FC2ブログ FC2ホームページのマニュアルを強化!

平素は当サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
このたび、FC2のサービスマニュアルが強化されました!

ブログやホームページを利用する際に、知りたい情報や疑問点を
探すのって、意外と大変ですよね?
そこで、簡単にわかりやすく調べていただけるように、
マニュアルを強化させていただきました。

今までに問い合わせるほどでもないけど、
疑問に思っていた事などはありませんでしたか?
強化されたマニュアルを見ていただくと、意外と簡単に解決するかもしれません。
今後もマニュアルを活用していただき、
よりよいページが作成されることを私たちも期待しております。

【FC2 ブログ】http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/
【FC2 ホームページ】http://fc2hpmanual.blog95.fc2.com/

マニュアルやQ&Aに関して、今後もお客様が
快適に利用できるよう、努めていきます。

それでは今後とも、FC2をよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

TKTK053114さん

日記の更新 訪問を歓迎します
こちらこそありがとうございました。私の博客克のデマに引き延ばすよう
に手伝います 

新しい機能よりも…

今まで要望があったことに取り組んでもらえたらと願います。

?携帯閲覧時にお知らせ欄を設けてほしい
?パスワード画面でメッセージ載せられるようにしてほしい
?画像のみにリンクしてあるのを載せると携帯からは小さくなった画像しか見れない(リンクされてない)
?とにかく携帯の画面をカスタマイズできるようになってほしい(前から要望でてます)

よろしくお願いします。

私もよりみちさんと同じく要望があります。
v-136バナーについて
簡単に自分のMyデザインのバナーを作れるようにしたいです。
v-137映像について
画像だけでわなく映像も付けてみたいです。
v-138ブログないで知り合った人と手軽にメール出来るメールフォームを作ってほしいです。

よろしくお願いします。

Mobile Link Discovery

お世話になってます。
Mobile Link Discovery
への対応をお願いします。
http://www.sixapart.jp/docs/tech/mobile_link_discovery_ja.html

自分のブログで試してみましたが、どうしてもGoogleモバイルが上手く携帯ページを表示してくれません。
(ソースを見て貰えると分かるかと思います。)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

softbank web WEB FC2ID alexa FC2 activoo Feed docomo LAWSON WIKI Alexa fc2 JUGEM RSS wiki CASIO miffy DVD SEO Captcha HP PIYO au MMORPG W61CA API blog Seesaa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード