世界一わかりやすいブログ

日頃、FC2ブログをご利用頂きありがとう御座います。


この度、世界一わかりやすいブログにFC2ブログが掲載されましたので
お知らせ致します。
初心者からテンプレートのカスタマイズまでとっても丁寧に分かりやすく紹介されています。
これを見れば誰でも簡単にブログをはじめる事が可能です。



入会用のサンプルムービーはこちらになりますのでクリックしてお試しください。

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごいですね!
『世界一』ですか!?

これからも、どんどん分かりやすい
ブログにしていってください!

確かに解りやすいですけど
世界一だったとは
良いサイトに出会えて光栄です

ほぉ~。 スゴイのぉ~。

世界一おめでとうございます。
通りで私でも使いこなせたわけです。これからもよろしくお願いします。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

WBCに続いて『世界一』っすかぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
イイトコに巡り合えてよかったっス (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

世界一おめでとうございます♪

世界一とは凄いです。
プログを含めたネットの世界は日々新しい技術が生まれており、その技術をバックボーンにして私なんかは恩恵を受けていると感謝しています。
これからも判りやすいネットの道標としてがんばってください。

わぉ

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆おめでとうございます☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

世界一わかりやすいシリーズっていう書名であって別にfc2が世界一分かりやすいわけではないんですね。ふむ

β版の時から登録して、本当に正解だったなと感じています。いつも素敵なサービスをありがとうございます☆

世界一わかりやすいって?じゃ、、、なんで

じゃ、、、なんで

うちのブログは判りにくいんでしょうか



(>▽<;; アセアセ



本文: WYSIWYGテキストエディター機能を使用する
ってのが、、、、


もうね。。。。


固まってる?とか思うくらい重いんで
「WYSIWYGテキストエディター機能を使用する」の最新機能を利用していないんですけど。。。

重さを感じられない環境だとやっぱり世界一わかりやすいんでしょうかね。。。。


それとも私の低スキルが原因かなw

あちこちのブログサイト立ち上げてる私ですが、使いやすいのはやっぱりFC2ブログかな?

と云うか、すでに他のブログサイトは更新するの邪魔くさかったりするので、FC2が世界一だと思います。

世界一

万歳www
以上、メインブログサイトが
[ 夢見る資産形成総合センター ]の淡路バンク代表でした。

ちなみにセカンドサイトもFC2なのですが

ココ⇒[ カラオケ喫茶&民宿 『 のんき 』 ブログ ]

暇だったら足跡ペッタリ残していってくださいね( `ー´)ノ

使い安いと思いました!

プラグイン、テンプレートの種類が豊富なのが良いし使い安いと思います。
トラックバックが初めての時、理解しにくかったのを感じます!
今後とも宜しくお願いします!

すごいですねぇ(●^o^●)

すごいですねぇ♪
僕も、ほぼ初めてブログやってますが、なんとか、やれてます・・・やれてるのかな??(~ヘ~;)ウーン
これからも、頑張ってください。宜しくお願いします。

おめでとう。

たしかにわかりやすい。
俺にもできるしねー。

やったじゃないですか。

テンプレートの種類も豊富で、しかもわかりやすい。

かなり使いやすいブログだとは思っていましたが、まさか本で紹介されるほどの使いやすさだったとわ・・・

もう一つのブログもこっちに移転させようかなぁ?(苦笑

軽いのも魅力ですよね

ここ、基本的な操作はわかりやすく、そしてテンプレートを編集していろいろできちゃうので気に入ってます。
初心者にも使いやすく、さらにワンランク上を目指す人をも満足させる。
このブログサービスの懐の深さには驚くばかりです。

確かに使いやすいです。他社のブログは自分ところのアフィリ以外だめというのが多かったので助かってます。

FC2様々

これでもっとブロガーが増える・・・といいなぁ

おめどてうございます!

テンプレートも豊富で機能満載。
いろいろいじれるのでここが一番好き。
他のもここに引越しさせたいなと思ってます。。。

確かに…

世界一ってゆ~とちょっと大げさではあるけど、ホント使いやすいブログですよね。
いつもありがとうございます&これからもヨロシクお願いします~☆

誇りに思います

ユーザーとして誇りに思います。
選んだ目は間違えてなかったという感じです。

世界一わかりやすいブログにFC2

そのブログを活用している当ブログも世界一? 宣伝!

おめでとうございます♪

ブログ初心者の私でも楽しめています。
これからも使いやすい機能を提供してくださいね。
FC2を選んで良かったです♪

おめでとうございます♪

アレンジもしやすいし、確かに解りやすいBLOGだと思います。

ではでは

そのとおり!!

確かに。確かに。この間ヤプログから移転してきたばかりですが、すぐこちらになじめました。初心者の私でもテンプレートも改造できるし、プラグインも豊富。楽しみが倍増しました。とても自由な雰囲気で満足度も高いですよ。

たしかに

他のブログだと全く使えなかった自分が使えてるくらいだからな。
一番分かりやすい。

世界一使いやすいブログ?

どこが?使いにくいじゃん

今入会用のサンプル画像見てきました。
すごくわかりやすかったです!
いつかHPを作りたいのですが、その時にブログのコーナーもつくる予定なので、そこでもコレが見れるようにしたいです♪
あたしもこんなの見ながら登録したかったなぁ~!

盛り上がってるところに水を差してスマンが

この本のタイトルは、「この本が」世界一わかりやすいブログの解説本ですよ、と言ってるんじゃないのか?

お世話になっています

まだFC2でブログ始めて1ヶ月で、とまどいも多いのですが、でも、頑張って活用させていただいています。テンプレートがもっと増えたらうれしいな♪これからもよろしくお願いします。ちなみに利用者って何人くらいいらっしゃるのでしょう?

たしかに・・・

世界一ですか!?確かにそうかも。
私自身、いろいろなところにHPやらブログやら作ってみたけど、ここが一番長く続いてるんだからそうなんでしょう(笑)

おめでとうございます

ほかのブログを何度か試してみましたがやっぱりFC2さんが一番便利だったので納得できます。これからも良いサービスを提供してもらいたいです!

やったね★

愛用している一人として嬉しく思います。
個人的にはau携帯からのログイン不可など、細かい部分ではまだ改良の余地はあるとも思いますが、今後の対応に期待しています。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

HP fc2 API PIYO FC2 Captcha softbank blog LAWSON FC2ID RSS MMORPG W61CA miffy au web wiki WIKI WEB JUGEM SEO Seesaa alexa Feed docomo activoo CASIO Alexa DVD 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード