第37サーバーの追加

日頃はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
第37サーバを追加したのでお知らせ致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

36サーバと37サーバ

タイトルでは37サーバ追加ですが、本文では36サーバ追加になってますけど、どっちが追加されたんですか?
サーバが追加されたって事は、昨日よりももう少しスムーズに使えるようになるのでしょうか♪
ヾ(≧▽≦)ノ

毎回快適に使えるように努力してくださりありがとうございます!
これからも応援してます!がんばってくださいね☆

というか、追加速いですね。
この前から一週間経ってないし(笑)

相変わらず、すごい勢いですね。

うちが6月にはじめた時は・・・

http://kagayaki.blog13.fc2.com/

このように13サーバでした。
うーん、すごい勢いとしか言いようがありません。
お見事です。

ものすごい勢いですね

私が始めたときは6鯖目ですから。

勢いはとどまる事を知らないですね。

先日作ったブログが37サーバに当ると思うのですが(blog37)。
特にこの時間帯になるとうまく繋がらないのですが...私のブログだけかな。

最近夜間重すぎですよ。
これじゃあなんのためにライブドアから移動してきたやら…

今じゃあライブドアのほうが軽いし。

つながらない

17サーバ、最近ほとんどつながらない。
何とかして。

重過ぎというか表示すらされない

確かにライブドアの方が安定してるし表示もスムーズ。
ただやみくもにサーバーを増やしてないで
各サーバーの運営もキチンとして欲しい・・・・
新規ユーザーよりのサービスじゃ
既ユーザーがどんどん離れて行くよ

数が多けりゃいいってもんじゃないかもしれないけど・・・

ぼくが8月に始めたときは第21サーバーでしたよ。
http://windz.blog21.fc2.com/
鯖立てるの早いですねぇ・・・
すごいです。
*鯖=サーバー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近いいことありましたか?

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

HP fc2 API PIYO FC2 Captcha softbank blog LAWSON FC2ID RSS MMORPG W61CA miffy au web wiki WIKI WEB JUGEM SEO Seesaa alexa Feed docomo activoo CASIO Alexa DVD 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード