10億PV突破

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ブログのお客様の3月の月間PVの集計が出ました。
10億PVを突破しました。

2006/03 1024844749 PV/月

(この数はユーザーブログのPCの表示の際の`Vで
 携帯表示や管理画面などのPVは含んでおりません。)

今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

10億ですかぁ・・・・
とても手の届きそうにない数字ですね(汗)

おめでとうございます!

便利さは他のところと比べて格段にFC2が上だと思います。
引き続きお世話になりますので、今後もサービスの向上をお願いいたします。

すばらしいですね!
サーバーも安定しているし今後ともサービス向上がんばってください

Congratulations!

10億PV達成、おめでとうございます!
FC2ブログさんのユーザーの視点に立った運営が評価された結果であると理解致します。
大変かと存じますが、素晴らしい環境の維持管理にご期待申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

今朝の新聞にも

FC2はブログ等のサービスにおいて、Yahooを凌いでいると書かれてましたね。おめでとうございます。

おめでとうございます!

コメントをどうぞ

10億PV達成おめでとうございます すごい

なんか最近すごい躍進ぶりですね
ガンガンいってくださいね

ユーザーの1人として嬉しい限りです。
今後も安定したサービス提供をお願いします。

コメントをどうぞ

す、すげえ

単純計算で日本人が月10回見ている計算になりますね。!(^^)!

おめーv(・_・) ブイッ

10億

10億PV 突破ですか!
さすがFC2ですね。
今後もいろいろ使わせていただきます。

おめでとうございます!!!!!!!!!!

おめでとう!
ただ言いたい事はそれだけで・・・。
言われるとちょっと嬉しくて。
言うと結構嬉しくて。
なんとなく。なんとなく・・・

おめでとうございます

内容からいえば、当然の結果でしょう。

これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます

すごく良いサービス群だと思います。
ブログの楽しさ、教えてもらって感謝してます。

おめでとうございます!
いつも進んでいる機能を一つ一つ使っているのがすばらしいです
ありがとございます!これからも頑張ろうな!

10億PVおめでとうございますー!!10億円だとあたしの部屋にはいりきらないかな。。。

ほかのブログバイダも吸収合併して大きくなってください。。。



なんだか変な事いっちゃってる、、、あたし><

これはおめでとうございます

すっごっ!!

「世の中 五万といる」という表現がありますが
10億とは もうpcでないとけいさんできなかったデータなのでしょうね。
「日々の想い」 しるすブロガー 422万
   友人に軽い気持ちでいったけど、みつからないのはあたりまえだの
クラッカー。 URLおしえて、やっと見えたけど、相手のつかれもみえました。

途方もない数字ですね。おめでとうございます。

先日こちらでもブログ開設させていただきました。
10億PVを支えるってすごいですね。
夜でも割と軽いですし

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード