サーバ追加

サーバ追加
余裕を持って第三サーバを投入しました。
今後も快適にブログをご利用頂けると思います。

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Thanx

これからも期待してますよ。サーバーが重いと言うより画像などのデータトラフィックの量の問題のような気もしますが。。。

ありがとうございます

写真がメインなのでサクサク開けるのはありがたいです。
テンプレも豊富になり、どんどん不満なところが解消されています!
これからも頑張ってください!!

がんばって

フレー!フレー!FC2
余裕を持って・・・さすがです。
貫禄充分ですね。期待しています。

さすがFC2

すごいです、他のブログが夜は重くてなかなか開けないのに対してFC2はサクサク開きますからね。
FC2を選んでよかったです。

すばらしい

上の↑まったり人さんもおっしゃってますが、
FC2のブログはサクサク開いて
とっても快適です。
今後ともよろしくお願いいたします!

FC2 (・∀・)イイ!!

FC2サイコー。
使い勝手がよすぎてユーザーが殺到して重くならないか不安でしたが、ちゃんと対応してる感じで、安心して使えます。
JUG●Mの二の舞にだけはならないで欲しいもんです。
これからも愛用します。よろしくお願いします。

確かに、軽いです。
が。
ブログパーツなど設置している所は重い気がするのです。
なかなか開かない。
なぜなのでしょう。
ちなみに、自分の所も重かったです。

す!すげー!
J●●●●●とは大違いかも・・・

す!すげー!
J●●●●●とは大違いかも・・・

ww

☆これからも頑張って下さい☆
より良いサイトになるのを待っていますw 良いお年をw

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード