FC2掲示板リニューアル

FC2掲示板リニューアル

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、FC2掲示板リニューアルしましたのでお知らせ致します。
トップページのデザインを変更し、FC2ID対応し利便性が向上しました。
既にFC2掲示板をご利用の方はFC2掲示板を登録した時と同じメールアドレス
FC2IDに登録し、FC2掲示板をサービス追加→旧ユーザーを選択すれば
移行できます。又ブログパーツ等もご用意しておりますので、ブログに
簡単に掲示板を取り付ける事が可能です。FC2掲示板は開発が停滞気味
ですが、今後も改良を重ねていく所存です。とりあえずは、掲示板の
ログを無制限にしたり動画対応、スパム対策防止強化等を検討中です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


FC2掲示板
http://bbs.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : FC2 掲示板 FC2ID 対応 リニューアル

comment

管理者にだけメッセージを送る

※詳細な設定/追記を設定するというものが追加されてこれに追記やユーザータグが隠れているのですが 使いにくいので最初から全て表示されている従来の使い慣れた新しく記事を書くの設定にできるようにしていただきたいです

同じく、記事投稿は従来の設定に戻してほしいです。

同じです。今までの投稿画面に戻して欲しいです。

ところで、絵文字削除依頼フォームの各項目
意味が分りにくくて削除依頼できず、説明を待っているのですが。

各項目の説明するだけなのですから時間なんてかかりませんよね。
それとも、もっと削除申請をしやすいように
何か対策をされているのでしょうか?

いままでalt書いていた文字はタグには無視されていたのに
急にaltまでリンクが張られてしまい、過去の記事のレイアウトが全部くずれてしまいました。何故でしょうか。いきなりです。

リニューアルにともなう不具合でしょうか?
全然保存ができなくてイライラしてます

追記が非常にやりにくいです。従来の設定に戻してほしいです。
また、他の方も投稿していますが、altで書かれているところが丸見えで体裁が崩れて大変です。至急元に戻すようお願いいたします。

再度コメントさせていただきますが、「最近のコメント」が投稿タイトルで以前は表記されていたのに、投稿者のみになってしまい、何のコメントに対して記入いただいた物なのか解らなくなってしまっています。
早急に元に戻していただきますようお願いいたします。

タグが下の方に移動されているので書きにくいです。タグを書く気分が失せるほど書きにくいです。

他社のブログサービスとの差別化を図るために日夜作業をされている事は評価に値すると思いますが、今回の更新では画像のレイアウトが崩れてしまう現象が発生しています。皆さん同様、元に戻して頂けるよう、お願い致します。

変わると はじめは使いづらいんですが
そのうち、慣れるんだろうなぁ~(ボソッ
バグだけは、やめて欲しいです^^;

掲示板リニューアルと関係あるのかどうかわかりませんが、
今日は、「コメント承認後のブログへの反映」が異常に遅いです。
1時間以上経っても反映されません。
新規エントリーの反映も遅いです。

私は77番サーバですが、これは局地的・一時的なものなのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は携帯しかなく、それのPCビューアーで更新をしているんですが、まったく保存が出来ません。
毎日の楽しみなのでなんとかして下さい。

時間の設定は上の方にあってほしいです。
今日書きこみをしようとしたら、日時の欄がなくてすごく驚きましたので…

仕事が早く何気ないところは素晴らしいと思いますが、最近仕様が少しずつでもころころ変わっていて、その都度なんのお知らせもないと「なにがあったのか」と驚いてしまいます。
苦情というほどではないのですが、そう考える人間もいるのだなと知っていただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次の案内のときに
FC2ニュースの受け取りメールアドレスの変更のURLもメルマガに載せてください。
今はメールアドレスの削除のURLしかない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても使いづらいです。

過去の写真が表示されなくなりました。
元に戻して!

コメントが承認しても反映されておりません。しかも今日の朝の自分のコメントのみです。頂いたコメントはちゃんと反映されているのにどうしてでしょうか?

あ!
私もありまさんと一緒です!
携帯からの保存がまったくできません
毎日「今日こそは!」と試すのに何も変わらないまま昨日も今日も過ぎました
ちょうどリニューアルのあたりから保存ができないので、関係あるのでは?と疑っています
ありまさんのコメントを読むまで、『携帯が壊れたのかな?変えないとだめかな?』と真剣に悩みました
書きたくて書きたくて仕方ないのに、保存ができないのでイライライライラしています
早く解決して頂きたいです>_<

過去の日時で投稿できなくなったため、
一週間に一度、過去の日時に設定し7日分の日記をかいていたのですがそれができなくなったためとても不便です…。

何を目的に隠したのかが解りません。
以前の形式に戻してください。
※詳細な設定/追記を設定する=これ解り難いです。

同じくPCサイトビューアーからの更新・保存が出来なくなった。
オプション機能の使い勝手の問題と違い、基本中の基本操作が出来ないのではお手上げ。
表示させてるのは結局PC版の画面なのに、なぜそれで保存が出来ないのか意味不明。

ログアウトしても、次にログインする時に”セッション時間が過ぎました”とメッセージが出ます。何度もパスワードを入力するのは面倒です。どうにかしてください。

新しい機能を増やして下さるのは、きちんとした説明さえしてくれれば嬉しいことなのですが、どちらかというと新しい機能より既存の問題点をどうにかして欲しいです。
たとえば100位以下に下がった共有テーマへの投稿をもっと簡単にできるようにする、あるいはせめてその方法の周知徹底を図るなど。

新しい機能よりも…

今まで要望があったことに取り組んでもらえたらと願います。

・携帯閲覧時にお知らせ欄を設けてほしい
・パスワード画面でメッセージ載せられるようにしてほしい
・画像のみにリンクしてあるのを載せると携帯からは小さくなった画像しか見れない(リンクされてない)
・とにかく携帯の画面をカスタマイズできるようになってほしい(前から要望でてます)

よろしくお願いします。

絵文字共有の設定か出来るようになったのと同時期に、携帯のメールから更新するのに、メールの件名にブログ記事のタイトルを入れて送信しても、なぜかブログには「タイトルなし」という表示でアップされるようになってしまいました。

共有機能強化したことと何か関係あるんでしょうか?

不具合に対しての説明も対応も何もありませんがどうなっているのでしょうか?

何らかの説明はあってもいいと思うのですが…

FC2、内部で混乱でもしてるんですかね?
良い部分は大いに評価していますが、どうも頑張りの方向性がユーザーの望むものとズレまくってるような。
すべての要求に応じられないのは当然ですが、なにか意地になってあえて要望が出ていない部分から手を付けているようにすら見えてしまいます。
今はこういう状況でっせ、と一言あるだけでも要らぬ勘繰りは減ると思うんですが。

ここにコメントしたところで、返事が返ってくるわけではなさそうですね…
(^_^;)

私も元に戻して欲しいです。
日記まとめて書くほうなので、日時指定は必ず使いますし、隠した理由がわかりません。
いちいち開くのは慣れればいいんでしょうけど、これだけの反対が出てるのに返答がないのは社会人としてどうでしょう?
対応、処理をしてるのならその旨を伝えるのが1番先にしなければいけない事では?あと、お知らせを追記したら、登録してるメールアドレスに事前にメールで(メルマガ風でもいいので…)お知らせして頂けるようにならないのでしょうか?

はなさん、TraTraさんと同じく・・・

リンク指定した部分やalt属性のキーワードまで読み込んでユーザータグに変換されてしまうので、本当に困ってます。指定したリンク先が無効になるばかりでなく、画像が表示できなくなったり、途切れたタグが表示されたり。"本文中のユーザータグをリンク変換する"のチェックをオフにすれば解決しますが、このために過去の記事をすべてチェックしなければなりません。

元に戻すか、すべての記事のリンク変換を無効にできるようにして欲しいです。

早急に対応願います。
また、仕様変更の際は、せめて事前に知らせて頂きたいです。

失礼しますが、私のところはテンプレートがおかしなことになっております。
テンプレートの設定を押しても画面が出ない状態なのです。
すなわち、テンプレートは変える事が出来ない状態でして・・・。私のPCが異常なのでしょうか。
テンプレート以外は問題ありません。

対応お願いいたします。

同じくテンプレートの設定画面が出ません。

何故ですか?

私もテンプレの設定画面がおかしいです。全く表示されないです。
修正の途中だったのに・・・

早急に対応願います。

同じくテンプレ設定途中だったのに。
それから、フリーエリアにタグを入れても
全く反応なし。なにも出ない。

ダッハッハ不具合連鎖しすぎ!
FC2さいならっきょ~。

そういうことだったのですね~。
私も、過去の日付に書き込めなくて悪戦苦闘していました。
元に戻してほしいです!

前のように「管理者のページ」のリンクをクリックしたら「お知らせ」に飛ぶように戻してください。
今のように新規作成になるとお知らせを読まなくなるのではありませんか?

↑と同じ意見です。

管理者ページのリンクのタグを、あれこれトライして時間を
費やしてしまいました。
------------------------------------------------------------------
機能向上は、有難いと思いますが、設定を変更する場合には、
事前予告と変更点を明示するように願います。
------------------------------------------------------------------

うわぁ・・。
結構苦情来てる・・。


なんだろ・・。私のは昔から何もならないんだけどなぁ・・。

掲示板早速使わせていただいてます。
ブログパーツとして表示できるのはいいですね!
ただせっかくリンクの色を設定してもブログパーツにすると反映されないのがちょっと残念・・・
その点を反映してくださると嬉しいです。
これからも愛用させていただきます。運営頑張ってください!

掲示板よいですね。
web拍手のような軽い機能もほしいです。

時間の設定を上のほうに戻してください。
日記を25時とかに書く人も多いと思います。
不便です。

salaさん

あのレストラン、タワーのところにあったんですね~。
だからうまい具合にジョニーがいたのね。
salaさん、そのうち、SOPHILさんと並ぶロケ地の達人になれますね~^^v
ジェヒ君のお顔、きっとそのうち慣れますよ。そして好きになると思います。
「うつせみ」っていう映画、別人のようなジェヒ君が観られてお奨めです。
ハン・ガインちゃんは、マルチュク青春通りにも出ていましたね。旦那は、悲し
き恋歌のヨン・ジョンフンssiですよね~。仕事も愛もゲットしてナイス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fc2掲示板利用

掲示板がより使いやすくなることを
期待しています。がんばってください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy blog softbank HP PIYO wiki JUGEM Seesaa web FC2 CASIO MMORPG WEB RSS fc2 FC2ID activoo au SEO DVD docomo LAWSON Captcha W61CA Feed Alexa WIKI alexa API 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード