FC2ID移行後への携帯対応について

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。

携帯ユーザーからFC2IDに移行後ログインできなくなったとのご指摘があり該当の箇所を修正いたしました。
各ユーザー管理画面からFC2IDでもログインいただけるようになります。
対応が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

またFC2ID移行に関しての良くある質問をまとめました。
ご参考にしてください。
http://blog.fc2.com/manual/blog-entry-6.html

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

対応ありがとうございます。
これからもFC2ブログを末永く使用させていただきたいと思います。m(_ _)m

From Wind
http://windz.blog21.fc2.com/

e-260e-264v-8v-283i-279

良かったです(^^)

FC2IDの鯖死んでますね

今現在FC2IDの鯖 ( http://id.fc2.com/ ) にアクセスするとベタテキストで「server busy」と言いやがりますね…。
インフォメーションにも何も載ってないし、何なのでしょうか、障害ですかねぇ…。

ログインできませんねぇ

同じく、FC2IDにログインできません。
ブログの方でログイン→FC2IDでパスワード入力を求められる→server busy……
これじゃ更新できませんなー。

それと、ubicast bloggerなど外部ツールからの投稿はFC2IDで、となっていますが、今のところブログID・FC2IDの両方とも投稿が不可能になっています。
メールアドレスも試しましたが、だめです……

私も「server busy」で入れません。
困ったな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑に同じく!です;

server busy......
困りました。

ささやかな幸せを

server busyと出ます(;_;)
昨日ブログはじめて作って嬉しかったのにプロフィールも書けないよぉ!(;ω;)
悲しくて…。 私のミスかとなんべんもやりなおしてたぁ。同じ人がみえるのね…早く直して下さいね。

buzyどころか、

「サーバーが見つかりません」という状況になりました。
サーバが落ちてるんでしょうかねぇ……

#うっかりログアウトするんじゃなかったなー(汗)

直りましたね

未明にも関わらず、対応ありがとうございます。
外部ツールからの投稿も設定を修正してから試してみます。

メールアドレスとパスワードを入れても、
『クッキーが無効の設定になっています。
ブラウザの設定を確認してください』
みたいなことを言われてログインできません。

DoCoMoのN900iを使っているんですが、どうしたらログインできるようになりますか?

さゆさんと同じく・・・

COOKIEが無効、とでるだけですが
SH700iでもだめですね
パソコンから入るにしても2度手間
しなきゃいけないし、FC2IDに移行
してから使い勝手が悪すぎです
IDから元の仕様に移行できるように
もしといてください

ここに書いていいのかどうかよくわからないのですが。
携帯でよそのトラックバックから飛んできた時に読めるように,各記事も携帯自動対応にしていただきたいです。
他にそう思ってる方いないでしょうか……。

FC2IDはログインできるようになりましたが、
FC2RSSリーダーのページ落ちてませんか・・・?

いったいどこから

相変わらず携帯で管理ページまでいけません。直したよということだったのでFC2IDに移行したんですが、携帯版管理ページっていったいどこにアクセスすればいいんですか? (;_;)

同じくCOOKIEが無効と出て、携帯からはログインできません・・・
どこをどう直したんでしょう??

まだですか?

いまだに携帯からログインできないんですけど、ほったらかしですか?

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2ID miffy wiki FC2 CASIO RSS activoo fc2 WEB au HP softbank alexa web PIYO Alexa Seesaa SEO docomo WIKI DVD JUGEM LAWSON API Feed blog W61CA Captcha MMORPG 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード