登録数90万人突破

ブログ登録数90万人突破
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
09/11/2006にFC2ブログの総登録数が90万人を突破致しましたので
お知らせ致します。これも日頃ご愛顧いただいている多くの皆様の
おかげです。 ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

tag : 突破 登録数

comment

管理者にだけメッセージを送る

100万人までもうすこし!

90万突破おめでとうございます。
ところで日本のブログで、登録数が一番多いところはどこでどのくらいの数なのでしょう
判る方、カキコして下さいませ
(知りたがりや)

>ところで日本のブログで、登録数が一番多いところはどこでどのくらいの数なのでしょう
登録数で比較する時期じゃなくなってるね。
ライブドアみたいに、IDに登録=BLOGアカウントも自動取得みたいなとこだと、BLOGの登録数とはいえないね。
やっぱりアクティブ数と、全体のPV数が多いところが日本一になるんじゃないでしょうか?


90万突破おめでとうございます。
これからもがんばってください!

( ^ω^)

90万人って何で中途半端な数字をwwwww

とにかくおめっとwww

おおお!

ついに90万いきましたか。この調子だと100万いっちゃったりして…

質問があるのですが、FC2ブログって最高何年間まで続けられるんですか?
制限とかは無いのでしょうか。
後記事数にも制限って無いのでしょうか。

どなたか教えてください、お願いします。

登録90万人おめでとうございます!
いつもお世話になっております。
あと10万人で100万になりますね。
10万なんてすぐですよ~。

これからも頑張ってください(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯からの利用が多のですが、表示方法が変わりましたね。
前の方がコメント数が表示されていてよかったです。
今は記事を読まないとコメント数が表示されませんね。面倒です。

ついに90万人突破しましたか、おめでとうございます。あともう少しで100万人突破ですね。
FC2ブログのほかに人気のあるブログってどこですか?
僕の父親はヤプログでブログを書いています。
あと何年FC2ブログを続けていくのですか。 どなたか教えてください。

携帯からの表示が変わってますね…

ちょっとびっくりしました。

ただ…バグなんだと思うのですが、

・コメントが6件以上あっても、最新の5件しか見られない(「次のページ」にリンクが貼られていない)
・「管理者のみ閲覧」にチェックをしても効かない

…という状態になっていて、少し困ってしまいました。
(機種はW32H、ブログサーバーは15です)
できれば確認・修正の方をお願い致します。

コメント表示戻してくださりありがとうございました!やはりFC2さんが一番です^^

おめでとうゴザイマス

昨年の今頃は、まだサーバー台数も20台に満たない状態でしたので、すごい勢いですね。

ちなみに、そろそろカテゴリの再検討太字の文をしていただけると、ありがたいのですが。。。

コメント数表示が前の様に戻りましたね。
素早い対応ありがとうございます。

おめでとうございます

ここ一年でものすごく飛躍しましたね!

ところで、携帯から閲覧する際[前ページ・次ページ]がありますが、それを[*キー・#キー]に割り当ててもらえないでしょうか。
携帯から閲覧することが多いのでよろしければ是非お願いしたいものです。

コメント見易くなって良かったです。

そういえば最近編集画面が重くなり、携帯から編集できません;;

すみません。
よく携帯から利用しているんですが、以前のように
タイトルをクリックするとすぐ表示されていた画像が
今だと、画像という文字をクリックしなければ
見れなくなってしまい、大変不便です。

2度手間になるし、できれば以前の方が便利で
そっちを利用したいんですが、
選択することは出来ないんですか??

画像表示の件、よろしくお願いします。

おめでとうございます!!

90万人突破おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいね!!応援しています(^O^)
100万人突破が今から楽しみですね~(^.^)

コメント表示が戻っていて、今一安心しました。
それがとても見やすくてFC2さんにしたんですもの。
本当に良かったです。
ありがとうございました。

v-222

携帯で閲覧した時のブログ一覧表示が変わりましたが、変更後に一部のブログが携帯で見れなくなりました。具体的には、タイトルをクリックしても小さなアイコンみたいなものが表示されるだけで本文が表示されません。
以前の仕様に戻してください。

携帯からブログにアクセスした際にある ログイン は何のためにあるのでしょう?

当方auですが、ログインした後の画面は真っ白で何も出来ません。
今回の変更で変わったのかと思いきや、昔のままなので・・・

あと、携帯サイトは画像が最初から見れるアイコンが欲しいです(´・ω・`)

おめでとうございます!

90万人突破おめでとうございます!!
過去いろんなブログサーバーをお借りしましたが
やっぱり操作・カスタム・デザイン共にFC2さんが一番ですね♪
ぜひぜひ、これからも頑張ってください!
よろしくお願いしますv

携帯サイト画像が最初から見れるアイコンが欲しい

携帯表示が少し変わりましたね。

できればこのレイアウトも個人で変更出来るようになると嬉しいのですが。
せめて色だけでも。
あと、カテゴリ別表示の機能なんかもあると便利なのではないでしょうか。

おめでとうございます

いつもお世話になってます。
使い勝手もよく一番長く使わせてもらってます。
絵文字を選ぶときに動いてないのが気にはなるんですけど…
ハートのつもりが割れたハートhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だったり。


ケータイからの利用がほとんどなんですけどコメント表示の順序をPCみたいに変更できませんか?個人的に新しいのが下にくる方が助かるんですけど…

90万突破!おめでとうございます。

ものすごい数ですね!仲間入りできて、嬉しいです。まだ、写真の添付もできず、ただ、ただ文字を入力するのみ・・・と言う状態なのですが、100万人に到達する頃には、自由に使いこなせるようになっていたいです。

90万人突破おめでとうございます♪

携帯からの表示についてですが、ユーザーが自由に変更出切るようにして下さい。
今の状態では自分としてはあのカラーは嫌です!!!
だったら、以前の方がいいです。

そして このような変更こそメールでお知らせするべきではないでしょうか?

検討よろしくお願い致します。

変更の度に携帯用表示見にくくなってます。
PC表示に固定できるようにしていただけるとうれしいです。

90万人突破よりも、携帯表示が変わった事の方をお知らせして頂きたかったです。
PCはまだまだ一家に一台じゃありません。
携帯で見てくれてる方もいらっしゃいます。
なにより、QRがプラグインにあるくらいなのですから・・・。

携帯閲覧は所詮おまけではなく、
携帯もPCと同等の扱いをしていただけると有り難いです。

わがままな希望だとは思いますが、宜しくお願い致します。

最近かなり調子イいっすねw

さすが!
ヾ(*~∀~*)ゞオメデトォー

おめでとうございます!

90万突破おめでとうございます。
やっぱり操作が軽いのって使いやすいですよね。
どんどん新しい機能を期待しています。

あの、ケータイでblog開くときってどうしたら良いんですか?

携帯から書き込むとエラーになり禁止キーワードと表示され、書き込めません。
なぜでしょうか?

90万人突破?!

mixiは、2年7ヶ月で500万人突破。
FC2の伸率は、ど・なんでしょ?
それにしてもWeb2.0花盛り、大爆発してますね!
ともあれ、おめでとうございます!
ウコンでハッピーウコッピー

おめでとうございます!!

90万人突破おめでとうございます!この喜ばしい日に、ブログを使わせていただいていることに深く感謝いたします。これからもよろしくお願い申し上げます。

いつも思うんですが、トピックと関係のないことや、技術的な質問書いている人ってなに?
質問がしたいなら、直接事務局に連絡するとかフォーラムで相談するとかしてください。

携帯観覧の表示の仕方、非常に不便です。
元に戻してもらえないんでしょうか。。
画像を一回で見れるようにしてください

21:37の方>携帯からしか見られない方は、ここしか運営に意見を伝える場がないんですよ
フォーラムや事務局あてフォームが携帯では見られないので

携帯表示、早く選択できるようにして下さい

90万人突破のお知らせよりも、携帯表示の変更のお知らせの方が
ユーザーにとっては、ありがたいことです。

また、突然、表示が変わるのでは混乱する方も多いと思います。
新しい表示にする場合、こんなタイプができました。という、お知らせと
ユーザーが自由に選択できる環境を整えてから、リニューアルしてほしいです。

これからも、より多くの方がこのブログを利用すると思います。

そのためにも、このような意見を受け止め、すぐに対応し、
ユーザーにとって1番使いやすいブログ会社になって、100万人突破して下さい!!

FC2さん!期待しています。

携帯でコメントした時、URL欄があるから入れたのにリンク表示されません。
携帯版でもリンク表示されるようにしてほしいんですが
他のところのブログさんはちゃんとなってますよ?

携帯から投稿すると改行がうまくできないんですが・・・
2回以上改行できないんです。

これって私だけなんでしょうか??
よかったら検討してほしいです。

90万人突破おめでとうごさいます!これからも使いやすく便利なブログで宜しくお願いします(笑)

関係ない記事は気にしないでこれからも運営頑張って下さい^^

携帯表示

携帯表示が変更されて見易くなったのは嬉しいのですが
[コメントを読む]を開いても、FC2のTOPページに繋がり
非常に困難です。
携帯よりのゲスト様からも苦情がきています。
早急に解決して頂きたく思います。
どうぞ どうぞ改善をよろしくお願いいたします。

知らなかった

>いつも思うんですが、トピックと関係のないことや、技術的な質問書いている人ってなに?
>質問がしたいなら、直接事務局に連絡するとかフォーラムで相談するとかしてください。
(2006/09/12 21:37)

>21:37の方>携帯からしか見られない方は、ここしか運営に意見を伝える場がないんですよ
>フォーラムや事務局あてフォームが携帯では見られないので
(2006/09/13 00:13)

ああ、そうだったのか。知らなかった。

>PC表示に固定できるようにしていただけるとうれしいです。
(2006/09/12 15:58)

「ブログURL」でなく「ブログURL/index.html」にアクセスすれば、PC用テンプレートに接続されるみたいですぜ。

このブログのおかげで陽の目をみた私です。fc2頑張れ~!

管理者のみ閲覧の部分□に 印をつけても 公開になります。
どうすれば できますか

キター、90万人!

おめでとう!このまま一気に100万人だー。
100万人の時も、こうやって、ブログを書いてるかな?
その頃は、どんなブログになっているのやら・・・?

魚氏が気になるのは私だけですか? 「"魚氏" こたろう site:fc2.com」でぐぐってみるってのはちょっと気にしすぎですか?

こんなとこで

こんなとこでなんですが、もしよかったらオレのブログきて!
友達募集中の中3で~す!

おめでとうございます♪
これからもお世話になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

90万人突破おめでとうございます。
これからもがんばってくださいヽ( ・∀・)ノ

わおっ90万人ですか!すげぇ!!この調子だとあっという間に100万人ですね(*^_^*)
携帯も前に比べて見やすくなり助かってます。まぁ次のページ+前のページをボタン一発でいけたら尚更グー(^-^)g""
これからも頑張って下さ~い。

90万突破おめでとうございますi-197
これからも、さらに使いやすいブログを目指して頑張ってくださいi-6

おめで㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


おめでとぅござぃますhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

100万人まであと一息ですね!

携帯からの閲覧について…
livedoorblogのように携帯用テンプレートが選べたり、そうまでいかなくとも、テーマカラーの選択ができ、尚且つカラーコードによる設定が出来たなら、よりよい携帯ブログライフが送れるのではと常日頃から思っております。

すごいですね^^
ミリオンまであと少し!
頑張ってくだされぃ!!!!!

いじめないで!

みんなどうしてそんなこと言うの?頑張ってるじゃない!

100万人突破までアト少し!!!

質問

携帯からブログを書いても反映されなくて困ってます。
メール設定はしてあるんですけど…

いいんじゃね?

私に愛を下さい

今晩は、私は、昭和37年に

遊びに来てね。

☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

私はFC2ブログを使って収入を得ています。
かなり助かっています!

会社の給料もあがらないし。。。
消費税もこれからあがるかもしれない。。。

不安を抱えている時に出会いました。FC2!

今では給料の足しにできるまでなりました!
これからも、お願いします。
今後とも長い付き合いをお願い致します。

お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】
管理人nao

はじめまして

携帯からブログにログインすると真っ白なページが現れ、何も出来ない状態です…。
何故でしょうか??
パソコンからだと普通に入れるのですが。。。
何か解決策はありませんか??

ついに90万ですか・・
できれば100万突破してからのほうがよかったですねぇ
ところで90万GETの人は誰でしょう?

この場を借りるのもなんなんですが…

携帯からログインすると
セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください
と表示されてログインできません…

この場を借りるのもなんなんですが…

携帯からログインすると
セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください
と表示されてログインできません…

エロ過ぎますね。

いつも拝見致しております。FC2管理者の方へ、えぐ過ぎるサイトが多いですね。例えば、kaoru'ssecretroom、牝便器等、コメントはよいにしても、写真がもろ過ぎます。少しは規制出来ないものかな!?

管理者の方へ、エロ過ぎますね。

いつも拝見致しております。FC2管理者の方へ、えぐ過ぎるサイトが多いですね。例えば、kaoru'ssecretroom、牝便器等、コメントはよいにしても、写真がもろ過ぎます。少しは規制出来ないものかな!?

いつもお世話になってますー(^人^)
携帯から見るときの文字の大きさが指定できたら完璧使いやすくなると思いますよぅ(≧w≦)
どうかお願いしますっ(☆_☆)

いつもお世話になってますー(^人^)
携帯から見るときの文字の大きさが指定できたら完璧使いやすくなると思いますよぅ(≧w≦)
どうかお願いしますっ(☆_☆)

いつもお世話になってますー(^人^)
携帯から見るときの文字の大きさが指定できたら完璧使いやすくなると思いますよぅ(≧w≦)
どうかお願いしますっ(☆_☆)

画像がない記事にもカメラマーク(http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)が表示されるのはどうにか直りませんか?
前のバージョンではなっていなかったと思うんですが…。
画像がある記事にだけカメラマークが付いたほうがわかりやすくていいと思います。

画像のない記事にもカメラマーク(http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)がつくのはどうにかなりませんか?
画像のある記事にだけカメラマークがつくほうが一目でわかるので助かるんですが…
パケット代の都合もありますし。
あと、画像を何枚も載せている記事を見ようとすると、読み込みきれなくて全部見れない状態です。
前みたいに[画像]というリンク表示に戻してもらえると助かります。

90万人突破おめでとうございます。

ですが、一昨日までは何ともなかったのに、昨日から携帯から記事を送ると
アップされなかったり、アップされるまで6時間以上かかったりするようになっちゃってるんですが。
何故でしょうか?
サーバーが不調なのですか?

ブログ中継みたいなのをやろうとしても、出来ない状態です。改善、お願いします<(_ _)>

昨日23時頃にモブログで送った記事が、本日3:12にアップされていました
友人のブログでも、画像付き記事が3:12にアップされていました

エラーだったのでしょうか?

詳細よろしくお願いします

管理者の方へ

管理者の方へ。猥褻な画像が多々出てますね。もっと規制するべきじゃないでしょうか!?規約の中にも記載してありますように。例えば、kaoru'ssecretroomや牝便器等は、画像はもろ出し、コメントはよいにしても、えぐ過ぎるサイトです。

re:管理者の方へ

だったらそのURLを警察に通報すれば?
違法性の判断は結局警察にしかできないというのをしらないの?

09/19/23:40の方は何を言っているんでしょうか・・・
カメラの絵文字から記事を読むと、写真のせいでメモリーが足りないというならば、記事名から入ればいいじゃない(笑)

使い方も分からずに書くなよ(^_^;)

>↓の方

19日の方は、blogTopでの記事タイトルのリストのことを言ってるのでは?
画像添付記事と非添付記事の区別がつかないことを言っているのだと思いますよ、多分…

携帯からログインできないという方

私も携帯からログインするとIDもパスワードも合っているのに、「セッション時間が切れました、再度ログインしてください」と表示され一向にログインできませんが、フルブラウザ表示にしてログインすると普通にログインができました。

でもちょっと二度手間ですよね…。
普通の携帯表示にログイン画面があるのなら、そこからログインできるようにして頂きたいものです。

90万人突破?!

おめでとうございます!

次は100万人ですね♪
大ブレイク前ですゾ

初めまして

90万人の突破したんですね。
オメデトウございます。

ところで質問ですが、このブログを投稿していこうかと考えてますがどうしたらできますか?
教えてください。 
いきなりの質問でごめんなさい

おめでとうございます!

90万人突破おめでとうございます!
すごいですね(^0^)
私はブログ初めて4ヶ月の初心者ですが、FCブログにしてよかったと、とても満足しています。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy wiki W61CA Feed CASIO WIKI PIYO softbank API DVD RSS activoo alexa FC2ID SEO fc2 blog HP au JUGEM Seesaa FC2 Captcha docomo LAWSON MMORPG web WEB Alexa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード