしょうがないのかな?
他もこんななのかな?
ちょっと続きすぎじゃないですか~

#MfdUHHi6 こいつどうにかならないの?
全部自作自演じゃん。

 

>#MfdUHHi6 こいつどうにかならない
>の?全部自作自演じゃん。

同意!
しかもバレバレなのに別人を装う書込みにはもう、怒りよりも悲哀を感じちゃうよ。

鯖の問題とは別件で、コイツを何とかしてください、FC2さん!
本当に不具合を訴えたいんだ、という他の人が大っ変に迷惑してますから。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#MfdUHHi6 って自作自演ではないと思いますよ。
私も書き込みすると#MfdUHHi6 って出ますし、
他のプロバイダの方からのコメントも#MfdUHHi6 って出たりしますよ

自演ではないと思います

ショコラさんと同意見です、自演ではないと思います。
(もちろんこれも自演ではないです。証明できないので信じていただくしかありませんが・・・

#MfdUHHi6 って私も出るんですが、他の方でも#MfdUHHi6 って出てる方沢山います。
逆に私のPCから書いているのに#TrLua/ywって表示されるときもあります。
この表示の基準ってなんなんですかね?(汗

↑今回は#TrLua/yw表示でしたね・・・
#MfdUHHi6って出る時もあるんですが。(汗)

相変わらずですね。
何も出来ないまま時間ばかりが過ぎていきます。
夜中なら大丈夫かと思ったけどそうでもないようですね。

ページが表示できませんっと
今の時間帯でもなのです
毎回更新したり再度開き直して、やっと画面にたどり着く
以前からですが、最近ひどくなりました。

せっかく記事を書いても

アップしやすく簡単に日記が書けるのが、blogの良さなのに、
メモりながら・・
書いたものが消えて、また書き直しながら・・
でもって、何度も何度も更新押したり、最初からやり直したりしながら・・
なんて。
まったくもってblogの良さがありませんよ?
デザインとか、自由にアレンジできるカスタマイズ性が気に入って登録したのですが、これでは使いづらいです。無料でもこれはあんまりでは?
この時間でさえも、何度も何度もやり直しています。どうにかしてください。

blog3、まだ不安定ですね
この時間ならさくさく出来るかと思って早起き(ねてないだけ?)
したんですが…

一言

いろいろと問題が出ているようですが まず 自身のパソコンの環境はどうなってるのか? 疑問があります 現時点で 私がserver障害と認識したのは 2回ほどですが 接続の環境(LAN)はどうでしやうか?
そして 一番問題なのは 自身のパソコン内の MAINTENANCEは やっているのでしょうか?
ちなみに クマは
光fiber
パソコンoff時には リカバリー・ジィーニアス パソコンon時には DISK CLEANUP 及び DISK デフラグを 必ず行います
皆さん それぞれ 環境が違うと思いますがまずは 自身の環境をより良くしましょう

FC2さんのBLOGは 他に比べるとかなりしっかり 対応してると思いますし 環境も 極力余分なものは省いているとおもいます

クマの独り言でした ぺこ <(_ _)>
 

↑日本語が不自由な方なんでしょうか。
fc2ブログに無料で高品質なサービスを求めるのは当然です。
なぜなら他がそうだから。
遅れてるんですよ。

わがままユーザー

↑わがままなだけ
批判も必要だけど、嫌味を言ってもしょうがない。
現状の不具合を正確に報告するだけで十分でしょう。
他にも無料でより高品質なサービスがあるんなら、そちらに移ればよい。FC2を利用する義務は有りません。データのエクスポートも出来るようになっているんですから。

ここでは、FC2をより使いやすくするための情報を提供する場所ではないの?
批判は必要だけど、非難ばかりのゴミユーザーが多すぎる
逝ってよし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ

平和主義者装うつもりもないけども、
一部見苦しい発言目立つから、そろそろやめないか?

やはり提供側もそれなりの姿勢を見せるユーザーに
対応しているほうが気持ちがイイだろうしサ?

FC2は結構対応も早く、誠実に対処してると思うよ。
皆も期待してるからモットモットと要望が出るんだろけど、
モノは言いよう、頼み方ってのがあるんだし。

とりあえずトリップはあまり意味が無いことはわかった。

blog3、ファイルのアップロードが全くできません・・・(T-T)
どうか早めに対処お願いいたします。
もしかして土曜日だからって、FC2の方々がOFFってことはないですよねぇ?( ̄▽ ̄;)

感情もデータのうち

苦情処理報告書に携わっている身として一言。
顧客感情も貴重なデータです。そういう研究もあるんですよ。こちらで出されている情報は、皮肉を含めて見る人が見れば宝の山です。巷では数十万円出してシンクタンクに依頼する調査なのですから、FC2の財産を奪ってはなりません。

ユーザーとしての立場で気になるのは、対応が適切なのかということ。無傷だったはずの第3サーバーにまで障害が広がっていることは正直不安です。また失礼ながらもっと大規模な無料ホスティングサービスでも安定を保っているのに2万人でどうして障害が出るのか。
単なるヒューマンエラーであるのか、それとも大規模メンテナンスを必要とするのか?
いずれにせよこれから使い続けるためのデータを頂きたいと思います。

追記
トリップについて:自作自演という問題でないことは↓の方のTBの記事で解明してくださった方がいらっしゃいますが、新たな問題も含んでいるようです。訪問者との人間関係に支障をきたす恐れもありますので、調査対策をよろしくお願いしたいところであります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまにログイン出来ないのは

時間帯によってログインできない事があります。
そして投稿した記事が反映されない事もありますが、無料だからと我慢しています。
管理人様はその都度対応しているように見受けられます。

これからも頑張ってくださいませ

BLOG4なんですけど・・・・・・・

・・・・・・・は、入れません・・・・・・・(T_T)

無料で人気の高さゆえの弊害なのでしょうね、ほんと対策練るのにも一苦労だと思います。

とりあえず無理矢理乱入は諦め空き待ち中です・・・・・・・
(半ば”ひょっとして、入れない×2と必死でクリックしまくるのも止めた方がいいのかしら”とか★)本日ブログお借りして初の記事作成、今日中に仕上がるのかワカリマセンが(苦笑)期待してますのでこれからも頑張ってください。

ログイン後・・・新規の投稿できない

IDとパスワードでとりあえずログイン(blog4)できるのですが、新規に投稿しようとすると「サーバーが見つかりません」となってしまいます。
それなら混雑していない時間にログインしたら?と言われるのですが、仕事をもっている私には無理な話(汗)
早く復旧してくれるのを願っています!

Passに何も記入しない「#MfdUHHi6」となります

信じるか信じないかは別として、
私は正真正銘、ここの記事のコメントは初めてです。
自作自演とされる#MfdUHHi6とは違います。
パスを入れないで送信します。

#MfdUHHi6になりました。
ウソだと思ったら、是非試してみて下さいね。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy wiki W61CA Feed CASIO WIKI PIYO softbank API DVD RSS activoo alexa FC2ID SEO fc2 blog HP au JUGEM Seesaa FC2 Captcha docomo LAWSON MMORPG web WEB Alexa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード