FC2ブログの「富士丸な日々」が4月25日発売

日頃、FC2ブログをご利用いただきありがとうございます。

FC2ブログから初めて書籍化されるブログが登場しました。

サイト名は『富士丸な日々(ふじまるなひび)』です。
それも「癒しのDVD」付き!!

fuji.jpg


また、サイン会も決定しました。

http://www.kk-bestsellers.com/news/index.htm#fujimaru
(すでに予約いっぱい・・・)

【書名】   富士丸な日々(ふじまるなひび)
【著者名】  穴澤賢(あなざわ まさる)
【判型・ページ等】  四六判・並製・144P・6折4C、3折1C・DVD付き
【価格】   1200円(税込) DVD付き
【発売日】  4月25日
【ISBN】4-584-18929-3 C0095

内容は・・

「富士丸」、こいつの人生は、誕生そのものから衝撃的であった…。
なんと、とあるブリーダーのところにいた暴れん坊のコリーが柵をぶち破り、隣にいたハスキーをはらませた! そして生まれたのがハスキーとコリーの雑種犬・富士丸なのである。
あっという間に30キロもの巨漢になったこの富士丸と1DKで同居する、30代独身男性「父ちゃん」の切なく…温かい日々が、本書では綴られている。
オシャレな部屋に住み、料理も上手! そして、ブログの中からそのセンスの良さが伝わってくる、人気急上昇の父ちゃん。自筆の部屋見取り図のほか、父ちゃんの秘密がこの本で初めて明かされる!? さらに、おちゃめな富士丸の映像満載「癒しのDVD」つき

【本に含まれる内容】
①富士丸の家の見取り図
②ブログ本編
③エッセイ(加筆部分)
④四コマ漫画
⑤読者コメント&コメント返し特集
⑥富士丸オフショット写真ページ
⑦父ちゃんお料理レシピ



こちらで予約購入することが出来ます。

FC2ブログ初の書籍化を記念して、『富士丸な日々』を抽選で20名の方にプレゼントしたいと思います。
この記事に応援・お祝いメッセージをトラックバックしてください。
当選者には登録メールアドレスより連絡させて頂きます。

今後ともFC2ブログをよろしくお願いします。

5/1追記:
プレゼントの応募期間は終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の方には、登録アドレスにメールをお送りしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

遂に書籍化ですか

遂にFC2からも書籍が出るんですか。
またドラマとかにもなりそうですね。

fc2・・・2ゲット

どうでーもいいですよー
どこにでもある内容ですねー

お~

このブログは結構面白いですもんねえ。
このようなサイトがもっと出てくればFC2はもっとよくなりますねえ。

みなさんがんばりましょう

よーし!僕のも書籍化目指して頑張るぞ!

まぁ、どう考えても自費出版が精一杯だけどな!

穴澤賢様、初めまして。
書籍化おめでとうございます。
同じFC2ユーザーとして、本当に励みになります。
富士丸君にも、よろしくお伝え下さい。

大変面白いですよね~このブログ。富士丸と父ちゃんの大ファンです!

楽しみです

毎日更新を楽しみにしてます。
サイン会の予約もとっていまいました。

初なんですか!

FC2ブログからのお知らせ
から飛んで参りました。

今回が初めてなんですね。
ブログやってる人として、本になるというのはとてもとてもすごいことだと思います。尊敬しまくりです。
これをきっかけにしてこれからも書籍化されるブログが増えることを期待してます。
自分も書籍化までは行かなくても中身の濃いブログ目指して頑張ります。

わーい

書籍化、おめでとうございます!
大好きで、こっそりと(?)のぞいていたブログが、どん゛とんメジャーになっていくのは、嬉しいような、残念なような、誇らしいような。
本はまた、一段と盛りだくさんの内容ですね。
楽しみにしてます。v-238

本買おうかな?

ブログ初めて一ヶ月弱です
富士丸くんのブログは、私のお手本ブログです
ブログ覗きに行くと富士丸くんの写真で癒され、とうちゃんのコメントに笑っちゃったり・・・
とうちゃん表現力ありますよね~
書籍化されるなんて凄いことですよね
犬好きの私としては凄い!羨ましい!です
私も書籍化目指して!日夜ブログ更新に頑張りまーす

本のお誕生

富士丸くんのブログはおもしろいです
とうちゃん表現力と写真がイイね~
書籍化、凄いよね
犬好きの私としては羨ましーーい!です

おめでとうございます

本、たくさん売れるといいですね。
今日本屋さんに行ってきましたが、地方のせいか置いてませんでした。
父ちゃん、お疲れ様でした。

日々つながり。。。

私も 雲を見る日々 http://lisachan.blog58.fc2.com/ ですんで日々つながりで嬉しいです。本になったりするんですねぇ。。。
また訪問させていただきます。

先日登校したお祝いメッセージけされちゃいました。
(ちょっとショック。)再度、おめでとうございます・・・。

3件の書店で「富士丸な日々ありませんか?」って聞いたら
「入ってません、、、」と答えられ「ちっ!」と毒を吐き
帰ってきました。。。あぁーーーー残念です(泣)

やべぇ・・・すげーカワイイ。犬派になりそう♪

僕はFC2ブログ開始時から使ってきました(笑)。
書籍化は到底無理な無い様(内容)です。

あこがれです

犬を飼いたいわたしとしてはあこがれの生活です。

さっそくブログで紹介させて頂きます。

父ちゃん様、これからも富士丸とのしあわせな生活を送ってくださいね★

書籍化めでたい

ブログ本出版ってブログの可能性を感じますよね。すごく素敵なことだと思います。
クリエイティブなムーブメントは素直に歓迎したいです。出版だけにとどまらず、社会の話題をかっさらってもらいたい。

当たりましたぁ!!

当選メール届きました!ありがとうございます!!
読んだら感想アップさせて頂きますね(^^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2ID miffy wiki FC2 CASIO RSS activoo fc2 WEB au HP softbank alexa web PIYO Alexa Seesaa SEO docomo WIKI DVD JUGEM LAWSON API Feed blog W61CA Captcha MMORPG 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード