Web of the Year2006 

平素はFC2ブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、Web of the Year2006ブログサービス部門にFC2ブログがノミネートされました。

logo20061.gif


日頃、皆様にご利用頂いているおかげです。
ありがとう御座います。

更なる飛躍の為にも、FC2ブログへの投票をよろしくお願いします!!

投票受付中
  
Web of the Year2006
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

投票しときました!!

こりゃおったまげーww

投票してきました~

むしろノミネートされないほうがおかしいです。
FC2より良いサービスは未だ存在しません。

……というわけで投票してこよ(`・ω・´)

投票してこよっ。

更なる飛躍に期待して。

投票完了で~す!

いやぁ、嬉しいこと続きです。
FC2さん、頑張ってますねぇ~。
ユーザーとしてこんなに嬉しいことはありません。
1回しか投票できないから念をこめてクリックしてきましたよぉ~。
ドロップダウンのリストに「FC2ブログ」という言葉が光ってましたぁ(^o^)丿
嬉しくてまたまたTBで記事かいちゃいました^_^;
これからもガンガン頑張ってください。

FC2、大好きなんです~!
さっそく、投票して来ました♪

投票しました(^^)

さっそく☆
投票してきましたっ(*^-^*)/

モブログの反映時間の遅さを改善してくだされば投票してきます
他社さんは即反映されるのにここは10分前後って遅すぎじゃないですか?

がんばれ

FC2はいいサービスだね。
投票しときましたよ。

投票しました♪

お世話になっています。^^

FC2スタッフさんへ

 タブブラウザでお気に入りグループを一気に開いて閲覧していたのですが、最近どうもブラウザが固まったりと調子が悪い。原因を探ってみるとFC2を利用してるサイトがやたら重いことがわかりました。善処して頂きたく思います。

すごい*^^*
fc2 大好きっ!

投票しました

FC2ブログをとても気に入っています、これからも快適なブログ運営をよろしくお願いいたします。

投票してきました。

ただ初めのうち、全部のエントリーに投票しなければならないと思い、随分時間がかかってしまいました(笑)。

ばっちり投票してきました

サーバーメンテナンスを昼間にやらないで欲しい。お願いします。

沢山過去記事が消えています。
ちょっとひどくないですか?
投票しようと思ったけど、対応をみてから、改めて考えてみます。

最近の記事が消えてます。単なる趣味のブログの記事が消えたなら別に何も言いませんが大切な記録・みんなの気持ちが1つ1つ詰まった記事が消えてしまいました。
早く復活させて下さい。お願いします。

私も記事を大量に消されてしまいました。
管理画面では、HDの障害で、と書いてありますが、
復旧作業は今でも続いているのでしょうか。
または現段階で復旧されていない人はあきらめなさい、ということなのでしょうか。
とにかく情報が知りたいです。リアルタイムな情報提供をお願いします。

哀しすぎです

正直腹が立ちます。規約ではなにも無いのでしょうし、無料です~大声は出せません。
でもこれでweb of the yearなんでおこがましくありませんか?

私もデータ大量に削除されました・・・

1日でも早いデータ復活を待ち望んでいます。
今回の対応で、かなりFC2の能力が試されますよね・・・

頑張れ!FC2!!

データの復旧について

私も被害を受けました。
ただ、消えてしまった記事もgoogleやyahooなどのキャッシュからある程度は復旧させる事ができますよ。

なんか、アドセンスの表示がおかしくなってませんか?

日記の記録が大量に消えています。
特に10&11月分の消去が多いです。
とても悲しいです。
どうか復旧をよろしくお願いします。

きちんと戻るのでしょうか。
リアルタイムな情報提供をお願いします。

私だけかもしれませんが記事の書き込み時間が10時間ほどずれてるんですよね…
記事が消えたことと関係あるんでしょうか。

記事やコメントが少しずつ戻ってきているみたいですね
FC2さんは使いやすく、テンプレートも気に入ったものが多く満足しています。
頑張って下さい。

私も第9サーバ利用者で、1年半分の記事のうち、半分ほど消えてしまいました。
皆さん書いておられるように、リアルタイムでの情報が欲しいです。
↑の「9サーバ利用者さん」が少しずつ戻ってきていると
書いてくださっているので、少し希望は持っているのですが。

今年はfc2で決まりだろ

またサーバートラブルです。

現在アクセス出来ない状態です。
先日のトラブルで私の記事も消えてしまっていて、まだ復旧してません。
この悪夢がまた起こるのでしょうか・・・

また記事が消失したぞ。
こんなんで投票だなんてできるか。
まずその部分の対応をしっかりしろ。投票なんて二の次だろ。

自分のブログが見れないんですけど
今朝はコメントもできずこの前は記事も消えどうなってるんですか?

記事消失は不味いだろ・・・

このBlog使用者にコンタクトしたいのですが

恭平の不定期Blogという Blogを開いて居る方に連絡を取りたいのですが、ID、パスワードが不明のためコメントが出来ません。どうしたらコンタクト取れますでしょうか?

今までの記事とコメントを全部返して下さい。
また消えてるじゃないですか・・・。

記事が大幅に消えてます(泣)
あれって復旧されるんですか???
友達のコメントも表示できないし・・・

なんか記事とコメントがずれてるのですが・・・これ全部きっちり治るんですか?アクセス解析をみるとせっかく来てくれた人たちが記事が見つからずブログ内検索までしている状況なのですが。
無料とはいえ全部直して欲しいです。お願いします!!

エラー?

先週からfc2ブログを使用しているのですが、こんな酷いエラーは初めてです。
消えてしまった記事は戻るのですか?
早急な対処と謝罪を求めます。

ありがとうございます

40ほど消えた記事も、30くらいは戻ってきました。ありがとうございます。
完全に復旧させるのは無理にしても、これからもがんばってください。

バックアップしといたぶんだけ自分でなおしましたがやはり昨日の記事とこの前消えた記事は戻りません。頑張って下さい!お願いします!

バックアップデータから自力で復旧した場合、FC2がしてくださっている「復旧」との関係はどうなるのでしょう?
記事番号がずれないように復旧したのですが、自力復旧とFC2の復旧とのバッティングで新たな不具合が生じないか不安です…

FC2には今後も頑張ってほしいので、投票しようとしていた矢先の不具合、残念ですが、不具合への対応とユーザーへの説明等によっては、信頼回復もあり得ると思いますので、がんばってください!

また消えてます

 10時頃より二日分の記事が表示されません。

82サーバーを使ってますが、記事が消えてます。
さらに、1日前のコメントが更新した記事に表示されてしまいす。
早く直してもらいたいです。

この時間つながらないよ。
ノミネート自慢じゃなくて、繋がりやすい環境を整えてよ。

ジャンル全て消してます!
どうしたんだろう?
FC2さん!どうかしてよ~!

すいませんblog53繋がんないよ。
これ→http://blog.fc2.com/status/意味ないですよね

Web of the Year2006とかやってる暇あったらサーバー安定させろよ

マジで頑張って下さい

恭平さんへ

トンキーは大丈夫ですか? なかなか返信出来ないけど ブログはちゃんと見てますよ~ いつかお会い出来ることを夢見て…

53サーバがここ最近ずっと不安定です。管理画面も入れないし、テンプレートも全く取りこめられない状態です。
FC2様、くだらない企画やら新しい機能をつけるなら早急にサーバの方を安定させてください。
まぁ無料と言われればそれまでなんですけど・・・。
これ以上この状態が続くようなら他のブログに移ります。



おい!

FC2!

サーバ安定させろや!
繋がらない糞はいらねぇってーの!
ユーザーなめてんのか!
無料なんて今どきどこでもやってるぞ!
本当くだらない企画やる暇あるならなんとかしろ!

日本一不具合の多いブログになりましたね。

天狗になりすぎたのでは?

アハハハ

天狗どころかピノキオですな!
運営者の自己満足にしか過ぎない!(怒笑)

おめでとう

ございます

おめでとう

ございます

質問なんですが…

携帯から仮登録して、ニックネームなどの次のページが開かないんです。
携帯じゃだめなんですかね…

質問なんですが…

携帯から仮登録して、ニックネームなどの次のページが開かないんです。
携帯じゃだめなんですかね…

質問なんですが…

携帯から仮登録して、ニックネームなどの次のページが開かないんです。
携帯じゃだめなんですかね…

質問なんですが…

携帯から仮登録して、ニックネームなどの次のページが開かないんです。
携帯じゃだめなんですかね…

日記のデータが消えてバックアップも復旧出来ないという不具合を起こし未だログインもまともに出来ない状況も続いているというのに、表では何も起こっていないかの様にアナウンス無しですか?
作業頑張っている方もいらっしゃるでしょうけど・・・メンテナンス事項の表示もなくこんな記事とかTBお題とかを普通に出してたりするから憤慨しているのです

無料レンタルとはいえトラブル告知はユーザーへの義務ではありませんか?

合コン男性募集

京都の人または京都まで来てくれる男性募集です!30才前後の方大歓迎します!先ずは連絡下さい!break-cafe-buku-buku18@docomo.ne.jp又は08014005385美紀

最悪

コメントが表示されない
記事のアップロード時間のずれ
記事紛失
その上繋がりにくい
これほどの問題点を指摘されながら
なぜ早急な対応や謝罪が出来ないのでしょうか
腹が立ってしょうがない
Weboftheyearの方に苦情を言ってきたいと思います

携帯ユーザーに不親切

携帯カラ問い合わせできるところがないのですが。
やっとみつけたと思って、メールを送ってみたら

「次の宛先へのメッセージはエラーの為、送信できませんでした。」

だめだこりゃ…

ちなみに携帯からログインできなくて困ってますhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一応インできるけど、白紙で何も表示されず…
だめだこりゃ…


はじめまして

コメント書き込み出来ないのですが…(>_<)

なぜ?

どうしたの‥

京都に来て下さいねぇ~!連絡お待ちしてます。break-cafe-buku-buku18@docomo.ne.jp又は08014005385へ是非連絡下さい!

こりゃ

こりゃなんだhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なんでここに飛ぶのかわかりません。で、誰の日記かもわからないつまらないものを読むはめになりました。なんですか、これ。くだらない。このページに来た私が嫌になります。西原さんのファンとしては何故このページになるのか腹が立ちます。

記事・コメントの投稿時間のズレ、モブログの反映時間の遅さはなんとかならないのでしょうか?


記事やコメントが全て消えてしまった方がいるというのはどういうことなのですか?私はまだ被害を受けていないのですが、すごく不安です。
消えてしまった記事の修復、これ以上被害者を増やさないためにも頑張ってください、お願いします。

コメント欄、文句とはいえ言い方が汚い…
ユーザーも礼儀くらいは学んでからコメントしようよ…

障害の告知について

記事と関係の無いコメントで恐縮です。

今日、初めてFC2ブログの2つのサーバーで大量にデータが消失したということを、他の方のブログで知りました。

幸い私自身はこの被害には遭わなかったのですが、ユーザーのバックアップなどの自衛を促すためにも、こういった障害情報などは広く告知した方がよいのではないでしょうか?
でなければ、被害に遭った方をはじめとしたユーザーが不安になるのではないでしょうか。

ぜひご検討をお願いいたします。

質問です__

携帯から新規登録したいのに名前・性別・パスを入力した後の次のページがエラーというかリクエストにお答えできませんになってしまうんです。携帯からは登録出来ないのですか?教えてほしいですm(_ _)m

同じく

私はblog55サーバを使ってるんですが、先日表示されなくなりました。
FC2ブログのTOPのお知らせ欄には、復旧中と出ていたので(その後、復旧完了の知らせも出てました)私だけではないのだ、と安心しましたが、リンクも貼られておらず、あのページでのみ見られる不具合情報でした。

今見てみると52サーバもおかしくなっていたらしく、その旨が書かれていましたが、やはり詳しい説明等はありません。

せっかく「管理人向けお知らせ」というものを作っているのだから、そういうエラー情報は開示するべきではないかと思います。

これだけ大きくなったのだから、エラーが出るのは仕方ないと思うし、手が廻らないのも事実だと思いますが、あのように片隅で小さく表示され、なおかつ時期が立てば削除されてしまうような情報公開では不信感を覚えてしまいます。

どうぞ、隠蔽したり、見て見ぬ振りをしたりせず、誠実な対応をしてください。
簡単で構わないのです。
(詳しい説明をされても分からないですし)

よろしくお願いいたします。

記事反映の遅さ

やっとよいブログサイトに出会った!。

と嬉しく使わせていただいております。

しかしひとつだけ疑問なのが、モブログからの投稿記事の反映が異常に遅すぎます。

この遅さはタイムラグというにはひど過ぎで、私のまわりにも以前FC2さんを使っていた人がかなりいましたがこれが耐えられなくてやめた人が増え続けています。かなりの人数です。


FC2さんはその他の機能は非常に使いやすかった…と皆いっておりました。

はっきり言ってもったいないです。

移行した人達はテンプレートや機能がFC2さんより全然少ないブログへ引っ越しています。


ユーザーが本当に心底望んでいるのは、多機能とかではなく、安定性やストレスなく楽しめる、といった使用感ではないでしょうか?

是非とも改善をよろしくお願いします。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2ID Feed softbank SEO W61CA Alexa RSS JUGEM PIYO docomo DVD WEB miffy FC2 WIKI LAWSON activoo fc2 CASIO Seesaa HP web blog API au Captcha MMORPG alexa wiki 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード