全記事タイトル表示プラグインの追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度全記事タイトル表示プラグインを追加しました。

この機能は下記の画像のように全記事の一覧タイトルを表示する事ができる機能です。
アクセス方法は自分のブログURLにarchives.html、または?all と付記しアクセスできます。
例:http://staff.blog1.fc2.com/archives.html
全記事表示

このプラグインを追加するには管理画面にログイン後、「プラグインの設定」→「プラグインの追加」より追加する事ができます。
また特定の変数がテンプレートに含まれていない場合はFC2が用意したテンプレートで表示されますが、
お客様の方でカスタマイズされた場合は自ブログ内で表示する事も可能です。
テンプレート作者向けのテンプレート変数については下記のリンクをご参照ください。
http://blog.fc2.com/template.html#titlelist

また負荷軽減のため表示する上限数は2000記事となっております。
予めご了承ください。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

この機能

欲しかったので嬉しいです。
これがカテゴリ別の一覧表示にできるといいなあと思うのですが
そういうのは難しいのでしょうか…。

おおっ! 共有プラグインがついに公式プラグインに!!

採用してくださってありがとうございます♪

ちょっと疑問

全件表示させる趣旨がちょっと不明です。目的記事を素早く見つけるというのが狙いなら、検索フォームの方がずっと効率的だし…。正直使い道が思い付きません。

いえてる
無意味な機能だな

いい機能です。

特にテーマの決まった内容とかレポートをやるとき
リストででてくれるといろいろできるので
この機能は歓迎です。

探索フォームと違ってスクリプトでの制御も楽そう

でもこれをつけるならばseesaaみたいにデザインも帰られたほうがよかったかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほ

ついにプラグインとして出ましたね。前からあった機能なので先に使っては居ましたが全面的にサポートしたようで良かったです。テンプレそのままで表示したいなら
詳しくはFC2::Developer'sBlogの
http://mizuki.blog1.fc2.com/blog-entry-168.html 
http://mizuki.blog1.fc2.com/blog-category-9.html
あたりを見られたら出来ますよ。

いつのまにかモブログに広告が入ってますね。
なんの断りもなしですかそうですか。

テンプレ職人さんが作って下さっても助かるんですが
カテゴリ内を投稿順じゃなくあいうえお順とかムヅカシイんですかね?
感想なんかを書いていると欲しくなる機能です。

月ごとの一覧表示、とかできると便利なんですけどね・・・。
ブログに使用しているデザイン無視だし、ちょっと便利だけどいまひとつ使えないかも・・・。

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

色々やるのはいいですが、何で最近ケータイから更新するとアップされるまで約一日かかるんですか?
広告つける前にすることがあるんじゃないですか?

それはあなたの携帯が問題なんじゃ…
つか全記事検索出来るようにして欲しい。

アップの早さなんか、ケータイに依存しません。
たまに、メンテしてるのか知らんがアップの速さが異常に遅くなることがある。FC2他の方、サーバー番号が別の方で同じ症状確認済み。

サーバーに当たり外れでもあんのか?

>5705

ヒント:共有テンプレ 「view」

要望

一覧表示に「検索条件」と「表示順」を設定出来るようにしてもらいたい。カテゴリ別とか月別とかを固定しないで、普通に検索するような感じで。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

できれば…

できれば、クロールのロボットにキャッシュされないようにしたいのですが、解決策はないものでしょうか…。

コメントスパムが…

コメントスパムが多いですね。
海外からのスパムもどうにかしないといけないですね。

無料なのに広告つけたら文句とか、さっさと死ねよ厨房ユーザー。
大変だな、FC2Blog関係者も

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

Feed PIYO DVD W61CA blog LAWSON FC2 CASIO JUGEM Captcha alexa SEO fc2 WEB web activoo au WIKI Seesaa API docomo wiki MMORPG miffy Alexa RSS FC2ID HP softbank 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード