公式プラグインを4点追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度新たにプラグインを4点追加いたしました。

今回追加したプラグインはFC2内のサービスを簡単にブログに組み込める機能がメインです。
ブログランキング」「FC2チャット」「FC2カウンター(ベータテスト中)」「ブログジャンキー」をプラグインとしてブログに簡単に組み込む事が可能です。

追加方法は管理画面にログイン後、
「プラグインの設定」→「プラグインの追加」より行えます。
なお、ご利用にはFC2IDでのご登録が必要ですので、予めご了承ください。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわぉ

便利になりましたねv-237
手動で入れていましたが、消してこっちで組み込むことにします。

FC2チャットが重いかもしれません

いつもお世話になっております。
私だけかもしれませんが、FC2様のトップページを見ているとSafari2.0が落ちます。
再度開くとブラウザの設定が、ほぼ初期状態になりました。
FC2チャットのあるサイトでも落ちました…。

ブログランキングアイコン、FC2からなら画像直リンOKなのか
それよりもPING設定してるはずなのに最新記事情報載らないのなんとかしてほしいです

何故か登録はしているのに、
登録してからもう一回やれって言われますね。。。

なんででしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい機能増やす前に、今までの不具合なおしてくれませんか~?
こんなに不具合の報告があるんだから、FC2ID登録なんてこわくて出来ませんよ。

v-113

全然話それますが…

ケータイでカキコと更新すると文字化けしませんか??

アクセスカウンター

カウンターの画像がものすごくたくさんあって驚きました。自分で画像をアップする必要がないほどの数ですね。すごいです~!!
ただ、グラフの表示位置がスクロールするたびに変な位置に表示されて見えなくなってしまうことがあります。なんか変な感じです。
それと、出来れば一登録で2~3個のカウンターが作成できれば助かるのですが。HPとブログの両方に付けたい時、ひとつしか出来ないのはちょっと不便かなぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

miffy au FC2 LAWSON Captcha web Feed SEO activoo W61CA PIYO API JUGEM CASIO WEB Seesaa HP FC2ID docomo Alexa RSS alexa fc2 softbank DVD MMORPG WIKI blog wiki 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード