お正月テンプレートを追加しました

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度お正月テンプレートを1点追加しました。

テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。


それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:

kotobuki
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-6

あ~。もう、お正月ですかぁ~。

今年もあっという間に終ってしまった。

もう…こなりゃ…呑み正月を満喫してやるぞーッ。

お正月…門松とか、獅子舞とか晴れ着のお姉さんってのは

ないのですね。… … よいお年を~!!!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうちゃん!!

ゆうちゃん!むこうのサイトはわけあって返信がなかなか出来なかった・・・一度連絡とれたら訳は話せるけど、この記事がゆうちゃんの目にとまるのを願うだけです!!

問い合わせ

管理室からログインしようとしたのですが、IDやパスワードの入力欄がないのですが…。
(毎回ログインは携帯からです)どうしたらいいのですか?

プラグイン有効でカレンダー表示するとデザインが崩れて表示されてしまいます…;
素敵なデザインなので、今からでも使いたいんですけど…カレンダー表示無しで使うしかないのかな…と思いました。

良いですね~

年が明けたら早速このテンプレ使わせてもらいま~す♪

超簡単1登録@1000円のお小遣い稼ぎ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01

v-130

最近のテンプレ、すごくこったものが多いですね。
きれいですてきなんだけど
少し重いです。;;

年が明けたので変更しようかな…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リクエスト大募集~

KAORIXの香織です。掲示板にいろいろ画像を載せてみました☆リクエストがあったら挑戦しますので書き込みしてくださいね~頑張って全部のリクエストをやっちゃいますo(^^)o新しい自分探しのつもりなのでアイディアがあったらお願いします☆早く子供っぽいのから脱出したいよ~!あと、写真を撮ってくれる人を募集してます☆

http://sunnyday.e-city.tv/

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

HP fc2 API PIYO FC2 Captcha softbank blog LAWSON FC2ID RSS MMORPG W61CA miffy au web wiki WIKI WEB JUGEM SEO Seesaa alexa Feed docomo activoo CASIO Alexa DVD 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード