トラックバック削除機能とFC2ソーシャルスパム対策を連携

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、FC2ブログのトラックバック削除機能とFC2ソーシャルスパム対策を連携致しました。

トラックバックスパムサイトをFC2ソーシャルスパム対策に登録したいとき、わざわざブログの管理画面から移動する事無くスパム登録できます。
トラックバック管理画面の削除リンクから、削除しようとしているトラックバックが、スパムかどうか選択できるようになっております。

迷惑サイト等の撲滅の為、皆様ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっとこの機能ついたか。


だけど、AUの顔文字もどうにかしてほしい。

スパムを削除する時、「はい、協力します」のボタンを押すとエラーになって、

「ログインしてから操作してください。ブラウザの"戻る"で戻ってください」

というメッセージが出るんですが、どうしてだろう。

僕だけかな?

りんくうさんに同じくです!

そんなことよりも

そんなことよりも、何よりも早く、携帯閲覧時の画像サイズを元の見やすい大きさに戻してくださいませ。

ほんとーーーーーにお願いしますm(__)m

私も《ログインしてから操作してください。ブラウザの"戻る"で戻ってください》
と出ました。管理者ページに居るのでログイン出来てますよね。

名前変えて何度も同じこと言ってる方、直訴した方が早いですよ。
それとも直接言えないチキンですか?w

プライベートモードにした時に管理人から閲覧者に対してメッセージ載せられるようにできないですか?
今のままだと何も載せることできなくて、
更新を休止するとか何かの事情でプライベートモードにしても、
相手に事情が伝わりません。
閲覧者が誰なのか、連絡先など、
全て把握しているわけではない場合、
プライベートにすると、こちらから伝えられる手段がありません。

他ブログではとっくにそういう機能もあるのでFC2もいつか・・・とずっと思っているんですが予定はありませんか?
他の方も言っていますが、新しい機能より、まず今ある機能を・・・と思います。

環境設定の変更>アクセス制限の設定の中に
「プライベートモードの場合に表示するメッセージ」という項目があるはずです。

文章を書くときにNum Lockが勝手に解除されてしまうんですが何か関係があるんでしょうか?

全然削除できずです・・
「はい、協力します」をポチしても動かない・・・

2日ほど前から、更新しようとしても
エディタも動かない・・・

全然動かない・・・

まだ重いし、バグでいろんなところで起きてるみたいですが・・・
速さは・・・マシになったくらいですかね?

今度のは結局重くしているような・・・

ごめん、ちとテスト

ここ二日ほど、タイマー投稿機能が正常に作動しないんですが…。
なぜ?

うちのブログはコメントが書き込めなくなりましたー 涙
「過去の投稿と内容が重複しています」
となります。
何も重複してないんですが…。

それよりも…

リンクに登録しているブログからのトラバしか受付けないようにする機能があると非常に助かるのですが。

テストです

tesuto

tesuto あいうえお

テスト

テストだよん

スパム対策したことと関係あるのかわからないのですが、トラックバックの貼り付けができなくなってしまいました!!
自分の記事に過去の記事のTB貼り付けすらできなくなってしまって(T_T)
私がいけないのかしら!?
FC2さん、なんとかして下さーい。

テストさせて下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

HP fc2 API PIYO FC2 Captcha softbank blog LAWSON FC2ID RSS MMORPG W61CA miffy au web wiki WIKI WEB JUGEM SEO Seesaa alexa Feed docomo activoo CASIO Alexa DVD 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード