ブログの投稿画像の上限サイズがアップ!

平素はFC2ブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

画像の上限サイズがアップ!

今まで、投稿したい画像が250KBではアップできないとお悩みになっていた方には朗報です。
この度、ブログの投稿画像の上限サイズを 250KB → 500KB にアップしました。
モブログでの投稿も500KBが上限になります。
*ジャンルがアダルトの方は、今まで通り上限が250KBになります。

FC2ブログに関する書籍も出版されております。
さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術


・ファイル名で検索する事も可能に!

『ツール』→『ファイルのアップロード』でファイル検索をできます。
画像サイズや、拡張子での検索もできますので、是非ご利用下さい。


今後もFC2をよろしくお願い致します。

FC2 Management

tag : ブログ モブログ 画像

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップロードできる画像サイズが倍に

 FC2インフォメーション:ブログの投稿画像の上限サイズがアップ! 色とりどりの花壇の写真とか、建物の写真とか、情報量が多い画像は、640*480サイズにしても300KB以上になっちゃう事も少なくなく、苦慮していた。

ブログの投稿画像の上限サイズがアップ!

平素はFC2ブログをご利用いただき誠にありがとうございます。・画像の上限サイズがアップ!今まで、投稿したい画像が250KBではアップできないとお悩みになっていた方には朗報です。この度、ブログの投稿画像の上限

ブログの投稿画像の上限サイズがアップ!

FC2.comの機能が向上しました!画像のサイズ上限が上がったとのことです。・画像の上限サイズがアップ!今まで、投稿したい画像が250KBではアップできないとお悩みになっていた方には朗報です。この度、ブログの

ブログの投稿画像の上限サイズがアップ!

平素はFC2ブログをご利用いただき誠にありがとうございます。・画像の上限サイズがアップ!今まで、投稿したい画像が250KBではアップできないとお悩みになっていた方には朗報です。この度、ブログの投稿画像の上限

fc2ブログって・・・・

fc2のブログランキングって微妙だな~過去記事を更新し直したらそれが最新記事としてランキングページに表示されちゃうのをどうにかしてほしいもんだ。人気ブログランキングは過去記事を更新し直してもしっかり最

FC2のニュース:ブログの投稿画像の上限サイズがアップ!

このニュース、やはりうれしいですね。平素はFC2ブログをご利用いただき誠にありがとうございます。・画像の上限サイズがアップ!今まで、投稿したい画像が250KBではアップできないとお悩みになっていた方に

歓迎──投稿画像の上限サイズ倍増!

「ブログの投稿画像の上限サイズを250KB → 500KB にアップしました」途のお知らせメールが、8日に届いた。 500KBでも決して満足できる容量ではないが、歓迎すべき仕様変更であることは間違いない。望むべくは制

投稿画像サイズ倍増に関わって──ファイルの複数投稿を実現すべき!

 FC2ブログがアップロードファイルの容量を倍増してくれたこと、そしてファイル名検索を可能としたこと───この2点の改善は大変嬉しいことであるが、アップロード作業の効率化を考えて貰いたいのは私だけではない。FC

こうだ くみ

こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・歌詞】こうだ くみファンのためのブログです!倖田來未(こうだ くみ)エイベックス・rhythmzone所属の歌手。テレビの音楽番組や、CM、CD、DVD-Video、PV、ライブコンサートで大人気。倖田来未京都府京都市伏見区出身。下積み時代が

【FC2ブログ】ファイルアップロード改善

ブログの投稿画像の上限サイズがアップ! (FC2インフォメーション)FC2ブログ(アダルトを除く)のファイルアップロード容量が、1ファイルあたり500KBにアップ! さらに、ファイルのキーワード検索が可能になった。

アフェリエイト FC2ブログの投稿画像の上限サイズがアップ!

今まで、投稿したい画像が250KBではアップできないとお悩みになっていた方には朗報です。 FC2ブログの投稿画像の上限サイズが 250KB → 500KB にアップしました。モブログでの投稿も500KBが上限になりました。

もしも・・・・

あなたがネットビジネスをしていて・・・◇たくさんの訪問者を求めている。◇簡単・単純に利益が出る方法を知りたい。◇広告などお金を使わずに稼ぎたい。◇何をやってもうまくいかない。◇リストの獲得を加速させたい。 上記に一つでもあてはまる、もしくは気になった方は

びっくりした・・・

「saku saku」に福島県南相馬市が・・・

Q:ファイルがアップロードできません/Q: ファイルがアップロードできません

"; } } } window.onload = external_link; --> 質問リスト>基本操作編>ファイルのアップロード Q: ファイルがアップロードできません A: ファイル形式・ファイルサイズを確認してください。 ファイル形式 FC2ブログのサーバにアップロードでき

comment

管理者にだけメッセージを送る

流石!

今日は。
イラストを描いても重すぎて絵のサイズを小さくしたりしていましたが、これで安心です。
今後もますますのFC2さんの活躍を祈っております!

http://teraitofuru.blog79.fc2.com/
とても素敵なことですね

うほーい(笑

ありがとうございます。

こんばんは。
今回の変更は、画像を取り扱うブロガーにとって、何よりも朗報です。

これでブログに画像を貼り付けやすくなりましたね。
今後もがんばって下さい!

待ってました!

250KB→500KBになった言う事でますます使いやすくなったと思います

今後とも頑張って下さい

サイズよりは・・・

難しいかもしれませんがFTPを使用したいです。
せめてフォルダ作れて、整理できるように出来ないでしょうか・・・

だめもとでお願いしました。
気長に待ちます。

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ありがとうございますm(__)m

感謝感謝です!

今度は1MBで宜しくお願いします・・・

うわー!嬉しい!有難うございます!

感謝!!

画像を扱うことが多いので
なにげに嬉しい。
感謝!!

mamaってやつウザい。
皆お前みたいに暇じゃないんだよ。
少しくらい遅れても問題ないからw

お願い

容量もですが、ファイルの削除・アップロードを一度にまとめてできるようにして欲しいです。
一個一個削除するのは大変なので…
よろしくお願いします!!

さっそく最大限活用させてもらいます。

僕もsakuさんと同意見です。記事によっては複数の画像データをアップロードしたい場合があるので、あれば非常に重宝します。


なくてもちこちこやればいいだけの話なんですがね。ものぐさで申し訳ない。

ま、先走って報告されるよりよかったということで。どの時点で伝えられようが投稿画像サイズがアップされたという事実にかわりないわけですから。サーバーダウンの情報とかその復旧といった情報ならできる限り早い段階で復旧見通しなんかを伝えてもらえると有難いことですけども。

僕がいじでーす

これで、写真ブログの人が喜びますね。
俺は250KB以上の画像をうpする機会はなさそうですが。

ありがたいことです。
無駄にデカく描いたために公開できずにいた絵も、これでアップできます。

寒いねぇ~温めて!

私は派遣社員でいろんな会社で仕事しながらイイ男捜してんだけど、イマイチ何だよね!我こそはと言う男は、break-cafe-buku-buku18@docomo.ne.jpへ直接メール頂戴ね!Eカップ28才167㎝サイスバディーだよ~!

画像

写真を圧縮しないでアップロードできるのはいいですね!

Yahoo!ブリーフケースのように複数投稿が出来るようになればもっと使いやすいのですが・・・。

2倍もアップですか!?

嬉しい限りです。

スノボの季節到来

早く雪降らないかなぁhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">体がうず②して来るhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ストレス解消だい

スノボの季節到来

早く雪降らないかなぁhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">体がうず②して来るhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ストレス解消だい

こんにちわ。来年受験のため、大好きなブログも程々に(嘘)。勉強と受験の為の情報収集に毎日がんばってます。これからもブログがんばって下さいね。

> 実咲

いちいち言うねぇ 
無礼者!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイル検索たすかりますー
・・・うれしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アダルトだけ仲間はずれだなんて…悲しいです(泣

∩(・ω・)∩ゎ~ぃ

FC2様
やってくれましたね~!
これからも頑張ってください。
応援してます。

障害問題

はじめてコメントさせていただきます
はじめてがこんなコメントで恐縮ですが。。
http://lovesnight.blog16.fc2.com/

なにやら昨日から突然画面がまっしろで
何も映らないようになってるのですが
他の自分が運営してるブログなどは大丈夫です。
イベント系サイトなので告知HPが映らないのはかなり困りものなので、現在この手のトラブルの報告が載ってないので私のところだけでしょうか?
どこにかけばいいのかわからないのでこちらへ書かせていただきました。

障害問題

申し訳ございませんでした
どうやらテンプレートの問題で
テンプレートを違うのに変えたらなおりました
私の早とちりで

こんばんは。
500KBに増えて、これであまり画像を圧縮せずにすむぞ!!
と、思っています。

画像ついでになんですが、もし、よろしければPDFファイルやワードファイルもアップロードできるようになれば嬉しいです。

障害?

サムネイル画像がUPできなくなったのですが・・・。

500kbなら大体いいだろう。
1000kbあればなおいいけど・・・

障害?

最近画像をクリックすると左下に黒いかたまりみたいなものが写るんですが・・・

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Amazon人気商品
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

MMORPG PIYO web au DVD CASIO WIKI SEO blog Captcha JUGEM API FC2ID WEB docomo softbank activoo FC2 HP Seesaa Alexa LAWSON alexa Feed RSS W61CA miffy wiki fc2 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード