非公開時のメッセージ表示の設定とRSSの公開設定について

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度新たにプライベートモード時にメッセージ表示及び、
RSSの本文公開設定が可能になりました。

前者はプライベートモード時に管理者によるメッセージの設定が可能となり、
ユーザーがあなたのブログを訪問した際にヒント・メッセージ等を表示することが可能です。

後者はRSS時の本文を全文公開するか、冒頭50文字分を表示するか選択できるようになります。
RSSリーダー等ではなく直接ブログ記事にアクセスしてほしい時などに利用する事ができます。
初期設定では全文表示となっております。

これらの設定の変更は管理画面ログイン後、
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「アクセス制限の設定」より可能となっております。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

RSSの本文公開設定

ようやく実現しましたか。
でも、初期設定は 一部公開の方がいいんじゃないかなぁ。
RSSリーダーで全部読まれちゃうのって、書く側にとっちゃ不愉快極まりない話ですもん。

RSSの公開設定

待っていましたv助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯からブログとかみてるんですが
コメントするとき非公開のチェックボックスにチェックしても
非公開にならないのは何故?
バグでしょうか?(汗

↑みあさん同様、私もそう思ってました。
これってけっこう前からですよね?
なんとかなりませんかねぇ…。

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://symy.jp/?oN_gorieblog
53

助かります

いいですね閲覧者へのメッセージ設定。公開したいけど趣味の共通性がない方には・・と思っていましたので、PASSへのヒントをメッセに入れて早速プライベートモードに変えさせて頂きました。これからも改良ヨロシクです。

過去の記事の管理更新をプログラムでやっている

最近過去の記事の管理更新をプログラムでやっている例が多くなっているようだ。
自動プログラムである。

特定のサイトの更新が繰り返されている。

大量更新数はほとんどがそれである。
まずいと思う。

もっと改善して

非公開時のことはいいけど、公開時のときにも非公開設定ができるようにしてほしい。
・blog全体は公開設定にしておく。
・自分だけにわかるメモ書きなどその1記事のぶんだけ非公開にする。
この2つをできるようにしてほしい。
(実際これが出来るblogサイト=cur●ru)

50文字?

50文字も表示すんなよ。そんなにダラダラ書かねっての。

確実に、非公開出来るようにして欲しい
(>_<)
友人だけに、見せられる用にして欲しい
(>_<)
なかなか、いい設定がない!!

どんなもんでしょ

ためし

ためし

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

softbank web WEB FC2ID alexa FC2 activoo Feed docomo LAWSON WIKI Alexa fc2 JUGEM RSS wiki CASIO miffy DVD SEO Captcha HP PIYO au MMORPG W61CA API blog Seesaa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード