ブログ登録数35万人突破

ブログ登録数35万人突破
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

11/23に於いてFC2ブログの総登録数が35万人を突破致しましたのでお知らせ致します。
これも日頃ご愛顧いただいている多くの皆様のおかげです。
ありがとうございます。

社員一同今後もより良いサービスを目指して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

350,000

すごい人数ですね。
それでこのところ重い時があるのでしょうか?
無料なのに贅沢を言ったらバチが当たるかも
しれませんが、もうちょっと軽いと嬉しいです。
時々書いた文章が送信できずに消えてしまっ
て涙を流すことが・・・。

え?

“10/28において”30万人突破って前の記事に書いてあるのに今回9/23で35万人突破ってどういうことですか??

おそらく

9/23というのは11/23の間違いでは。
でも、おめでとうございます。

ずっとFC2ブログ全体のキーワード検索が出来るようにならないか待っているんですけど、そういう予定はないのかなぁ・・・。

25万人突破の記事をコピペして、日付直すの忘れたんじゃんw
今確認したら「〇万人突破」 の記事って人数と日付以外は一字一句同じなのねww

350000人、おめ

350000人、突破オメデトウございます。

1月には50万人突破したりして、
来年には100万人突破しそうな勢いですね。

FC2は勢いがとまりませんね。

17番サーバー、いま落ちていますか?

私も17なんですが編集閲覧ともにできません。落ちてるようですね。

これでだんだんライ○ドアみたいに重くなりすぎて
コメント欄が非難の嵐・・・みたいなことにはなって欲しくないです。
がんばれFC2!!

すごい

なんでインターネットは無料でこんな便利なサービスが提供できるのか不思議で仕方がない。

hanaさん、私もそう思います。

本当に不思議です。
携帯から更新できるのも嬉しいですね。
私のブログは専ら携帯更新のみです。
携帯から記事の編集ができるようになるとさらにすごいと思います。
多分いずれできるようになるんだろうなぁ~、今後も期待しています。

(´Д⊂グスン

第3サーバーも落ちてます。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

35万人って言うとどれくらいの規模か気になるなら・・・・

第5サーバーも落ちている、というかエラーメッセージが出てしまってます。
どうなっているのでしょうか…。

上のコメント見てるとサバ落ちが結構あるみたいで…。
35万人おめでとうございます。

私も…つい二週間まえに開設しました。^^

自由度が高いとのうわさだったので登録しましたが、
うわさ通りの使いよさです。…まんぞく。

ほかの社のBLOGも使用してますが…雲泥の差。

35万人突破は通過点でしょう。^^

どこかの巨人が警戒しているみたいです。

メゲズに100万人といきましょう!!

それにしてもすごい人数ですな~

ブログがここまで人気がでてきてブログ仲間が増えそうです^^

11/23に突破と言うことでいいのかな?
とにかくおめでとうございます♪

]´・ω・`)ショボーン

]´・ω・`)第31鯖死んでます
4時間かかったオリジナルテンプレの生死が心配

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

29サーバー見られません。
早く何とかしてください~v-239

始めまして。スゴイですね。

始めまして。スゴイです。驚きもいいところです。(汗)
すすきの風俗・すすきのキャッチはまだまだです。
さすがFC2さんです。<a href=susukino-catch.com>すすきの風俗・すすきのキャッチ</a>

おめでとうございます。

ペースが加速してきましたね。気功と中国茶と東洋健康法の朋月メソッドです。

参加者が増え、サーバーが増えて、ブログ人気を実感です。
でも、放置ブログも増えているような・・・気はしませんか。気になります。

29鯖ですがコメント書き込めなくなってしまいましたv-239

35万人突破おめでとうございます。

管理等お疲れ様です。
FC2アフィリも盛り上がってくるといいですね

35万人おめでとうございます。
これからも盛り上げに協力できばこれ幸いです。

おめでとうございます!!(^.^)

とても凄くておどろきましたぁ~!!‥‥って、ぁた∪ゎ馬鹿なのでこんなコトしか言えないんですケド…。

FC2blogのトップページに検索フォームをつけてほしいんですけど、どこに要求したら良いのでしょうか?

16サーバー記事編集ファイルアップロード共に出来ない状態です。至急回復お願いします。
重いのは我慢できますがアップも正常に出来ないのはきつい。いつも思うことですがトラブルに関してのニュースが殆どないので何が起こっているのかユーザーには全く判りません。できればそういうインフォメーションももう少し頻繁にやってもらいたいです。使い勝手の良さはどこよりも優れているブログだと思うので宜しくお願いします。

35万………すごい数ですね。これからもがんばってください。

屍の上で立ちすくむ勇気が必要だとおもう

おめでたう

すんげ。
そのなかのひとりかあ。



人の波にまぎれてしまってる|ω・)

本当に35万もいるのか調べてくれる勇者いねぇかなぁw

さすが本社アメリカ。

35万分の1の力で協力させてもらってます。

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

Alexa Seesaa MMORPG W61CA DVD miffy au activoo docomo CASIO FC2ID blog FC2 JUGEM PIYO WEB softbank HP LAWSON fc2 API WIKI Captcha SEO alexa web Feed wiki RSS 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード