FC2ショッピングカートリニューアル、FC2ブログと連携し無料広告出稿も可能に!

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、FC2ショッピングカート(http://cart.fc2.com/)において、
機能追加&リニューアルを行いました。FC2ショッピングカート
個人の方でも無料で簡単にご利用になれます。


□ 独自ドメイン・サブドメインに対応

FC2ショッピングカートでは独自ドメイン・サブドメインがご利用いただけ
ます。独自ドメインをご利用いただくと、ショップのURLが覚えやすくなり
商品イメージなどを伝えやすいなどの利点があります。
(FC2ドメインユーザー)
SEOにも有利


□ 携帯サイト対応

携帯電話に対応したショッピングページを自動生成します。登録する商品
画像も携帯用サイズに自動変換され簡単です。URLはPC、携帯ともに同じ
で機種により自動的に最適な表示がされます。


□ FC2ブログに無料で商品をご紹介

アマゾンで販売している商品をFC2ショッピングカートで販売すると、
FC2ブログ内に無料で宣伝が出せます。是非販売促進にお役立て下さい。

□ 範囲別送料設定
以前の送料は都道府県別に設定できるようになっていましたが、
リニューアル後は、重量制のような形式でも、設定をする事が可能になります。「1~50までの都道府県別に設定」を入力できるようになります。
1~50 は商品の加算数で、商品登録時にその数値を設定します。
送料でお困りになっていた方は、是非ご利用下さい。


今後とも宜しく御願い申し上げます。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

tag : FC2ショッピングカート ブログ 広告

comment

管理者にだけメッセージを送る

kanata.net

なんだか知らんがやるね↑↑

なるほど。操作などは熟読してみます

ブログも

ブログの方も、独自ドメイン対応お願いします!

俺って波乱万丈?

19歳で結婚して二十歳で子供出来て、21歳でマイホーム買って22歳で会社潰れて23歳で再就職して24歳で怪我して仕事止めて北海道行ってお店経営して3ヶ月で潰れて今25歳で離婚しちゃって結局借金しか残ってないよ。こんな俺って不幸?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

auの携帯で画像表示が出来ない

お世話になっております。
携帯に対応したとの事なので、設定をし自身の携帯にて動作確認をさせて頂きました。

携帯用のページは表示されますが、画像は表示されません。
携帯は、auのW33SAです。

アマゾン=本 が中心なので「この本いいよ!」と勧めてもほとんどの人は読まないよね。(リアル友でも) 他の商品を扱うショッピングサイトとも提携できないもの? 

質問?

FC2ショッピングカートとFC2ブログを利用させていただいていますが、自分のブログ内に自分のショッピングカートを設置することはできませんか?

広告がはいりません

fcwebを利用してます。今月に更新した部分が広告が入っていません。何度やり直しても同じです。メールフォームも送りましたが返答がありません。気になって調べました。
「fc2web.com 2006/10/」で検索して、上から更新履歴っぽいのを順番にみて
みましたら、確信は持てないのですが、

テーブルレイアウトは割とセーフ
cssでも、fc2解析を入れているページはセーフ
cssのページは過去の部分はセーフだけど、10月に入ってから更新されて
いるページは広告が入っていない事が多い。

これが原因で削除されるなんてことないですよね???本当に困っています。対応してください。お願いします。

http://romug.web.fc2.com/

広告故意消しだと思います

No title

凄く面白いサイトですね

No title

なるほどなぁって関心して読んじゃいました

No title

楽になりますね

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

softbank web WEB FC2ID alexa FC2 activoo Feed docomo LAWSON WIKI Alexa fc2 JUGEM RSS wiki CASIO miffy DVD SEO Captcha HP PIYO au MMORPG W61CA API blog Seesaa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード