FC2ブログサーチ開始

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日、06/05/2006においてFC2ブログサーチのベータ版を開始しましたのでお知らせ致します。

FC2ブログサーチ
http://blogsearch.fc2.com/

同時にFC2ブログトップページからもブログサーチを簡単にご利用頂けるようにサーチボックスを配置致しました。
FC2ブログサーチは速報性重視でブログ記事更新後最短40秒で反映され、日本国内で最も速い部類です。
又FC2RSSリーダーとも連動し、RSSリーダーにキーワード機能を追加しております。
キーワードを登録しておくとそれに合う記事が新しく書かれたらすぐに見つけることができる機能です。

FC2RSSリーダーはFC2IDに登録すればご利用可能です。
http://id.fc2.com/

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

まってました

あったらいいながここにある!って感じです
何で無いのかな?と思っていたのでとてもうれしく思います。
ありがたく使わせていただきます

これを待ってました☆
さすがFC2ブログです♪
これからも日本一のブログとして頑張ってください☆

70万人突破もおめでとうございます♪

ブログサーチ?

FC2以外のもサーチしてくれるのかな?
早速試しに行ってこよう
なんだか飛ぶ鳥を落とす勢い、だがFC2
この間まで誰に言っても知らんかったのに
おじさん怖いよ…

いいですね

まさに、かゆいところに手が届くカンジですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早い~

最短40秒で反映ってさすがFC2ですね。すごくいいと思います。

来ましたね

待ってました!
これでブログ探しがしやすくなりますね

テンプレートをかえたらFC2の広告が表示されなくなったのですが・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

感動です!!

FC2さん、本当にありがとうございます。
これまで何度もリクエストしてきた機能が、ついに実現されて、めちゃくちゃ嬉しいです!!
やっぱり、FC2さんは、ユーザーを裏切らない。
これで、FC2が名実共に最強のブログサービスになったと思います。

Goodです!

ブログ検索、待ってました!

お時間のあるときに(独自ドメイン対応後に)ブログのプラグインにしていただけるととても便利です。

pingサーバの送信先

pingサーバの送信先がよくわかりません。
ヘルプの方を見ましたが親切な説明がなされてませんよ。

突然のメンテナンスに関して

アクセス解析がメンテナンス中となっていますが、緊急事態なのでしょうか?
事前に何も知らせず突然メンテナンスっていうのは、いささかユーザーを軽視したやり方ではないでしょうか?
ユーザーへの連絡がなにかと遅れ気味です。 改善をお願いします。

えーっと・・よく分からずにコメントしてるのですが・・・
とりあえず、何かキーワード機能(?)がついたんですか?あと、40秒で反映ってのも。いーこと・・なんですよね?よかったです。
すみませんハテナだらけなコメントです(情)

なんかぁ
良くわかんないんだけどぉ~^^:
おめでとぉ☆

良いサービスをありがとう

頻繁に機能強化をして下さって、いつも感謝しています。他のブログサービスも利用していますが、FC2が一番使いやすいと思います。

今回のFC2ブログサーチも、良いサービスだと思います。
出来ましたら、この検索機能をプラグインに加えてもらえないでしょうか。
自分のFC2ブログの検索は、デフォルトのデザインで出来ますが、他のブログも検索できたら、大変便利だと思います。
ぜひよろしくお願いします。

だめです……

safariだから? うちのブログのタイトルでもエントリータイトルでも0件ヒット……。

サービスの向上、いいことですね!

こんなサービスまってました。やっぱり「FC2」たよりになります!

パスワード不明

パスワード、小夜子さんの携帯電話数字番号、直アドレス件名に必ず即記載して下さい!Η☆

あのー

うちのブログが全然キーワード検索にヒットしないのはなぜ?
登録とか、何か作業が必要なんでしょうか?

サーチできない

上のほうのコメントにもあったけど、うちのブログもぜんぜん引っかかりません(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理画面に入れない障害と関係あるのかも?

昨日までは検索使えたんですが、今は使えないというか検索ヒット0となってます。
現在、鯖に関係なく管理画面に入れないといった障害が発生しているので、
関係有るのかもしれません。サポートフォーラムもアウトですからね;
相手は機械だからこういうこともあると思うので、気長に待ってみるしかなさそうです。

ウチのブログも

何故か検索されないのですが(汗)。

ベータ版なのでしょうがないか(滝汗)。他のブログを探すのにちょうどいいか。
ブログ名だけの検索ではないようですね~。

ヒットしない

自分のとこのが検索に引っかからないのは、まだ作って3日目ですからかねえ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぞだ

ウチのブログって最初からFC2に登録してんのにFC2ブログサーチで検索してもヒット件数0件。でもgooブログサーチだとヒットするんだよね。おかしくね?

関係ないと思うのですが最近pingが送信がうまくランキングに反映されません・・。

こちらのミスでしょうかね?

自分のブログも管理画面も見られません!

自分のブログ、今も見られないままなんですが。
管理画面にも全く入れません。
どちらも真っ白になってます。
私のブログだけ、なのですか?

それに、検索もされません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

ブログサーチもRSSリーダーも使ってみました。
探していた記事・情報がボロボロ出てきて、ビックリです!!!
本当にありがとうございます♪♪
FC2にしてよかった。

こんにちは!!
先ほどから
自分のブログが見られなくなっているのは障害のせいなのでしょうか?

見れません。

先ほどもコメントしたのですが反映されないです。

自分のブログ見れないのは2時頃の障害のせいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重すぎる

先ほどから管理画面内のメニューが重い、時には見れません。

反映が早くても...

自分のブログの記事が一つも引っ掛からないブログサーチは悲しすぎる。
もう1年も FC2でブログ書いてるのに~!

FC2って最強じゃないか

使いやすい機能を次々と投入していきますね

FC2ブログ自体、数あるブログサービスの中でも、群を抜いて使いやすいし
本当に最強じゃないかと思います
70万人突破もおめでとうございます

ブログ登録してのはいいんだけど、管理画面→各設定の画面に中々移りません。
どうしてでしょうか。。。。。
時間がもったいなくて、、困ります。

(;´'-'`)自分のブログを検索してひっかかからなかった時の寂しさときたらないですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何となくよさげですね、、、、。^^

忙しいでしょうが、体調気おつけて頑張って下さい。北海道にもう1店舗まってまーす!

どのように使用するのかわかりません。
どなたか教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてください

管理画面ですが、数週間前から白くなってしまい、ブログの確認から管理画面の移動が出来ません。一度閉じないとなりませんが、まだHP不慣れな者で、どうしたらよいのか判りません。御指導願います。

分からない

なぜヒットしない?

FC2以外のブログサーチではヒットするけど
肝心のお家元の検索にヒットしないのはなぜ?

結論=使えない

私は定年をすぎてやっと見つけたパソコンなる なんとめんどくさい難しい物に当たったなと思っています もうボケタ頭でどれだけついて行けるか 挑戦です

要望

ブログサーチ開始ありがとうございます。

要望なのですが記事検索だけでなくブログのタイトル、管理人名等でも検索できるようになればなお嬉しいです。

blogを作りたいんですがやり方がわかりません。ぜひ教えてください☆

携帯から主に更新してるんですが
携帯からでもサーチできるのか気になる所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいじゃない、よいじゃない(^m^)
で、え~と、どうやって使うの・・・
なんせ初心者なもんで(^^;

教えて下さい

初めまして、人のブログを拝見して辿り着きました。
私は、携帯で打ち込んでいます。
携帯からこちらのブログにページ(自分のブログを開設)する事は出来ますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

373成功倶楽部

一緒に やりませんか

ようがす

もういっちょ。いやほんとにすいません。

独自ドメインはいつでしょうか?

 もちろん有料で良いので、至急独自ドメインを取れるようにしてほしいです・・・

使えない。

ブログ検索、ほとんどヒットしませんね。
他社の方が使いやすいです。
これだけたくさんの人からダメ出しコメントがあるのに、何故何の回答もないのでしょう。
個別に回答しているのですか?

famillies osibana3+1 SRM Natuureza

押し花やアクリルアート・花関連・はまぼうふうを載せたページです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと見つけました

ブログ!!!

郁闷。怎么注册啊

怎么注册怎么注册啊。

いいですね!

さっそくお気に入りに入れました。
自分の投稿を打ってチェックしてみましたが、ちゃんと出てきました。
エキブロにあった「検索」と似てますが、もっとハイクォリティなのでしょうか?
FC2は、エキサイトから越してきた私を、決して後悔させないと信じています。

追伸:中東(サウジアラビア)に住む友人から、エキブロは開くけど、FC2は開かないと言われましたが、それはアダルトサイトを認めてるからでしょうか。ちょっと理由が知りたいと思ったのです。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy au FC2 LAWSON Captcha web Feed SEO activoo W61CA PIYO API JUGEM CASIO WEB Seesaa HP FC2ID docomo Alexa RSS alexa fc2 softbank DVD MMORPG WIKI blog wiki 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード