国内ブログ第一位!

国内ブログ第一位!

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、おかげ様でFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
日本国内第一位となりましたのでお知らせ致します。
※(2006年4月10日ブログファン様調べ)
一時的なものかも知れませんが、維持できるように努めて参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう

FC2さんってブログでは後発組なんですよね。
なのに、この成果。
ユーザーのニーズを的確に捉えている証拠でしょうね。
日々努力している、スタッフの皆さんに感謝いたします。m(__)m

いや~ぁ天晴れって感じ。
オメデトウございます。私もこれからも張りきってがんばりま~す。

おめでとうございます

ユーザーに認められている結果ですね!今後もがんばって下さい。

おめでとうございます

国内ブログ第一位、やったー!!!
これからもがんばってください。
私も応援しま~す。

Congratulations!

国内ブログ第一位、おめでとうございます。
FC2ブログさんが、多くの方に信頼され、高い評価を受けていることが証明されたわけですね。
自分も参加させて頂いていて、とても光栄に存じます。
いろいろと大変かと思いますが、これからも頑張ってください。
今後益々の御発展を、心よりお祈り申し上げます。

おめでとうございます

国内ブログNO.1ですね。
絶好調ですね、今後もFC2ブログが発展していきますように。
ユーザーの視点で環境を整えていただきたいと思います。

ほんとですか!?

1位!!日本で1位!!おめでとうございます!!いつもお世話になっているのでなぜか私も嬉しいです!! ブログ内でもFC2ブログをおすすめした甲斐があります…。私もいつも通っていたブログさんが見やすいおしゃれなブログだったのをきっかけにFC2にしたので、そういう使いやすさやおしゃれさ、評判が今回の「1位」につながっているのだと思います。FC2様、これからも宜しくお願いします。

なるほど

言われてみれば納得の1位ですねヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます。
ユーザーとしてもとてもうれしいニュースでした(σ´∀`)σ

エラーが発生しました。

僕もFC2ブログファンです。
今後のさらなるご発展をお祈りいたします。

おめでとうございます!よく頑張ってらっしゃるFC2のユーザーでよかったです。
でも、お願いがあります。
FC2ブログを携帯から見た時、以前はそんなことなかったのに、画像が勝手に小さくなるのがちょっとイヤです…。ぜひ、大きく表示されるようお願いします。

いつもありがとうございます。

さすがですね!おめでとうございます!わたしも、初めてのブログをここで立ち上げて本当によかったと思います。ブログのなかの交流も盛んで、わたしもいろいろな勉強になり、大人向けのブログも多いのでよかったと思っています。
サーバーの不調も少なくて、使いやすいので苦労することなくブログを更新できるので重宝しています。いつもありがとう!

おめでとう!

とても使いやすいユーザー思いのブログだと思います。
これからもよろしく♪

これからもよろしく

さすがですね。日々努力なさっているのでしょう。
これからも使いやすいブログ目指して頑張ってください。

FC2を選んでよかった~♪

国内第1位おめでとうございまーす
Blogを始めるときに「比較検討Blog」を読んでFC2に決めたのですが
よくぞここを選んだと自分を褒めてやりたいと思います
テンプレの豊富さ、使いやすさ等いろんな面で大満足ですよ(^^)v
これからもよろしくお願いしま~す(*^ー^*)ノ

自画自賛

自画自賛。
醜いです。
わざわざ、こういうところで知らせるほどのものではない.

おめでとうございまーす。

おめでとうございまーす!
最近はじめたばかりですが、初心者にもわかりやすいです。これからもよろしくお願いします(^◇^)

国内ブログ第一位、おめでとうございます。

私は無料ブログ比較の為に30近くの無料ブログを管理していますが、使い込むほどに、FC2ブログさんの素晴らしさが実感できます。
これからも、ユーザーの視点に立った運営を期待しております。

おめでとうございます!

最近、○天ブログから引っ越してきたのですが、使い勝手の良さに満足しています^^
これからもよろしくお願いします。

【維持】ではなく【向上】を

このような記事を書く暇があるのでしたら
モブログの対処に尽力していただきたいものです

最近のスタッフブログは少し必死すぎる感じがしますね。障害情報とかもっと載せていただきたいですね

お祝い、加えて少々の意見

国内一位、おめでとうございます。FC2ブログユーザーとして、とても嬉しいです。

ただ、ユーザーは多いとは言っても、やはり機能障害に関する対処の仕方はあまり的確ではないように思います。ユーザーが多いゆえに、一つ一つの意見に明瞭なレスポンスをすることが出来ないというのが実態なのでしょうが、自分が出した意見に対して一切の反応がないというのは、あまり良い気分はいたしません。折角集まった多くのユーザーたちの心が離れていかぬよう、是非ユーザーに分かりやすい対処をお願いしたいと思います。

個人的には、携帯からの管理モードの、字数制限に関する不具合を早くなんとかしていただきたいです。

やったネ。パチパチパチ~♪

国内第一位ブログ、すばらしい
☆おめでとう☆
FC2スタッフさん、
こつこつ日々工夫と努力、人のニーズを
考えそれに応えてるの目に見えます。
スタッフ管理、仕事管理(サーバー)
そして何よりもカラダの管理大切にね。
これからもよろしくお願いします。

大満足しています

私もブログを始める前にいろんなところと比較しました。テンプレートの多さ、カスタマイズのしやすさ、商用可能などが主な選択理由でしたが、使い始めてから実感したのが、サポートのよさ。今まで10件くらい質問しましたが、すべて1日以内に返答があり解決しました。ほんとにカスタマーを大事にしているんだなぁと実感しました。

おめでとうございます!

FC2さんのおかげで手軽に情報を発信できるようになり感謝しています!これからもがんばってください!

おぉ!

すごいーすごいーw
おめでとうございます!
FC2さん大好きですvvv
これからも頑張ってくださいねっ(*´∀`*)

めでたい!

お~、一位ですか!素晴らしい!僕も一位になれるようにがんばります!

すごい!

すごいですね!
これからもがんばってください!

祝!日本一!

僕はブログ自体結構前からやっているのですが、jugem、seesaa、livedoorと流れてちょうど一年前くらいに落ち着いたのがこのfc2ブログでした。

王ジャパンでもジーコジャパンでもFC2ブログでも自分が思い入れがあるものが一番ってうれしいもんですね。

おめでとうございます。

おめでとう!!

おめでとう!!
頑張れ!!!

おぉ!一位ですか!やっぱり使いやすいからですよね。これからも応援してます!

自動更新プログラム

過去の記事の管理更新をプログラムでやっている例が多くなっているようだ。
自動プログラムである。

特定のサイトの更新が繰り返されている。

大量更新数はほとんどがそれである。
まずいと思う。

FC2の気に入っているところ

FC2は制約が少ない、動作が快適、SEO的にいいテンプレートが多い所などが気に入っています。
国内1位おめでとうございます。今後も活用させて頂きます。

すごいですね!

国内ブログ第一位、おめでとうございます。知人がココログとアメーバブログしてるんで、比べましたが、それぞれいいところがありますが、やっぱFC2が1番と確信しております。

おっめでとうございます!

使いやすいですもんね!
トーゼンですね!

まぁぼくがいるから当然だね!!


すみません

livedoorが一気に2万にん も、減ってる
今日にも、livedoorに、抜かれますね!

やはり選んでよかった

ブログをはじめてばかりなんですが、どれに使用か迷いながらもFC2にたどりつきました。
国内ブログ第1位
ホント、選んでよかったと思いました。

おめでとー

さすがFFFC2⇒⇒⇒

おめでとうございます

今まで別のブログを使っていましたがそのカスタマイズ性の高さに魅力を感じFC2ブログに移行しました。
維持ではなくさらなる向上を求めてください!そして、ブログ界のトップに君臨し続けてください。

おめでとうございます。

とうとう一位ですね。
まぁこれだけ高機能だから当然かも。
今後もFC2のお世話になります。

祝!第1位

FC2ブログがアクティブユーザー国内1位に輝いたんですね。
おめでとうございます。

私は過去、2,3の会社のブログを利用していましたが、使い勝手はFC2が一番良いです。

これからもユーザーの1人としてお世話になるつもりですので、1位の座に甘んじることなく試行錯誤を続けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう御座います!!!
日本一は最高ですね!
これからも満足できるサービスをお願いします!!!

確かに使い勝手が良いですね。

中学時代の先輩が使っているのを見て、私もここにしました。
パスワード付きのブログは私が知りうる限り、ここしかないので、とても重宝しています。
でも時々、テンプレートがバグっているのが気になりますね…。
本来、左フレームのトップから表示されなければならないものが、
中央フレームの末端の高さから始まっていたり。
あと、コメントの「編集」を押すと、
他人でも編集できるのがすごく気になります。
コメント欄の下のパスワードが効いていないのでしょうか?
また、コメントを投稿した後に、確認できると嬉しいです。
以前、間違って、管理者にだけ閲覧可能にチェックを入れた人が、
「修正できない」と嘆いてきたので。
管理者画面からも出来ずに困りました。
(これも問題ですね。)
まだまだ色々と配慮するべきところは覆いですが、
今のところ一番気に入ってます☆
これからもどうぞよろしくです。

そんなことはいいから、早くトラックバックした時に色んなブログスタンドから弾かれてしまう不具合をどうにかしてもらえませんかね…

おめでとうございます!!
この現状を維持して更なる発展を期待しております。
FC2を使ってよかったと思えました☆

スパマー多い

よそで記事書いて投稿したんだけど
ここのURLはいってんのに反映されず。
昨日はLivedoorが障害があったから首位になっただけというのが実体。
もっとも両方ともほとんどスパマー
LivedoorとFC2のトラックバックは全部はじくことにした。

9日、10日とFC2のほうからライブチャット関連のスパムがココログの方にどっちャリきていた。
FC2のトップにある広告関連のやつ。
あれって性風俗ジャン

機能は確かにいいかもしれないけれどUTF8じゃないしスパマーだらけのFC2で記事書くのはもう嫌だ。

おめでとうございます

海外に定住している私でさえ簡単に操作が出来ます。
本当に扱い易いです。
益々の活躍をご期待しています。

おぉ!

国内ブログ一位おめでとうございますw
私はこのブログに登録してから数ヶ月(?)
経ちますがやっぱり、スキンがいっぱいあって自分的には(´∀`bイィですね(・ω・*
まぁとにかく、国内ブログ一位おめでとうございます!

おめでとうございます。
遣いやすさがいいですね。
これからも進化を期待しています。

おめでとうございます

ワタクシも利用していて一番わかりやすく問題点の少ないブログと思っております。
欲を言えば、ログイン方法をもっと簡単にできないかなぁといったところでしょうか(笑)
これからも更なる発展のため、頑張ってください。

すごい・・・・ 

すごいですね~
日本一位なんて!!!
やっぱりサービスがいいからね。
それとユーザーの意見を聞いてくれるからね。
これからもこのサービスを利用したいと思います。
今後ともスタッフの皆さん一同頑張ってくださいね。

おめでとうございます

いろいろなブログサービスを使ってきましたが、やはりFC2が最も使いやすい&楽しいと思います。これからもがんばってください。

私がFc2に移ってきたおかげですね!!!!
えっへん!!!!

それにしても1位たぁどえりゃあことです
さすがチェゴサングン様!!
チェゴサングン様これからも長生きしてくださいね!!!!!

すばらしいです。

すごいですね。
これからも使い勝手の良いブログサービス、宜しくお願いします。

すごーい!!
おめでとうFC2!

よかったね~

ついにこの日が来ましたか。
おめでとうございます。

livedoorからここに移行してきたことが正解だってことがはっきりしました。

これからもよりよい機能の拡大を期待してます。

おめでとうございます★

日本1位!すごいですね★
FC2を使ってるわたしは納得★
やっぱりFC2は使いやすいです★
これからもよろしくお願いします★

凄いですね

おめでとうございます。

そりゃあ●●ログさんなどに
比べたら軽いしス~イス~イですもんねw

FC2にしよかったですっ!!

色んなブログサービスを触ってみましたがデザイン、機能、サーバの軽さ、全てFC2が最高でした。No1も当然の結果ですねw
これからもがんばってください。

ユーザとしても結構なことです。

これでアダルト・カテゴリーを締め出していただければ大満足。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

日本①ですかぁ~良い響きですねぇ~(笑)
ほんっとFC2を使っていて良かったです!

選んで良かった~

アメブロにするか迷ったんですが、FC2にして良かったぁ~。

国内一はすごいですよ~

すごいですね!
これからもまだまだ増えると思います。

おめでとうございます!

凄いです!!おめでとうございます!
FC2を使っていて良かったです。
これからも宜しくお願いしますね♪

fc2ブログは使いやすいし、とても気に入っています。
1位おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

おめでとうございます!

やったー全国制覇~(自分は一日に8HITを上下と言う未熟者ですがこのブログにして正解だったと改めて思いました。
これからも頑張ってください

おめでとうございます

自分が使ってるFC2が1位なんて、とってもうれしいです!!
これからもがんばってくださいね。

おめでとうございますv

一位だなんて、すばらしいですね!
これからも頑張ってください、応援しております。

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

「国内1位」って、すごいじゃないですか!
ここを選んでよかったぁ~♪

おめでとうございます!

 FC2の皆さまには、本当に感謝しています。

 最高のサービスを提供してくださっているのですもの、一位は当然です!

は?

いちいちこういうとこで報告しなくてよし。

おめでとうございます

今まで1位じゃなかったのが不思議なくらいです。
livedoorから流れてきた人が多いのかな?

FC2はテンプレートやプラグインが豊富で
本当に好きなようにカスタマイズできるのが本当にイイです。

他のブログはここまでの柔軟性はないですよね。
1位でも納得です。

これからも良質なサービスを提供してください。

やっぱり、使い易い

他と比べて(といっても2つですが)断然使いやすいですもん。やっぱり。
自分でもう少しいじれるようになればいいんですけど
あとアクセス増えないかな、ってこれはどうしようもないか

なんか

なんだか、D○CのCMみたいなタイトルですね(笑)
ともあれおめでとうございます。

すごいです!

おめでとうございます!

おめでとうございます!いろいろなBLOGを使ってみましたが、やっぱりFC2さんが1番使いやすいです♪
スタッフのみなさん、お疲れ様です!

おめでとうございます

使いやすくて、デザインも可愛くて、
FC2のブログはとても気に入っています
本当におめでとうございます!
これからもがんばってくださいね

FC2ってすごいんですね。

なんか使いやすくって好きです。

頑張りましたね!

ずっと使ってますが、不自由なかったです(*^=^*)ノ
これからも頑張って下さい♪ 陰ながら応援しております。

わかっていたこと。

こうなることはわかっていたこと。使いやすいもの。

1 livedoor Blog 65621 人
2 FC2ブログ 56667 人

もう、ぬかれましたね!

おめでとうございます。お世話になっているユーザーとして誇りに思います。
今後はどのように推移するのでしょうね。ほかのブログサービスさんも黙っていないでしょうし。ますますの発展を応援いたしております。

おめでとうございます♪

いつもお世話になっています。これからも、便利な機能を期待しています!

おめでとう♪

無料HPや掲示板の時代から、一番優良な場所がFC2だと思ってました。
それが、認められた様でうれしい限りです^^
自由度が高い反面、利用者のモラルも問われるので、みんなで守りましょう。

おめでとうございます!

すごく使いやすいし、ほんとブログの楽しさが最大限に使えるブログだと思います。

これからも益々の発展を願ってます♪

これで

アダルトブログが無ければ、人にも勧められるんだけど・・。

FC2ブログのトップページの下品なバナー広告類もよして欲しいです。

おめでとうございます

お世話になってます。今後も更なるご発展を期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エラーが発生しました。

おおっおめでとうございます ここのブログは軽くて気に入ってます 評価が数字に表れてよかったですね

自分が飲んでるビールの消費量が日本一になったら嬉しいって感覚は、イマイチピンと来ないなあ。
まあFC2さん的には重要な指標なのは当然ですけどね。
こちらは自分が気に入ったから使う。
ただそれだけです。

おめでとうございます

おめでとうございます
すごぃ勢いで伸びましたよねぇ

これからも頑張って下さい。

複数カテゴリーの設定希望!!

最初に使ったブログがFC2で良かったです。
元々、使いやすいと思いましたが、その後もどんどん機能追加されていき、
ますます使いやすくなっていると思います。
希望としましては、記事に複数カテゴリーの設定が出来るようになればいいなと思います。
これからも、よろしくお願いします。m(_ _"m)

おめでとうございます!これからのFC2も期待しています。

かと氏の言うとおり、複数カテゴリの設定が出来るとさらに利便性が増しますね。

やったねっ!

1日のアクティブユーザー数が 日本国内第一位!おめでとうございます!すばらしい歴史が残りました、僕もFC2ブログでブログ頑張ってます。今後自分のブログもアクセス数増やせるよう色んな工夫して行きたいと思いま~す!

使いやすいもの

おめでとうございます。
いろいろなブログを使ってみましたが、fc2さんは使いやすいし、機能も充実してます。1位は当然かも。
これからもがんばってください。

今後もがんばってください。

おめです!

こんばんは。
いつもお疲れ様です!
そして1位おめでとうございます!!
之からも頑張って下さいませw

おめでとうございます

これからもがんばってください

>一時的なものかもしれませんが

謙虚でいいですね~。これからもがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

いつもお世話になっています!
国内ブログ第一位、おめでとうございます♪
サービス&使いやすさも日本一だと思いますよ^^
これからも宜しくお願い致します!

乗り換えました

国内第一位おめでとうございます!!
4月から他blogから乗り換えました。
自由度高くて快適です。ずっと使っていきたいと思うので今後ともよろしくおねがいします!

オメデトウゴザイマス

一位ですか!すごいですね!
さすが私みたいなパソ全然解らん人まで受け入れてくれるFC2さんですね!(ぇ
これからもがんばって行きましょう!

おめでとうございます!

ブログを始めてまだ3日目のひげっちです。
国内ブログ第一位おめでとうございます!
FC2ブログにしてよかった~!
これからも頑張ってください!

これからもがんばって!

 日本一とはすごいですね。賛否両論ありますが私は使いやすかったです!これからもがんばってください。

おめでとうございます

いやーやりましたねぇ
ほんとに使い易いですからね
当然の結果でしょう

私が「人気blogランキング」で部門別首位を取れたのもfc2さんのおかげです
ありがとうございます

希望としては、
テンプレートの設定のときに
HTMLのガイドなんてのがあると
うれしいですね

これからもお世話になりますんで
よろしくお願いします!

おめでとうございます!

やっぱり、FC2のブログは使いやすいし、利用者多いのは納得する気がします。
私も、他社のブログを使っていましたが、あまりにも使いづらいので、
今まで掲示板なども利用していたFC2さんに引越しをし、以来あまり困ったことなく使っております。
扱いやすさと、テンプレートの豊富さがいいと思います!
テンプレートも自分で作りやすいですし!

これからも頑張って下さい!

おめでとうございます!

FC2ブログはほんとに使いやすくて最高です。

ただ一つだけ直していただきたいことが。。。

それはコメントの管理の際に、
「削除ボタン」を押すと確認なしに
コメントが消えてしまう点です。

FC2ブログさんはスパムコメントも少ないので、
コメントの削除をする場面も少ないと思います。
(大部分のユーザーさんにとってはの話ですが。)
だから確認表示をさせても煩わしく
無いと思います。

細かい話ですがご検討下さい。

意見と言えるほどではないですが

ブログにばっかりかまけて、他のサービス対する問い合わせや意見を半年以上も無視するくらいなら、もういっそブログサービス一本にしてくれませんか?

正直、いまだにそちらのサービス(とも言いたくないですが)のせいで迷惑を被りっ放しなので。

いままで問い合わせに一度もも応じてくれないFCが一位とは。

サーバーも最近よくおちるし



おめでとう!

(・∀・)

ちょーびっくり。
アダルト無しならホントに完璧なんだけどね!

でもあたしは使いやすくて好きよ!

とりあえず、携帯からの編集で文字数制限があるのだけどーにかしてくださいな。笑

おめでとうございます

これからも運営頑張ってください

利用者の一人として嬉しい限り(*^^)v

おめでとうございます(^^♪
まだまだ使いこなせていない利用者で
恥ずかしいですが。。。(^^;ゞ


すごい!

“生きている”ユーザーに一番支持されているんですね。

そうなんですか~。
これからもFC2のブログを利用してくれる方が増えるといいですね~。

FC2ブログは使いやすくて気に入ってます。これからも運営頑張ってください。

おめでとうございます☆彡

お世話になってます^^
FC2はほんと使いやすいし、
ユーザーのことをよく考えてくれてると
思います!
これからも頑張ってください♪

すげ

これからも頑張って下さい!

おめでとうです!

おめでとうございます!

何故か自分のことのようにうれしです!
FC2でブログをやっていることに感謝!

これからも頑張って下さい!

おめでとうございます

素晴らしいですねv
テンプレートの共有やパスワード制など
幅広い機能に凄い助かっています!
今後とも楽しんで利用させていただきますねっ!

おめでとうございます

利用かいししてからもうすぐ一年ほどになります。
日々サービスの向上につとめられているようで利用している側としてもとても使い勝手が良いです。
今後のますますの繁栄とさらなるサービスの向上を期待しています★

おめでとうでやんす!!!たのしくブログやっていやす。

世界一目指してがんんばれー

おめでとうございます

ここは確かに、使い勝手も良いし
いつでも、すんなりアクセスできるので
結構好き

これからも頑張って下さいな

コメントをどうぞ

おめでとうございます。

国内第一位おめでとうございます!
確かに、このFC2は人気がありますからね^^

これからもがんばっていただきたいと思います。
頑張って下さい!

おめでとうございます

FC2ブログがアクティブユーザー数国内1位おめでとうございます。FC2は使いやすいので人気があります。友人にもお勧めしています。

これからも記事をどんどん書いていきたいとおもいます。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード