FC2マイサーチβ版開始

  FC2マイサーチβテスト版がスタート

FC2,inc.は、同社が運営するサイト『FC2』(http://fc2.com/)において
新たにFC2マイサーチβテスト版を開始いたします。
http://mysearch.fc2.com/


FC2マイサーチとは?
ソーシャル検索エンジン」、つまりみんなで作る検索エンジンです。

FC2マイサーチの管理者になると、自分専用の検索エンジンが作られ、その
検索機能や登録キーワードの一覧を自分のブログなどに追加することができ
ます。その検索結果は、管理者を含め一般の利用者も自由に変更する事が
でき、使えば使うほどみんなが正しいと思う検索結果が表示されるように
成長していきます。
ご自身のサイトをお持ちの方は、優先的にお客様のサイト内の検索結果が
表示されます。


α版からβ版へ追加機能・変更点
 
 ●検索キーワードに説明文を付加する機能、掲示板の機能を削除し、
  シンプル化しました。
 ●ブログパーツ機能の追加。またHTML上級者が自由にタグクラウドの
  デザインを変更できるようにしました。
 ●サイトを絞り込んだ検索結果に続けて、ウェブ全体からの検索結果も
  表示されるように変更。
 ●自分のサイトを持っている人についてはそのサイトからの検索結果が
  優先的に表示されるように変更。
 ●管理者・編集者だけでなく、一般の利用者も検索結果のページを表示
  させること(クリックストリーム)によってページを登録できるよう
  にしました。
 ●検索結果の横に現れる投票ボタンによって、各登録サイトのポイントを
  増減することができるようにしました。
 ●管理ページおよび編集ページのデザインを変更。
 ●各ユーザの検索ページのデザインをカスタマイズできる機能を追加。
 ●ポータルからの検索の際に、検索キーワードが完全一致だけでなく、
  部分一致でもヒットするように変更。
 ●各ユーザの検索ページに共通のヘッダを表示させ、そこから管理者・
  編集者がログインできるようにしました。また編集者の参加申請が
  できるようにしました。

マイサーチは、FC2ID管理画面のサービス追加でご利用いただけます。
スポンサーサイト

tag : ソーシャル検索 ソーシャルサーチエンジン 無料 マイサーチ fc2 サイト内検索

comment

管理者にだけメッセージを送る

kanata.netの者です

さすがFC2さん↑
なんだか分からないけどすごいのねヽ(=´▽`=)ノ

次々と新しいサービスをいつも提供してくださってありがとうございます。
近いうちに試してみたいと思います。

新しいサービスを出すのは良いと思いますが
その前にサーバの安定化を図って欲しいです…。
ここ数日、サーバが重くてレスをつける事すら困難になっているので…。

FirefoxでFC2 IDからログインしようとするとエラーになります。
以下エラーコード


Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/mysearchfc2/include/ClassLoginFC2.php on line 299

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/mysearchfc2/include/ClassLoginFC2.php:299) in /home/mysearchfc2/include/html_signup.inc on line 788

関係ないですが、タイマー投稿ができるようになってますね!!(前からでしたらすいません

嬉しい限りです!!

FC2ブログ、これからも愛用しつづけます!

タイマー予約の件(^○^)

こんばんは!ごりです(^○^)
いつから予約投稿ができるようになったんでしょう?
今日、いや日付が変わったから、昨日のことです。
夕方ブログの投稿画面を見て、保存のボタンを押すときに気付きました。
管理画面にはお知らせとしてないですよね。
ってことはぁ、ごりが気付かなかっただけぇ???
最高に感動しましたよ。
やっぱりFC2はマジで日本一のブログです。
これからもガンガン遣わせていただきます。
感謝感謝です(^○^)

FC2最高!!!イェェ~~~~~~~イ!!

タイマー投票・・・なかなかよくて使ってます!!

FC2をこよなく愛そう(^_^)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

RSS Feed au JUGEM activoo DVD MMORPG fc2 PIYO blog miffy web HP WIKI docomo API SEO Seesaa alexa W61CA FC2ID LAWSON wiki Captcha Alexa softbank WEB CASIO FC2 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード