ブログ登録数80万人突破

ブログ登録数80万人突破
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
2006年7月23日にFC2ブログの総登録数が80万人を突破致しましたのでお知らせ致します。
登録数だけでなく、アクティブユーザー数も非常に高い状況となっております。

これも、日頃ご愛顧いただいている多くの皆様のから的確な要望を頂いているおかげです。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

tag : 登録数80万人突破 ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます

ついに80万人ですか・・・!やはりFC2さんは凄すぎです
これからもついて行きます。

Congratulations!


おめでとうございます!

FC2ブログ様の努力の賜物であると存じます。
これからも、益々ご発展されることは疑いようのない事実だと思います。
これまで通りユーザーを思いやる精神に溢れた運営をお願い申し上げます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

なりきり☆Cocoro! / Original Tree

オメデトウ

なんと80万人ですか。すごいですねぇ♪
これからもどんどんでっかくなってもらいましょうっ!

すごい!!

やっぱ右肩上がりじゃないっすか↑↑
80万人おめでとうございます!!
ではこれからもよろし(* ̄ー ̄)v

おめでとうございます。

登録80万人突破おめでとうございます。

自分もブログ始めるとき色々探しましたけど
FC2で始めてよかったと思ってます。

これからもユーザーを楽しませる運営よろしく
お願いします。

早っ

前に70万人突破したのいつでしたっけ?

ものすごくペースが上がってきているような気がしますね。
今後も充実したサービスを安定的に提供してください。

おめでとうございますっ

わぁ・・80万人て凄いですね!
使い心地が良くて大好きなのでこれからも頑張ってください!
そしてこれによりもっと色々な人広まることを願いますv

おめでとうございます

私も頑張りたいと思います

80万人・・・・・!!ww

80万人も利用してるんですね!FC2ブログ!!
おめでとうございます!(≧▽≦)/

うちも楽しく利用させてもらってマスww
これからもがんばってくださいね!!



へぇ

やるねぇ

80万人突破おめでとうございます。

FC2の登録数が80万人突破しておめでとうございます。
これからも、応援しています。FC2登録者として。
次は、100万人を越える日も近いのでは。
ぼくも、多くの人が見てくれるよう努力します。

ともだちひゃくまんにんできるかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです。

おめでとうございます。
やはりFCブログは最高ですね。

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!やっぱりFC2さんすごいです(≧ω≦)

あの…私のブログ管理者ページにログインができないのですがどうすればよろしいのでしょうか?
ずっとこんな状態なんです……。

んー

数字にこだわらんとアフターケア頑張ってなー^^
たのんまっせ

んー

数字にこだわらんとアフターケア頑張ってや^^
頼んまっせー

やはり!すごい!

FCブログ登録80万人突破おめでとうございいました。
40歳後半のおじさんも簡単に使える。書きながら覚えていく。
サポートも良い。いたれりつくせりですね。
ますますブログにハマってしまいそうです。

また私の場合、商売用にFCカートに携帯HPにと全てFC2様に御やっかいになっています。

FC2さんには、足を向けては眠れません(どっちかな(殴

すごいペースですね

2月に50万人、4月に60万人、6月に70万人、
でー、7月に80万人突破ですかー
100万人突破も目前ですねー
これからも応援してまーす

第5サーバですが

登録者80万人突破おめでとうございます。
ですが、近頃サーバが安定していないことが多いようです。
FC2は他の大手のブログと違い安定しているという点を好み
今まで利用させて頂いていたのですが…
最近では、ユーザー数が増える一方本来の良さが
失われつつあるように思えてしまいます。
サーバ数が多く、大変だとは思いますが、
各サーバーの管理もしっかりお願いします。


第5サーバを利用していますが
管理者ページにログインすることが出来ません。
(真っ白な背景に“DB error(L001) ”の文字が表示されるだけです)
最近は頻繁に起こり、特に夜に多いようです。
ブログを閲覧することは、何も問題が無いのですが
肝心の書き込みが出来なければ意味がありません。
このところ、そのせいで書き込みが出来ていません。
早急な対応をお願い致します。

ログインできん

私も2、3時間前から管理画面にログインできません。
どうにかして下さい。

80万人おめでとうございます。
ですが、最近送信した文がたまにアップされません。なぜですか?前はこんな事なかったのに…。ここ1ヶ月こんな状態が何度かあったので、改善してほしいです。
せっかく書いたブログも載らなきゃ意味ないですυですので、お願いします。

質問

ここのサイトでブログを始めたいんですが…どうやって登録すればいいんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ブログ登録数80万人突破ついにやりましたか!
さすがFC2さんは凄いですね。

では、これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます~!

私もつい先日FC2ブログに登録したんですよ。
「私も80万人突破という快挙に貢献できたのか~」と思うと嬉しいです!

おぉ~~っ!!

ついに80万人行きましたか!!!おめでとうございます!!!

そうですね、毎日毎日、たっくさんの人が登録しますよね。

今度は90万、100万人になるように、これからもがんばってくださいね!^o^

おめでとう!

80万人…。
すごいですね。
仲間が80万人に増えた、ってことですよね。
これからも頑張ってください。

すごい!

80万人とは・・スゴイです!
私もそのうちの1人なんですよね。
がんばりまっす!

(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

おめでとうございます!
いやーFC2さんのブログの会員数が
多いのは知っていましたけれども、
80万人をこえるとは...

これからもがんばっていってください!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

おめでとうございます

80万人突破おめでとうございます。といっても自分は最近登録したばっかなのですが・・・。もしかしたら自分が80万人目!?そんなわけないですよね;^^

おお~、80万人ですか。アクティブユーザーが多いというのも頷けます。
色々探しましたが、管理がしやすく、様々なリリースも有用性が高い。
参加人数が多いので、閲覧してくれる人が多い事が励みにもなります。
益々の発展を願いつつ、祝辞とさせて頂きます。

おめでとうございます!

いつもお世話になっております。80万人突破、おめでとうございます。
FC2さんの温かな雰囲気が大好きです。
これからもユーザー側に立たれた、温かな運営を期待しております。
今後とも、どうそよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい

やっぱすごいなぁhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 

ここでブログ作りたいんだけどどうしたらいいかわかりません よかったら教えてもらえませんか?

おめでとうございます!

最近ユーザーとなりましたが、楽しく利用させていただいています。
これからもますますの充実を期待しております!

さすが。

最近、よその無料ブログからこちらへお引越しさせていただきました。
無料なのにカウンターおけるわhtmlいじれるわアク解析できるわで、高機能っぷりに大喜びしております。
これからもよろしくお願いします。

ナイスですっ!!(o^-')b

そんな事よりケアをちゃんとして下さい。

80万人突破はめでたいですが
仕事なんだから障害がでたときの告知やケアをちゃんとして下さい。
障害が出てるのに何日も告知もせず、ユーザーを不安に陥れるなんて
最低ですし企業としてのモラルを疑われますよ。

おめでとうございま~す♪

おめでとうございます!!80万人なんてすごいですね!
何人に1人使っているのでしょうか?!恐るべし「FC2」さん・・・・
これからもがんばってくださいね!
                     目指せ!100万人!!

いつも楽しく読ませてもらってます♪
コメントとかしたいんですが、その場合管理者さんに、アドレスとかわかるようになってるんでしょうか?ブログ初心者なもので、わかりません。よかったら教えてください 

おめでとうございます

今後ともよろしくお願いいたします。

お世話になってまだ日がたっていませんが、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* 
とても使いやすく、気に入っていますv-10
初心者にもわかりやすいです。
ステキな場所にしたいなあ^^
これからも~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

v-3380万人v-275これからも更新がんばります。
FC2ブログばんざーい!!

100万人突破を目指してねん~

80万人突破、おめでとうございます~v-360
ペガサスも、実は別の無料ブログから一ヶ月半前に越してきました~
後悔はしてません~
これからも頑張って日本一を目指して下さいね~

携帯からが見にくい…
一番下までいかないと次のページを見れないのが難!
ライブドアみたく♯とかを使えるようにしてほしいんですけど…

携帯からが見にくい…
一番下までいかないと次のページを見れないのが難!
ライブドアみたく♯とかを使えるようにしてほしいんですけど…

始めまして。ちょっと

はじめまして。80万人突破おめでとうございます。ちょっと相談したい事があるんですが・・・・・・。ソラというブログ管理者(とあるチャットでアク禁になっているんですが)その人からの嫌がらせなコメントがかなり来るんですが。ブログの拒否ホストリストにそのホストを加えればコメントを拒否できるんですか?自分勝手な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

おめでとうございます!!

いつもお世話になっております。80万人突破、おめでとうございます。
今後とも、どうそよろしくお願い申し上げます。

すごいですね~

80万人もいるんですか・・・私もその中の一人なんですね(´∀`*)
他にも無料ブログとかやってましたが、同じ無料ブログでも
ここほどたくさんいじれて高機能のブログサイトはないですね!!
FC2ブログにして良かったです(ノ´∀`*)

おめでとうございます♪私の環境でも色付きの文字が使えるようになってますし☆
これからも末長いおつきあいどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい♪おめでとうございます

おめでとうございます!
すごいですねえ!!80万人!私は、まだ始めたばかりですが、ここで頑張って、ついていきたいと思います。

ん~

FC2は色々便利なサービスを提供しているけど
ブログの事で有名しか知らない人も多いんだろうな・・・。

遅くなりましたがおめでとうございます!

このコメントを書いているうちに、もっと増えていらっしゃる事と思いますが
80万人突破、遅くなりましたが、おめでとうございます!
まだ始めたばかりの者で分からない事がいっぱいですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

fc2さんに質問です。

すごいですね、80万人ですか!
実は、この場をお借りして質問させていただきます。

fc2さんのblogを利用されている海外在住の方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
日本人以外でも利用されてる方もいらっしゃるのでしょうか?

携帯で登録できたら万々歳なんですけどね ´~`

おめでとうございます。

いや~おめでとうございます。HPスペース・ブログ等々、多彩なサービスを利用させていただいています。
ただ、登録者が増えるのはいいことですが、最近各サービスでの通信障害が当方で確認されています。
HPスペースでは時々「FTTPサーバーに接続できません」という表示がなされ、
blogでは書いた内容が反映されない事がありました。(私のblogの最初の記事がそうでした)
FC2様には常々お世話になっています。また、スタッフの皆様の屈力を考えますとそう文句は言えませんが、
どうぞ新しい会員と今までの会員両方を大切になさってください。
それでは、FC2様の反映を願いつつ、本日も利用させていただきます。
ご苦労様です。

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

でもケータイからログインできないのをどーにかしてくださいね(苦笑)

くまごろうさんへ

>fc2さんのblogを利用されている海外在住の方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
>日本人以外でも利用されてる方もいらっしゃるのでしょうか?

fc2サービスはすべて日本人向けだよ

おめでとう(・∀・)ノ★・.。゜.★・.゜。

おめでとうございます、ついに80人ですか・・・。
いつまでも応援してます。
感動しました(。>ω<)・.゜。.★.・゜。

ぴんさん。

ご親切にどうもありがとうございました。

v-188v-228v-258

すごいねぇ

がんばってくださいな♪

おめでとうございます。

80万人ってスゴイですねw
これからも頑張ってくださいませ

携帯でも出来るブログってありますか?

80万人おめでとうございます。
これからもFC2ブログさんにお世話になります。

80万人おめでとうございます

80万人おめでとうございます!
FC2ブログで初めて良かったです。
まだ始めたばかりだけど、これからもユーザーを楽しませる運営続けて下さいw

オメデトウゴザイマス!

80万人・・・スゴイですね。
FC2さんをえらんでよかったと思いました。

おめでとうございます

FC2は他のブログよりもデザインがカワイイので選びました**
モバイルの方も少し見やすいよう工夫してほしいですo(゜^゜)o

でゎでわ100万人突破目指して頑張って下さいv

80万人?!

すごぃですね!!!

これからも、FC2でいきますんで、
よろしくぉ願ぃします♪♪

おぉ!!

おめでとうございます!!ついに80万人ですか!!fc2さん凄いですねー!!嬉しいですね~(嬉) 以後、宜しくです。http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おめでとうございます!

80万人突破、おめでとうございます!

すごいですね。

これからもますます頑張ってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

80万人おめでとうございます。

アクティブユーザーは

公開してないけど20万人くらいですかねえ、それでもすごいけど

おめでとうございます

私もFC2さんに、お引っ越ししようかな?v-233

おめでとうございます!そして容量アップに期待!!!

まずは、おめでとうございます!!!使いやすく、ユーザーフレンドリーな所が色んな方に使いやすいからだと思います。 いろんな機能アップに加えてですね、画像アップが1GBですが、それのアップも一度考慮してみて欲しいな、と思っています。長くずーっと同じブログでやっていきたいとなると、画像の容量が気になってしまって・・・・。一度考えて見てくださると、嬉しいです!では!

80万突破!!すごっ おめでとうございます♪
これからも頑張って更新しま~す。

ホントすげえな

fc2はホントすごい人気ですね。
これからも頑張って下さい。

No title

80万人突破すごいですね、
次は100万人ですね。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

Feed miffy MMORPG HP API fc2 web SEO JUGEM wiki CASIO docomo RSS softbank FC2ID Captcha FC2 PIYO activoo LAWSON W61CA alexa DVD WEB WIKI Seesaa Alexa blog au 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード