新テンプレート3点追加しました。

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度デザインテンプレートを3点追加しました。

テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。


それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:

girlish


cat


band
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なかなかいいですね!
もうちょっと季節感あるといいなぁ・・・

もうちょぃ
綺麗な水色系ほしぃ

バリュエーションが多くなっていいですね。

マタ増えたのか↑

猫のテンプレ、本文のところの表示崩れてませんか?

いつもお世話になっていおります。テンプレートについて一言。

ExiteやGooブログのように論壇系ブログに使えるようなシンプルな2カラムのテンプレートをいくつか作ってくれるとありがたいです・・・。

最近

最近、ぷち鬱状態(∋_∈)仕事も行けず家に引きこもりですょ。
季節のせいか?溜め息ばかり出てきます。…職業、(ワケ有り風俗嬢)、こんなんぢゃ~人を癒して差し上げる事なんて出来ないょ(-o-;)やっぱり 心から手から体から伝わると思う。だから仕事に行かない。…でも、このままぢゃいけないなぁ~。と思ってるとヒイキにしてもらってるお客様から『待ってます』って( ̄○ ̄;)こんな私に有難いなぁ~。人ってぃぃなぁ~なんて、少しだけ元気になれた。…なので、明日は頑張って出勤してみる事にしたょ。また、このブログにお邪魔するかな?

このブログ読めません

このブログ、エントリーの部分だけが白くなってしまい読めなくなることがあるのですが、ほかに同様の症状の人はいないのでしょうか。
XP+IEというありふれた環境なのですが。。FC2にブログをもっているので不安です。

猫のがすごいかわいいんだけど、
本文の部分が狭すぎます!

携帯用テンプレートなんてあったんですね!
ぜひ使おうと思ったら
それ以前に携帯で管理画面までいかない…
IDとパスワード入力してログインすると、真っ白になってしまうのですが
なにか違うのかな。。。

猫のテンプレ、IE6.0、XP、1024×768で記事表示部分が崩れるんですが(オペラなどでは正常に見えました)修正お願いします。

追記。
管理画面のダウンロードページでプレビューすると正常に表示されました。
でもここのプレビューではやっぱり崩れてます。

もっとセクシィー系がほしいいな??

携帯テンプレートなんてあるんですか?

きょう闇庵::あ

きょう闇庵::あんあん::がログインっぽい追加♪
ここへ愛用しなかった?
きょうはログインに愛用するつもりだった?

ドクロとかほしぃョォッッ

もっと追加してほしーなー
楽しみにまってます!

ありがとうごさいます。
うちのぶろぐでは、やくにたってますよ!

バックが白で すべてが ただただ シンプルなのがほしいです。

あ、Nさんの同感かも。
あとさきさんも同感です。矛盾してるな…
シンプルでドクロ。…なんだそれ。でもそんなのがいいなぁ…

「こういうのが欲しい」
とおっしゃっている方はもしかして共有テンプレートの存在を御存知ないのでしょうか?

シンプルなものはもちろん、初心者でも簡単にカスタマイズ出来るもの(記事幅やプラグイン幅を変える・アイコンや画像を追加する・枠や背景色を変更するなど)が多くありますよ。
探して試してみては?

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2 API Feed MMORPG HP blog DVD activoo WEB alexa JUGEM web CASIO Captcha FC2ID miffy Seesaa W61CA softbank PIYO fc2 LAWSON WIKI wiki RSS SEO Alexa au docomo 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード