「かわいい」テンプレートを追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度「かわいい」デザインテンプレートを1点追加しました。
女性の登録が多くなっておりますので、かわいいテンプレートも強化していきたいと思います。

テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。


それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:

hananeko
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

**

>女性の登録が多くなっておりますので、かわいいテンプレートも強化していきたいと思います。

よろしくお願いします☆
楽しみにしています。

3カラムが嬉しいです

私は3カラムを愛用しているので、テンプレが増えるととても嬉しいです。

シンプルでかわいいのが一番ですね♪

かわいいっすね。(^○^)

ここで使えるかなぁ・・・

http://kagayaki.blog13.fc2.com/

わぁ*

可愛いテンプレは大歓迎ですヨ・ω・*
春っぽい感じが好きです。

だからさ。あんま可愛くないんだけど

ディズニーとかさ、カナヘイとかあるじゃん。そういうのおねがい

ふんわりした感じでとても素敵ですね。
2カラムでも、こんな感じのテンプレが出来る事を祈ってます。

コメントをどうぞ

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

↑上記のコメントがFC2のブログに無差別的に投稿されているようです。みなさんお気をつけ下さい。

↑上記(5451)のコメントがFC2のブログに無差別的に投稿されているようです。みなさんお気をつけ下さい。クリックしてしまうと同時にランキングサイトにブログが登録されてしまうシステムのようです。

可愛い★

レースとかゴシック系のやつとか希望★ヾ(´∀`)

こんなテンプレ希望

男性向けのカッコイイのお願いします。
黒っぽくて無地じゃ、つまらないから…

>女性の登録が多くなっておりますので、かわいいテンプレートも強化していきたいと思います。

私は女性ユーザーですけど、出来れば黒系統のカッコイイのが使いたいです。
今度は是非カッコイイ系お願いします!

今度のは可愛いかも。
でも、かっこいい系もあると嬉しいです!
気分によって可愛いのが良い時やかっこいい方が良い時があるし!

タイトル部分が

三日月の絵にタイトルがかぶってるのが勿体ないと思いました。
こちらの素材は大好きなのでもっとテンプレが増えると嬉しいです!

これは素材じゃありませんよw

大人っぽい幻想的なデザインや、渋めの和風物がもっと増えるといい。

かわいいのは人それぞれなので
いちいち文句を言うのはどうかと…汗
キリがないですよ!

ふわふわり。さんの絵ですよね!
わたしは好きです~。
これからも増やしてください☆

>ディズニーとかさ、カナヘイとかあるじゃん。そういうのおねがい

ディズニーとかカナヘイとかは版権モノだから難しいのかもしれませんよ。でももし不可能でないのなら是非お願いします。私もカナヘイ好きなので♪

かわいいですね

私も、子育て中心のブログなので、「かわいい」が増えるととてもうれしいです。3カラムなのもいいですね。これからもよろしくお願いします。

>>5452
別にそのリンク先のランキングに登録されても無害なので、良いと思いますケド。。。
私は見に来てくれる人が増えたので、嬉しかったです。

個人的には

やっぱり2カラムのテンプレートで
こういうカンジのものが増えると
うれしいなって思うんですけど。

5445 テラワロスww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいった!

かわいすぎる!
自分のブログには使えないのが残念。
出来れば嫁さんのブログこれに変えさせちゃおうかなぁ

か。。。カワィィ(>A<)/

かわいいっ☆

かわいい~~~!!!と思ってブログ初心者ながら昨日から始めました(^▽^)
興味があったら遊びに来てくださ~い♪
http://harucchi0227.blog51.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプレート

グッときました。

とっても可愛いですww
きっと 女性の心を鷲摑みです!

可愛いですねーっ。
2カラムになってくれると嬉しいかも。

ほぉ・・・

かわええけどちっと地味。もっと派手系なギャル系がよかったな

話ずれて場違いで恐縮ですが、FC2IDにログインできない日が続いてるのはワタシだけでSHOWか・・・。

これの2カラム希望

かっわぃぃ~(^U^)

ゎたし、ネコとか好きなので
ネコとかを入れてほしぃです♪
この柔らかい雰囲気がスキです~☆

【KAT-TUN】と可愛いく書いてるやつで。全体的に可愛く、でも大人っぽい感じでお願いします。

春っぽい2カラムが欲しいです!

羽っぽいイメージのやつとかが
ほしいですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このテンプレって右のほうは、
プラグインは変更できないんですか?
プラグインの変更で2 3にしても、
左にしか反映されないようで、困ってます。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy wiki W61CA Feed CASIO WIKI PIYO softbank API DVD RSS activoo alexa FC2ID SEO fc2 blog HP au JUGEM Seesaa FC2 Captcha docomo LAWSON MMORPG web WEB Alexa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード