萌え系テンプレート1点追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度デザインテンプレートを1点追加しました。
好評の「萌え」系テンプレートになっています。。

テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。


萌え系以外にも、かわいいテンプレートを準備させて頂いて降りますので
ご期待ください。




それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:

cfdn_13


おまけ・・
次回のトラックバックコンテストに参加すると
FC2からのクリスマスプレゼントもらえるかも・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

愛する人へ

呼び方はゆっこと呼ぶようにするからね、今夜にでも逢って俺達一つになろうよ 返事待っているよ

つい最近、メイドさんテンプレートに変更したばかりだっていうのに悩ましい、ああ悩ましいったら悩ましい(汗
何はともあれグッジョブですよっ。

将来迷う

メイドやチャイナなど将来どのテンプレで落ち着くか迷いそうです。
GJ☆ありがとう。

可愛いけど…

萌えテンプレートが好きなんですけど、3Cはまだ無いですよね。
3Cのになったら、使ってみたいです。

FC2が別の方向に逝ってしまう・・・www

この萌えテンプレ、
Winからは問題ないんですが
Macから見ると改行が無視されるようです
ご報告。

この萌えテンプレ、
Winからは大丈夫なんですが
Macから見ると改行が無視されてしまうようです。
ご報告まで。

てゆーか、ブログと関係ないんだけどFC2ひらくとアダルトサイトっぽい(ちがうかもだけど)チャットの広告がTOPにでるのがすごくいやだわー。いちぉー未成年もみてるわけだしさー。。どーにかなんないのかねー。

萌え系のテンプレート要りません。
FC2には、そういう方向へ進んで欲しくありません。

もうちょっとクールな感じにしてください!

素直クールとか。

いろんなヒトが居るでしょうし、
いろんなジャンルのテンプレートがあってもいいと思いますよ。

FC2の柔軟な姿勢はGoodだと思います。

このテンプレ最高にイイ━━(゜∀゜)━━!!。。。だけど

MS-IEで見ると右側のバーがズレルんですよね (; ̄ー ̄A

なんでええええええええ!?

設定で変えられるんですか?
頭が煮えたぎってますよ!

使いたいけど使えない。。。

愛したいけど愛せないみたいな?w

良いですね

つかいたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

…いいとは思うは思うけどやめたほうがいいかもネ。。

萌系とかすごくつかいたいけど長文載せただけでレイアウト壊れるから、機能的には最悪だけどね。結局使えなくて残念。

萌えの方向に行くんですねー・・・;;
なんかいやだね。

超簡単1登録@1000円のお小遣い稼ぎ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え系ってそんなに需要あるの?

ここの所萌え系と、凄まじく装飾過多なテンプレートばかり続きますね…
もう少しシンプルで使いやすい(出来ればMac対応の)テンプレートをもう少し作って欲しい
と思うのは贅沢なのでしょうか

借りますw

かなり萌え~(´Д`*)ですねwww
このテンプレート借りますねw

萌え系って…(笑 ^^; (ぉぃぉぃ でもかゎぇぇvV

流行に敏感ですね

シンプルなサイトも多いので、そういうサイトでも日記として使えるような
シンプルでナチュラルなデザインも頑張ってほしいです。これぐらい。

萌え系は好き嫌いが極端に分かれるジャンルだとは思うので、これからのfc2ブログの方向性に期待です…

gjmchnjc

太字の文太字の文斜体の文下線の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文斜体の文打ち消しの文下線の文太字の文太字の文太字の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文斜体の文太字の文太字の文打ち消しの文下線の文下線の文太字の文

萌え系テンプレにビビットきました。

萌えテンプレート大いに活用させて貰ってます。
どのブログにしようか彷徨っていたところ…、このテンプレに出会い
結局これが決めてとなって、FC2に加入となりました。^^;

ビビットカラーの鮮烈な赤色、スリットの入ったチャイナドレスの色気、萌キャラの可愛い柔らかさ…コテコテの萌えと言うわけでも
なく良いバランスだと思います。
末永く使わせていただきます。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

FC2 API Feed MMORPG HP blog DVD activoo WEB alexa JUGEM web CASIO Captcha FC2ID miffy Seesaa W61CA softbank PIYO fc2 LAWSON WIKI wiki RSS SEO Alexa au docomo 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード