テンプレートの追加

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良き年、良きブログになりますようお祈り申し上げます。

さて、この度新しくテンプレートを5点追加しました。
これにてFC2ブログの公式テンプレートは47種類となりました。

それではこれからもどんどん追加していきますのでよろしくお願いいたします。
サンプル:
grace-bear
air-line
girl
cfdn_a
cafe
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

またまた…

どうもお疲れ様でっす。早速使用していますよ。
相変わらず悩ませやがって…っ☆(笑)

おぉ!

またテンプレート更新したんですね!!
女の人のが格好良くていいですね♪
今度、使わせてもらおうかと思っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい!

元旦早々にテンプレート更新とは!
すごいですねー!!
飛行機のやつがかっこいいです!
近いうちに使わせていただきます!

可愛い

あけましておめでとうございます!
今後もよろしくお願いしますね!

お疲れ様です

更新作業、お疲れ様です。
たくさんのテンプレート、とても良いと思います。
ただ、女の人向けな可愛いのが多い気がするのは自分だけかなぁ。
もちっとcoolな感じのテンプレートがあるといいなーと思いました。
まったりと期待してますので検討していただけると嬉しいです。

可愛らしいテンプレートが多いですね。上の方と同じく、もう少しcoolでシンプルなテンプレートも見てみたいです。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード