謹賀新年・6000万PV/日突破

謹賀新年・6000万PV/日突破

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
当社も皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。これを機に社員一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
さて、2007年1月5日におきましてFC2ブログのPVが6000万PVを超え、60262203 PV/日と
なりましたのでお知らせ致します。(この数値はユーザー様のブログのPC表示のみの数値
です。携帯やfc2blogトップページ、及び管理ページなどを一切含んでおりません。)
今もなお激増し続けるブログのアクセスに対応すべく、当社では日夜ソフトウェア、
ハードウェアの改善に勤しんでおります。本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

tag : 新年 謹賀新年

comment

管理者にだけメッセージを送る

謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします

ケータィでできる?((ぇ。

FC2スタッフ一同 様

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い申し上げます。

6000万PVおめでとうございます。
これも日夜維持管理、拡張に努めていらっしゃるスタッフ様の努力の成果ですよね~。
私もFC2ブログ、これからも愛用していきますので、よろしくお願い申し上げます♪

私のブログもついでによろしくお願いします☆

http://stocking2.blog17.fc2.com/

あけましておめでとうございます
 おかげさまで、私のブログは2005年1月10日に開設して以来もうすぐ2年となります。
 ここまで続けられたのはFC2ブログの素晴らしい環境があったから、と思います。
 今年も益々のご発展をお祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします♪

あけましておめでとうございます。
FC2ブログの今後の発展と、新しいサービスの提供にますます期待しています。
ことしもよろしくおねがいします♪

おめでとうございます。
6000万PVか~
うちなんてせいぜい1日8000PVぐらいなのに・・・
やっぱ、FC2選んで良かったです。


FC2ブログは、一年ほど前から使ってますが、他のと比べて、進歩していますね。

今他に開設しているブログは、、YAHOO、Excite、niftyですが、一位は、FCです。
これからも、期待していいのですね?

あけましておめでとうございます。
今年でFC2ブログは3年目になりますが、日々進歩していることに感動します☆
今年も一年間よろしくお願いします^^

アケオメ
超ガンバッてんじゃんヽ(=´▽`=)ノ

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

今年は、トラブルのない一年にしたいですね。

6000万PVとは凄いですね。

今年もよろしくお願いします。

おめでと

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い申し上げます。

6000万PV すごいですよね~

これからもよろしくです。。。

明けまして、メリークルシミマス。

これからも、頑張ってください。

団長 獄間澤

テスト

謹賀新年!

6000万PV/日おめでとうございます!
目指すは1億PV/日!?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あけましておめでとうございます☆★”
今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます。

6000万PV/日・・すごいっす。

いろんなブログを渡り歩き
やっとFC2にたどり着きました。
これからもよろしくおねがいします。

FC2すごい!

すごいじゃないですか!!!

これで僕のブログもムフフッ^^;・・・

6000万PV凄いですね。
是非一億PV目指してくださいね。
今年もよろしくお願いします。

もうメール送って更新って出来なくなったんですか?3回も送ったのに全く更新されないんですが…

6000万PV/日のうち私のブログが200PV/日くらいかな。

やるねぇ

素晴らしいアクセス数ですね。
おめでとうございます。
これからも頑張ってください!

 6000万PV…。すごいですねえ。

 1人平均、何PVくらいなのだろうか…?

ブログブーム到来

あけまして おめでとうございます

6000万PV/日突破 !おめでとうございます♪
すごいですね、まさにグログブーム到来ですねえ・・・。

今日は小生の誕生日です♪
年?ですって?ヒントはリンクにあります♪どうでもいいこと・・・。

先ずは、「おめでとう・・・」でした。
こんごともよろしくお願いします。


ブログブーム到来
あけまして おめでとうございます

6000万PV/日突破 !おめでとうございます♪
すごいですね、まさにグログブーム到来ですねえ・・・。

今日は小生の誕生日です♪
年?ですって?ヒントはリンクにあります♪どうでもいいこと・・・。

先ずは、「おめでとう・・・」でした。
こんごともよろしくお願いします。

あけおめ

あけましておめでとうございます!!
6000万PVすごいですね!パチパチパチ!!
ワタクシも負けないよう集客できるブログを更新し続けてまいります。今年もよろしくおねがいいたします_(._.)_

キネツモヘムシヤ

昨年http://blog1.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">砲海舛蕕離屮蹈阿飽曚靴突茲燭个?蠅任后
引越し早々、携帯からのコメhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">箸?蟾峠侏茲覆?覆蠅泙靴燭韻譴匹匹Δ覆辰討い襪里?福

またまた引越しはしたくないのでよろしくお願いします。

はじめまして

パソコンでは なかなか 覗けないので 携帯用の方から 覗きます。 近いうちに 客連れて行って店に 行きます。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

6000万PVって、やっぱりFC2の力ってすごいですね。
私もPV上がるように記事作成頑張らなくては。

テンプレートがすばらしく使いやすいブログだと思ってます。今年も使わせていただきたいと思ってますので よろしくおねがいします!!

すごいですね~

おめでとうございます

6000万PV/日突破 、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
ブログトップに動く広告を出すの、やめてもらえませんか?

動く広告(笑)

あけおめです。

スタッフの皆様、明けましておめでとうございます。
今年はサーバートラブルの無い様に頑張ってください!

85鯖いつになったら復旧するのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード