FC2ミニブログPIYOのブログパーツが登場!

皆様待望のFC2ミニブログPIYOのブログパーツが登場しました!
スタイルシートを変更して自分なりのデザインに
カスタマイズが可能です。


□設定方法

「設定」ページにて「ブログパーツの設定」でパスワードを
登録して頂くと、ブログパーツに入れるタグが表示されます。
そのタグをブログプラグインの「フリーエリア」等を利用して
タグをコピー&ペーストするとブログにPIYOを挿入する事ができます。


□スタイルシートの挿入方法

登録をした際にブログパーツのタグの下にブログパーツの
スタイルシートタグが表示されています。
それをコピーし、ブログテンプレートに貼り付けると
ブログパーツのスタイルシートが反映されます。



---  FC2ミニブログPIYO 携帯版ログイン方法 ---

1. FC2IDにログインしてください
  http://id.fc2.com/

2. 登録されてる方はTOP画面の下に登録状況が表示されておりますので
  そこから管理画面へログインしてください。
  登録されてない方は「サービス追加」よりPIYOの登録を行ってください。

FC2ミニブログPIYOモバイル版の詳細はマニュアルをご覧下さい。
マニュアル:http://piyo.fc2.com/m/manual/

---- FC2ミニブログPIYO PC版 ログイン方法-----

1. 最初にFC2IDに登録をしてください。(FC2ID未登録の方)

2. FC2IDの管理画面にログインし、左側メニューの
"サービス追加"をクリックします。

3. "FC2ミニブログPIYO β版" を追加してください。

FC2ミニブログPIYOの詳細は、マニュアルをご覧下さい。
マニュアル : http://piyo.fc2.com/manual/

FC2では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザーが快適に利用できるよう努めていきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

良く考えて欲しいです!

FC2さん。何だか色々なことに手を出すのは本家のBlogがちゃんと機能してからにしてください!
もう本家のBlogが思くて、新しい管理画面になってから不具合でまくりだし・・・新しい事に携帯とか・・・もうちょっとBlogユーザーを大事にしてから新規事業にして欲しいです!!
あれもこれも手を出しすぎなんじゃないの?
引越し考えてる方がいっぱいですよ!!
ミニBlog・・・そんなのどうでもいいから、Blog機能をしかり快適に動くようにしてください!!

同じく・・・

うさぎさんと同じく・・・
重いし色々とウザイ。
付録機能はどうでもいいから
ストレス感じないシステムにしてほしい。

色々と機能が充実してきてとっても楽しく使わせていただいています。
PIYOとブログを連動させて使ったり、プロフも別のサイトのものを利用するよりも気軽にリンクできたりして助かっています。
あれ?なんかヘンになった・・・とか思うこともたまにありますが対応窓口もしっかり準備されてて、ユーザーの声を反映させて、ともに作っていくと言う姿勢、色々と賛否両論あると思いますが私はイイと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy blog softbank HP PIYO wiki JUGEM Seesaa web FC2 CASIO MMORPG WEB RSS fc2 FC2ID activoo au SEO DVD docomo LAWSON Captcha W61CA Feed Alexa WIKI alexa API 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード