遂にFC2ブログが登録数100万サイトを突破!

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

FC2,inc.(http://fc2.com/)が運営する、FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)において、
10月28日 遂に登録が100万サイトを突破しました。

100万サイト登録を記念して、こちらの記事にトラックバックしていただいた方の中から
抽選で30名様に下記の本をプレゼントします!

*受付終了いたしました。

シーアンドアール研究所から
さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」が発売され
AmazonでもTOP100入りし、83位にランクインです。

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎 (2006/10/21)
シーアンドアール研究所

この商品の詳細を見る


*発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

今後とも、FC2ブログをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

tag : キャンペーン ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2ブログにはお世話になっているんだよ。
ちょうど1年ぐらい前に他のブログからFC2に移転したんだよ。
その時、登録数30万突破のニュースだったから、
1年間で70万も増えたんだよ。
メンテやサーバートラブルもほとんどなく、快適なブログなんだよ。
これからもよろしくお願いします。なんだよ。

おめでとうございます!!

僕はこの前の9月いっぱいで
1度ブログをやめたのですが
最近また始めさせていただいています。
これからもよろしくおねがいします。

ありがとうございます。
僕はFC2のおかげで人生変わりました。
ブログのおかげかもしれないです。

FC2好きに悪い人はいない!

おめでとー

おめでとうです。
100万ってすごいですよね。ww

おめでとうございます

なんか嬉しいなぁ。

意外

100万おめでとうございます。でもFC2のサービスは良いのでもっと早く達成できると思っていたから意外と時間がかかったなという印象です。

本屋で例のFC2の本見てみました。読む前はこんな本、必要かなぁ?とバカにしてましたが、意外と情報盛りだくさんでいくつか新しい発見があっていい内容だと思いました。

感想を聞かせて

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kochikame/ 読んで、アドバイスして下さい。

すごいですね~

100万サイト登録おめでとうございますm(_ _)m
自分はblog4サーバーだから古参組みに入るのかな!?!?(笑)
仮HPとしてはじめたFC2ブログも、今では立派なHPです^^
そろそろ10万アクセスに達成しそうです^^
これからも利用しやすいFC2ブログを期待しています^^
運営のほうも頑張ってください^^

ノービスシリーズの詐欺露店?

ノービスマントとかノービスシューズとか50Kなりでリヒタルゼンで店売りしてるでしょ。
これうちのEIRでひとり大量に200Kで売ってたりするんだけど、これって詐欺?詐欺露店になるの?
それともリヒにいったり店で買うまでの道のりはそんなに上乗せ価格が必要なほどなの?
http://www.zhangweijp.com/rbro/

100万サイト突破おめでとうございます!

私がブログを始めるとき、読んでたお気に入りブログは
FC2が多かったのでFC2に決めました。
使ってみて、やっぱりFC2を選んで良かった~と思ってます。
これからもよろしくお願いします!

あと、トラックバックさせて頂いたのですが
間違えて2回送ってしまいました…。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100万サイト突破おめでとうございます。
今までいくつかのブログを転々と移ってきたのですが、FC2さんが一番使いやすく、文字数制限がないのが凄く良いです。
多分、まだブログ機能の数%も活用し切れてないと思いますけど、本の方も見つけたら読んでみようと思います。

100万オーバーおめであります!(`・ω・´)ゞ
blog38使わせて戴いてます!
他のブログから移転し、そろそろ1年が経ちそうです。
使いやすさは他と比べ物にならないくらいで、いずれホムペ作ろう!と言う以前の想いは既に無くなりましたw
当方の来場者もそろそろ25万人に達しようと言うところであります♪
これからもFC2ブログを利用していく所存。
今後もよろしくです~v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2 API Feed MMORPG HP blog DVD activoo WEB alexa JUGEM web CASIO Captcha FC2ID miffy Seesaa W61CA softbank PIYO fc2 LAWSON WIKI wiki RSS SEO Alexa au docomo 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード