テンプレート6点追加

平素はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、FC2ブログでは新たにデザインテンプレートを6種類追加いたしました。
今回はクリスマス風や和風テイストものも多く含まれています。
テンプレートの変更も簡単ですので、お気に入りのデザインがございましたらご自由にご利用ください。

それではこれからもよろしくお願いいたします。
サンプル:
flower
xmas
lotus
heart
wa
temple
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

テンプレ職人さんGood Job!!!!!

すごいクオリティですね

テンプレを一気に6点も追加してこの完成度の高さはすごいです。テンプレ職人さんお疲れ様です。
要望としては中央に日記、両サイドにメニューといった配置のテンプレを増やして欲しいです。
FC2ブログの成長性には大変期待しています。
これからも更新頑張って下さい。

追加が早いFC2

FC2さん、追加のペースがはやいですね~!

今回はタイトル画像に動きがあるテンプレートが多いですね。
見ていて素敵、だけど負荷がちょっとだけ心配…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

lotusとwa

12月11日9:00現在でlotusの表示がwaと全く同じです。
どちらかが間違ってないでしょうか。

質問

こんにちは。いつもお世話になってます。さっそく、Xマスのをつかわせてもらっているのですが「次のページ」という表記が見あたらないのですが・・・。1ページ分しか見れなくて、私が気がつかなかっただけならも申し訳ないです・・・。

きれい!

こんにちは。綺麗なテンプレートですねえ。しばらく鑑賞してしまいました。またテンプレート変えようかなあ・・・

わ~

凄いですね。素敵過ぎてうちには勿体無い・・・
とか言いつつ使ってますが(笑)
おかげさまでコロコロデザイン変えてますよ(笑)
でも10以上テンプレを追加できないのが難点・・・
一々取り込んで編集しなきゃならなんで・・・
分析付けんのに(汗/見ているのか?)
変なこと口走ってスイマセン・・・ご苦労様です。

ちあきさんへ

「次のページ」表記が無い場合は、テンプレートをカスタマイズをすれば追加できますよ。
こちらを参考にしてください。
http://fc2bbs.com/bbs?action=reply&uid=25984&tid=6167838

翔野さんへ

教えていただき、ありがとうございましたm(._.)m ペこっ
できましたv

楽しい

テンプレートが増えていくのって楽しいですね。それも素敵なのばっかり。カスタマイズ出来る楽しみもあるし。FC2にして良かった。

むむむ

人が一人も来ない・・
必死なのでここで宣伝
http://blog2.fc2.com/thomas/

テンプレート編集のとこにはプレビューはないのでしょうか?

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2ID miffy wiki FC2 CASIO RSS activoo fc2 WEB au HP softbank alexa web PIYO Alexa Seesaa SEO docomo WIKI DVD JUGEM LAWSON API Feed blog W61CA Captcha MMORPG 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード