ブログテンプレートPC2点、モバイル1点追加

平素はFC2をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、FC2ブログに新しいテンプレートが登場しました!

▼skyphoto(PC)
テンプレートskyphoto

特徴
さわやかな青空のフォトが印象的なテンプレート
▼レイアウト
・2カラム右メニュー
▼プラグイン位置
・プラグイン1・2・3…右サイドバー



▼star_night(PC)
テンプレートstar_night

特徴
星図が書ける星空のFlashでできたテンプレート
▼レイアウト
・2カラム右メニュー
▼プラグイン位置
・プラグイン1・2・3…右サイドバー


▼default_star_night(モバイル)
テンプレートdefault_star_night
star_nightの携帯版です。おそろいでどうぞ。


▼テンプレートの追加方法
管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加
から操作できます。


それではFC2ブログをこれからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

tag : ブログ FC2 無料 テンプレート

comment

管理者にだけメッセージを送る

改善お願いします

前々から気になっているのですが、いつまで経っても改善されないので書き込みます。
PCで画像リンクをした時、携帯で見るとリンクは消え画像のみになります。
例えばリンクバナー、楽天の商品紹介などです。
携帯でみてる人も多いので改善お願いします。

拍手、管理画面できたんですね。
でも拍手する画面が相変わらずなので使ってません。
カウント数やコメントが公開されるの嫌な人多いと思います。

No title

上のテンプレ なかなかいい感じですね~
けっこう、好きかも^^

改善いて頂きたいです。

いつもお疲れ様です。

前々から気になっていたのですが、メールから投稿した際に、すぐにブログにアップされるようにしていただきたいです。
いつも数分遅れるどころか何十分も遅れていることがあります。
他にも、改行も反映されるようにしていただきたいです。
これらが原因で他のブログに変えようかと検討してしまいます。

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像広告出るようになってしまいましたね…邪魔です。

↓意見するのは構わないと思いますが、言い方があると思いますよ…

>mさん

> これらが原因で他のブログに変えようかと検討してしまいます。

来る者拒まず去る者追わず。変えたい方は、どうぞご自由に。
「解約するぞ!」
の類の恫喝が誰にでも通用すると思ったら大間違いです(笑)

とにかく、ここで記事と無関係なことを喚き散らしても時間の無駄です。叫ぶだけで気が晴れるというのならそれも結構でしょうけど、問題解決には何等寄与しません。
気が向いたら一度下記へお出でくださいまし (笑)

http://support.fc2.com/

No title

pc版のテンプレートkugirl なんですがリンクの所の文字が大きくなり色も設定前の青になってます。変更御願いします。

モブログで更新しようとするとエラーメールがかえってきます…朝に送った記事もまだ反映されてないようだし…なんかトラブってるのでしょうか?

No title

私もモブログ更新が出来ません。
20:30頃送信したけど、ずーっと反映されず。
エラーメールが返ってくるのみ。
どうなっているんですか?

私も夕方くらいからずっとメール更新できないです(´;ω;`)
私だけかと、ちょっと不安でしたが他にも更新出来ない方がいはるみたいやし、やっぱりトラブルか何かなんですね(*´ω`*)

絵日記→ブログ

ずっと絵日記を愛用させてもらっていますが
そろそろブログに移行したいです。

けど何年分もログがあり、手作業の移行は気の遠くなる作業です。
おなじFC2なのですから、FC2絵日記からFC2ブログへの
インポート機能があれば大変に助かるのですが・・・
何か方法はないでしょうか?

こんなところへ書くより・・・

質問・要望はここへ書くより、サポート掲示板に書いたほうが良いと思います。
下にとりあえずアドレス書いておきます。

http://blog.fc2.com/forum/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうアドレスってBlogに貼っても良いんですか?
http://ad-click.jp/hp-2890-46.html

めろんぱいさん>>(笑)を使っていると人を馬鹿にしているように見えてとても不愉快です。

No title

長文記事を書いているときに、セッション時間切れ?でログアウトされ、
ログインしなおすと、その記事がごっそり消えてしまいます。
セキュリティのためとはいえ、どうにかならないでしょうか。。
メモ帳などに写すようにはしていますが、タグなどもあり、
なかなか面倒です。
まともに記事が書けないというのもどうかと思います。
改善できるようでしたらよろしくお願いします。
また、セッションを維持する、にチェックを入れても維持されておりません。

携帯の管理画面なんですが、数日前にログインした最初にでる新規投稿のページの頭に、一日だけ【戻る】ボタンが来ていて、指定された携帯の数字を1つ(この前は2だったような…)押せば一発で管理メニューページに行けるように改善されて、
とっても便利になって喜んでたところだったのもつかの間、次の日ぐらいから、【戻る】も一番下へ戻ってしまい、また不便な新規投稿画面にもどって大変使いづらくなってしまいました(ToT)
是非、ぜひ数日前の、あの便利な画面にまた変更していただけないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

blog76.fc2.com/

いつもお世話になります

「現在アクセスが集中しています。
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」が昨夜からずっとでています。

昨夜はブログトップに障害発生の案内がでていましたが、今は消えています。blog76.fc2.comの調査をぜひともお願いいたします。

blog84.fc2.com

にゃんこさんと同様、blog84.fc2.comでも、断続的に
「現在アクセスが集中しています。
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」
と出て、更新できません。

No title

私は92サーバーです。ちっとも更新出来ません。どうなってんの?

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

HP fc2 API PIYO FC2 Captcha softbank blog LAWSON FC2ID RSS MMORPG W61CA miffy au web wiki WIKI WEB JUGEM SEO Seesaa alexa Feed docomo activoo CASIO Alexa DVD 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード