FC2ブログ

トラックバック削除機能とFC2ソーシャルスパム対策を連携

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、FC2ブログのトラックバック削除機能とFC2ソーシャルスパム対策を連携致しました。

トラックバックスパムサイトをFC2ソーシャルスパム対策に登録したいとき、わざわざブログの管理画面から移動する事無くスパム登録できます。
トラックバック管理画面の削除リンクから、削除しようとしているトラックバックが、スパムかどうか選択できるようになっております。

迷惑サイト等の撲滅の為、皆様ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

やっとこの機能ついたか。


だけど、AUの顔文字もどうにかしてほしい。

りんくう

スパムを削除する時、「はい、協力します」のボタンを押すとエラーになって、

「ログインしてから操作してください。ブラウザの"戻る"で戻ってください」

というメッセージが出るんですが、どうしてだろう。

僕だけかな?

しんちゃん

りんくうさんに同じくです!

もへじ

そんなことよりも
そんなことよりも、何よりも早く、携帯閲覧時の画像サイズを元の見やすい大きさに戻してくださいませ。

ほんとーーーーーにお願いしますm(__)m

ママにゃ

私も《ログインしてから操作してください。ブラウザの"戻る"で戻ってください》
と出ました。管理者ページに居るのでログイン出来てますよね。

いのぶた

名前変えて何度も同じこと言ってる方、直訴した方が早いですよ。
それとも直接言えないチキンですか?w

sara

プライベートモードにした時に管理人から閲覧者に対してメッセージ載せられるようにできないですか?
今のままだと何も載せることできなくて、
更新を休止するとか何かの事情でプライベートモードにしても、
相手に事情が伝わりません。
閲覧者が誰なのか、連絡先など、
全て把握しているわけではない場合、
プライベートにすると、こちらから伝えられる手段がありません。

他ブログではとっくにそういう機能もあるのでFC2もいつか・・・とずっと思っているんですが予定はありませんか?
他の方も言っていますが、新しい機能より、まず今ある機能を・・・と思います。

いのぶた

環境設定の変更>アクセス制限の設定の中に
「プライベートモードの場合に表示するメッセージ」という項目があるはずです。

yu♪ca

文章を書くときにNum Lockが勝手に解除されてしまうんですが何か関係があるんでしょうか?

裸孤☆彡

全然削除できずです・・
「はい、協力します」をポチしても動かない・・・

2日ほど前から、更新しようとしても
エディタも動かない・・・

全然動かない・・・

paparatti

まだ重いし、バグでいろんなところで起きてるみたいですが・・・
速さは・・・マシになったくらいですかね?

今度のは結局重くしているような・・・

出人

ごめん、ちとテスト

248

ここ二日ほど、タイマー投稿機能が正常に作動しないんですが…。
なぜ?

秋花

うちのブログはコメントが書き込めなくなりましたー 涙
「過去の投稿と内容が重複しています」
となります。
何も重複してないんですが…。

noname

それよりも…
リンクに登録しているブログからのトラバしか受付けないようにする機能があると非常に助かるのですが。

T.Yabe

テストです

tesuto

tesuto
tesuto あいうえお

tesuto

テスト
テストだよん

mmmadame

スパム対策したことと関係あるのかわからないのですが、トラックバックの貼り付けができなくなってしまいました!!
自分の記事に過去の記事のTB貼り付けすらできなくなってしまって(T_T)
私がいけないのかしら!?
FC2さん、なんとかして下さーい。

YouTube 動画

テストさせて下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
非公開コメント

FC2スタッフ

FC2ブログによるお知らせです。

ブログ専用アクセス解析

全記事(数)表示

全タイトルを表示