「萌え系」テンプレート1点追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、萌え系テンプレートを1点追加しました。

好評に付きリクエストを受け付けたいと思いますので、
トラックバックにて、デザインを依頼したい作者様・
今、萌え業界で「熱い」作者様などををご紹介ください。

今後のデザインの参考にさせて頂きます。



テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。

それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:

skin14


[2006/1/28 22:00 追記]
テンプレート選択において選択できない状態になっておりました。
お手数ですが変更される方はもう一度選択してください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

もう少しだけテキストが読みやすいサイズだといいと思います。12月に追加された萌え系テンプレートなんかは可読性も含めて使いやすかったかな、と…。
萌え系テンプレートは、他のテンプレートと比べてテキスト周りのデザインの処理に難があるのがいつも残念です。

>好評に付きリクエストを受け付けたい

さがのあおい先生の美少女系のイラストが好きです。。。

って、トラックバックじゃないとリクエストしても意味がないんですか?^^;

http://telightfull.blog33.fc2.com/
こんにちわ、よろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつからない・・・

みあたらないのですが・・・
探しましたが・・・;;;
一体何処に;

>2893さん

私も見つかりません。

どうすれば?

見つかりません。

このテンプレートがどういうわけか追加されていません。何故ですか?

見つかりません

どうすればいいの?

見つかりません

探しても見当たらないです
どこにあるか教えてください

見つからない上

テンプレ一覧にないです。
ついでに新規でBlogを設定するときは選択可能になってましたが、登録するとエラーと表示されます。

早期解決を期待して待ちます。

こんにちは

最近あたらしい公式テンプレが追加されましたね。萌え系の緑色のやつですが。あれはCFDNさんがつくったテンプレですよね?なのにどうして「作者:FC2」ってなってるんでしょうか?
CFDNさんの萌え系テンプレ好きなので、ちょっと複雑です・・・。

みつかりました

ありがとうございました。

原田屋さんのCGは萌えます

プレネールさんとか良いと思います。

今日、見たら見つかりました

「萌え系」、とっても可愛くて好きです!
できれば3カラムのテンプレも作って頂きたいのですが…。

私もこの系統で3カラムのテンプレが欲しいです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

あっざーす!!!

使わせていただきまーす!!!

奇抜なテンプレートが出てきましたね。。。
これも時代の流れですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2 API Feed MMORPG HP blog DVD activoo WEB alexa JUGEM web CASIO Captcha FC2ID miffy Seesaa W61CA softbank PIYO fc2 LAWSON WIKI wiki RSS SEO Alexa au docomo 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード